昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
少し前になりますが、
ブログコースで同期だったなおみちゃんに会いに
天王寺まで行って来ました


まずは、身体に優しいランチを食べて、

IMG_2377.JPG



その後、ゆっくりお茶しようということで、
一度行ってみたいと思っていたgramへ



どうせならプレミアムパンケーキを食べてみたいと思ったのですが、
次の焼き上がりまで一時間・・・。

でも、店内で席に座って待たせてもらえるということだったので、
なおみちゃんに付き合ってもらいました

ま、話してたら一時間なんてあっという間でしたけど。。


そして、念願のプレミアムパンケーキ登場

IMG_2378.JPG


ふわふわすぎて、今にも倒れそう。。と思ったら、
この直後に倒れました笑


立て直して改めて。

IMG_2379.JPG



めっちゃふわふわなので、
3枚あるけど、ペロリと食べられます。

美味しいーーー


これでまた出産までにやっておきたいことを1つ達成キラキラ

楽しいひとときでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┣スイーツ」 の記事

テーマ:
シルバーウィーク中に
久しぶりにお会いするお姉さまとお茶デートをしてきました

ほんとは心斎橋のgramに行きたかったのですが、
残念ながら改装工事中ということで。。



以前、天王寺のお店に行った時はかなり混んでいたのですが、
休日の淀屋橋ということで、
そんなに混んでいなくて、ゆったり寛げました。

季節限定のメニューはどれも美味しそうで、
迷いに迷って、秋の恵みのパンケーキをチョイスキラキラ


IMG_2314.JPG



今年はまだモンブランを食べていなかったので、大満足


お姉さまと二人でお会いするのは初めてだったので、
少し緊張していたのですが、
話し始めると途切れることはなく、
気づけば5時間が経過していました笑

いやはや楽しかったです


私の誕生日が近かったので、
プレゼントまでいただいてしまいました。


IMG_2315.JPG



塩トマトのお酢ってどんなだろう。。
ドキドキ


楽しい時間をありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風は去ったはずなのに、
まだまだ雨は降り続いております。。


そんな今日のおやつは、
久しぶりにタカ氏のお土産スイーツキラキラ


IMG_1786.JPG



鳥取土産の因幡の白うさぎ。

ひよこ饅頭的なしっとりしたお饅頭です。


IMG_1787.JPG



今回は抹茶餡バージョン。

甘すぎないので、止まらなくなります。。
今の私には危険な誘惑笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は重い腰を上げて、
歯医者の定期健診に行ってきました。


妊娠するとホルモンバランスの変化によって、
口内環境も変化し、トラブルも増えると言われています。


最近、歯磨きをした時に出血することがあるのですが、
それも恐らく妊娠の影響でしょう、とのこと。

昨年の定期健診では虫歯が発見されたので、
ドキドキしていたのですが、今回は虫歯ナシ。

ほっ。。

これから大がかりな治療は難しくなってくるので、
毎日の歯磨きを頑張りたいと思います。


ということで、
歯医者の帰りだというのに、
催事イベントに引き寄せられ、今日のおやつをGET


IMG_1701.JPG



超地味な写真ですが笑


久しぶりに食べると、きなこってめっちゃ美味しい

すごく柔らかいので、
お団子というより、おもちな感じです。

一瞬で3本食べてしまった

10本入りとか20本入りとか売ってて、
そんなに食べられないし。。と6本入りを買ったけど、
10本なんて余裕で食べられたな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は少し心配なことがあって、
初めて産婦人科に電話しました。

たぶん大丈夫だろうという気持ちはあったのですが、
初めてのことだし、自己判断しない方がいいと思って念のため。

助産師さんがゆっくり話を聞いてくれて、
とりあえず次の健診まで様子を見てね、とのことだったのですが、
自主的に安静に過ごしておりました。

せっかく梅雨の合間のいいお天気だったので、
しばらく履くことがないであろう、
スキニーパンツたちを洗濯していたのですが、
改めて並べると結構な本数にびっくり

一日では終わらず。。


そして、2015年上半期最後の今日も、
引き続きのんびり過ごしております。

もう今年も半分終わるんですね。

最近毎年言っていますが、月日の流れが早すぎる。。


そんな今日のおやつは、
友達と一緒に成城石井に行った時に
イチオシされたこちらのクッキー。


IMG_1657.JPG



こういう感じのクッキーって
自分ではあまり買わないのですが、
ココナッツとバターが効いていて美味しい


ちなみに、この手のお菓子は、
私よりタカ氏の方が好きなので、
知らない間にタカ氏に食べられてほとんどなくなっていました。。ガクリ

一口食べた瞬間、

これ、美味しいタイプのクッキーやな

と言っていたので、嫌な予感はしていたけども。。


これと一緒にもうひとつクッキーを買ってきたのですが、
そちらも危うい予感。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。