ダイハツアトレーが新しくなったらしい。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

コオロギさんの

好きそうな車が出てるよ〜


ありがたいことに


友人が続々と連絡してくれましたスマホキラキラお願い


いろんな人に気にかけていただいて嬉しいです!



ダイハツのアトレーが新しくなったらしい。


私もネットの広告で見て


うすうす気になってましたキョロキョロラブラブ

 



これまで通り商用車としてだけでなく


昨今流行りの車中泊や


ワーケーションを意識した作りになってます。



荷室が182cmもあって


綺麗なフラットになるので


車中泊にはピッタリだろうなぁ〜びっくりキラキラ


棚板と壁には板をセットするスリットがあって


棚として使うだけでなく


テーブルとしても利用できるみたいOKルンルン



HONDAさんのN-VANのDAIHATSU版みたいな?


色は今乗ってるウェイクと同じ濃いオレンジ。



そんな新型アトレーを使いこなすサイトもあって




キャンプ、車中泊、釣りなどなどアウトドア、


だけでなく


ワーケーションの仕事部屋PC、アトリエカラーパレット


などなどいろんな使い方が紹介されてます。



実際の車中泊&車内作業は


そんなキラキラしたもんじゃないよ〜ニヤリ笑い



なんてツッコミ入れつつ


なるほどそういう使い方すると便利よねびっくり


と参考になるスキルはいただきます(笑)



やはりこういうタイプの車が


車中泊には使いやすいよなぁと思うけど


普段家族も乗ることを考えたら


やはり普通の乗用車が乗り心地がいいよなぁ。


このアトレー、

リアシートのリクライニングが無いし、

前後にも動かないらしい。



いつかこの手の形の車をいじって


ガッツリ車中泊仕様の車にしてみたい、、


そんな夢もありつつ


またキャンピングカーにも乗りたいなぁ


とも思いつつ


今日もウェイクで走り回ってるのでした。。



昨晩信号待ちしてたら


前に停まってるトラックから何やら視線が。





八代亜紀さん?

渋いぜっ!


 下矢印下矢印てんとうむしキラキラキラキラ下矢印下矢印






ヒヨコその他、ウェイク車中泊ブログヒヨコ

右矢印3COINSの多機能ライトを車に1個いかが? 電球