昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
久しぶりにブログをお休みしてしまいました。。


帰国後、体調がすぐれなかったというのもありますが、
今回の旅行中、なるべくスマホから離れる生活をしていたら、
そちらのペースもなかなか戻らず

今日から通常運転の方も多いと思いますので、
私もペースを戻していきたいと思います。


タカ氏も今日から出勤だったわけですが、
恐らく結婚してから一番早く家を出たのではないかと思われます。。

なんだかんだ言ってても、そのあたり責任感が強いというか何というか。。

連休明けだろうが、
どれだけ仕事が山積みになろうが、
意地でも早朝出勤をしなかった私とは大違い笑


さて、今日は私が最近よくチェックしているブログをご紹介します

今さら私がご紹介するまでもないんですが。。

田丸麻紀さんのブログ
リンク Maki Tamaru OFFICIAL BLOG

田丸麻紀さんのコーディネートがめっちゃツボ


キレイめコーディネートはもちろんですが、

IMG_0554.JPG
※画像は田丸麻紀さんのブログからお借りしました



カジュアルコーディネートも素敵

IMG_0551.JPG
※画像は田丸麻紀さんのブログからお借りしました



最近カジュアルコーディネートを勉強中なので、
参考にさせていただいています。


なんと、今はバリ島にいらっしゃるようで。。

ニアミス

ロックバーに行かれてるということは、
ホテルは アヤナ リゾート&スパ かなぁ。
私も二年前はアヤナに宿泊して、ロックバーでの時間を堪能しました


しかもしかも、
私が新婚旅行で訪れたニューカレドニアの観光親善大使に就任されたそうで、
何だか勝手に親近感を感じております笑


インテリアやライフスタイルもとっても素敵なので、
取り入れられるところは、取り入れていきたいなぁ。

憧れます



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです

今日は私がこのブログの前に書いていたブログから
仲良くしていただいている uさん をご紹介



ブログを始めてすぐの頃、
ブログを通じて友達が欲しいなと思って、
検索して辿り着いたのがuさんでした。

uさんが風水を生活に取り入れられているのを読んで、
私も風水に興味を持ち、
ちょこっと本を読んでみたこともあります。

私はまだ生活に取り入れるところまでいけてないのですが、
もう少し意識していきたいな

初心者の私でも取り入れやすい風水を紹介していらっしゃるので、
皆さんも是非チェックしてみてください




最近では、南城久美子さん のブログ勉強会にも参加されたそうで、
毎日のコーディネートなんかもupされていますよ

いつかお会いしたい方の一人です



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。まみです

いよいよ今週末に迫っている 第二回人見知りお茶会 のゲスト、

IMG_3543.png



最近、パタンナーとして勤めていた会社も退職して、
完全服屋宣言した愛ちゃん。

松原靖樹さんの服をオーダーメイドで作っていたのですが、
似合いすぎててビビる

IMG_4698.png
この柄を着こなせる松原さんも凄いけど…。



愛ちゃんは、お洋服を作る立場だからこそ、
服の良さを生かしたポージングが得意キラキラ

東京では、ポージングランチ会も開催していて
めっちゃ楽しそうでしたーーー

IMG_4700.png



雑誌を見る目線も一味違う…。


そんな愛ちゃんが、
ポージングの基本のイロハを教えてくれるお茶会はコチラから。
残1名様ですよ


愛ちゃんのポージングは
見よう見真似ではなかなか上手く決まらないので、
私も楽しみですにこ

みんなでワイワイ話をしながら、
スタイル良く見せる愛ちゃんのポージングメソッドを聞いちゃいましょう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです

土曜日、かみにしコンサル の後、
先生のアドバイス通り おかゆを食べていたら
たまたま 高本愛ちゃん がお店に入ってきてビックリ

Facebookではよく見ているから、
最近の様子とか知ってる気がするけど、
ちゃんと会うのは 焼肉女子会 以来?

こんな偶然あるんだー 嬉しい

IMG_3557.jpg


それから2時間近く、
かみにし先生に言われたこととか掘り下げたり、
愛ちゃんのこれからのこととか、
私のこれからのこととか。

色々お話できて楽しかった

次はポージングを教えてもらおうと思ってます

IMG_3563.jpg
セクシー愛ちゃん



愛ちゃん家のお米はめっちゃ美味しくて、
一度買って感激して以来リピート中

松原靖樹さんのブログで木9も書いてる愛ちゃん


まだまだコンテンツが乱立する予定らしい。

楽しみー





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです


私がいくつか購読しているメルマガの中に
大園愛里さんの 愛タロ があるのですが、
星詠みを教えてもらってから、特に興味深く読んでいます。
愛里さんはタロット占いだけど。。


IMG_2637.jpg
愛里さんが美しすぎる…



で、今日の愛タロに書いてあった
「星座別恋愛アプローチ法」の乙女座の欄が
当たりすぎてて面白かったのでご紹介


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

<乙女座>(8/23 - 9/22)
こちらも時間がかかる星座さんです。
あなたが引っ張って楽しませてあげるくらいがちょうどいいです。
あまり大人数の集まりは
気を遣うどころか神経をすり減らしてしまうので、
少人数からスタートしたらいいかも。
気がつくと考え込んでいるのであなたは楽観的に。

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***


ふふふ
恋愛でなくてもこんな感じかも



気になる方は是非チェック
リンク 大園愛里さんの愛タロ





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。