こんにちは。

memiです。

今日は予定がなくなり、

ずっと一人なので、、

たくさんブログを書きたいと思います泣き笑い


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか



 

さっきまでブランチを食べに、

そしてついでに買い物もするため、

外出していました。


はじめてのおつかい的な


記憶にある限り、

一人で出歩いたのは、昨日が初めて!!


たった6分のカフェへの道だったけど、

ドキドキでしたびっくり


自信をつけた今日


今日はコンドのオーナーさんが経営するカフェへ。

10%オフになるというので、

10分歩いて行ってきました。




この時、iPhoneによると体感温度は36℃とのこと。。


わたしにはそれほど熱く感じませんでした。

曇っていたからかな。



昨日は余裕なかったけど、


今日は写真も撮った!!


日本人だと見られないように


やっぱり路上生活者もいるし、

スリとか詐欺には騙されるわけにはいかないので、

地元の人間だと思わせるのが安全だと思った。



普通にTシャツとキュロット。


現地にはチャイニーズ系の人もいるので、

喋らなければバレない。

その証拠に(?)皆現地語で話しかけてくる。


ロコになりきる


胸を張り、ちょっと気怠そうに歩けば

OK爆笑


日本人って猫背だったり、

オドオドしていたり、

高いぼったくりを言い値でOKしちゃったり

(日本人が皆そうだと思われるから本気で

やめてほしい!!!)

やさしーい感じ。


だから、

特に道を歩くときは少し偉そうな感じくらいのほうがいいと

わたしは思ってる笑笑


信号の無い道を渡るのも慣れたおいで


K君から

「大丈夫?」

ってLINEきたけど、


「一人の時間エンジョイしてるよー。」

って答えておいた爆笑


無事コンドへ戻ってきた。

午後は日差しが強くて汗かくほど暑かった!


memi