昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:

こんばんは。まみです音譜


さっそく LuxuryXmasParty ~お茶会編~ の続きですニコニコ



パーティー前のお茶会で結構なパワーを使い、
フラフラとパーティー会場に向かった私あせる



受付を済ませて、扉を開けると・・・


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1624.jpg
※会場の写真は主催者の田中美帆さんのFBからお借りしました



既に大盛り上がりの会場アップアップ



どこでどうすればいいのかわからなかったので、
ひとまず飲み物と食べ物をGETして、
松原さん が確保して下さったVIPルームへDASH!



ここで一旦落ち着きを取り戻し、
改めて会場へ出てみました。


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1584.jpg


スペシャルゲストの日之内エミさんのライブ音譜



そういえば、あたふたしすぎて、
長谷川朋美さんのトークを聞き逃したような・・・しょぼん



そして、松原さんとツーショット、リベンジキラキラ


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1614.jpg

松原さん、気抜きすぎじゃないですか・・・汗



チーム南城にも入れていただきました。えへラブラブ


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1613.jpg




愛ちゃんにポージングを教えてもらったけどうまくできなかったり、


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1615.jpg



みんなで写真撮りたかったのに、うまく撮れなかったり笑


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1641.jpg



抽選会ではボディローションが当たりましたアップ


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1611.jpg



他にも、ブログやFacebookだけで繋がっていて、
お会いしたかった方にたくさんお会いできたのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れておりました・・・ガクリ


まだ写真を撮ることが習慣になっておりませぬ。。


会場の様子とかも撮るの忘れてたし。。



そんなこんなでドギマギフワフワしながらも、
非日常的なキラキラ空間は、めっちゃ楽しかったです音譜


ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブラブラブ




そして、隣でモジモジしている私を尻目に、
さすがの気配りと、
社交性120%で松原さんにもガンガン突っ込んでいた心友ちゃん。


さすが司会業もこなすだけはあるねにひひ


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1612.jpg


LOVE ありがとう LOVE





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┣関西美活サークル」 の記事

テーマ:

こんにちは。まみです音譜


昨日は 関西美活サークルの LuxuryXmasParty に参加してきました音譜



いやぁ・・・とにかくすごかったアップアップ



美女がたくさんいて、圧倒されました・・・ラブラブ!



で、先日の記事 に書いたように、
このパーティーには参加してみたいけど、
一人で参加する勇気がなかった私は、
松原さん のお茶会から参加させてもらって、
一緒にパーティーに行けることになったわけですが。



が!!



松原さんが人気すぎて、お茶会の時点で既にこんな感じ・・・。


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1623.jpg



人、多っ叫び叫び


超人見知りの私は、一歩も動けず・・・汗汗



そしたら、松原さんが各テーブルに回ってきてくれたんですが、
私たちのテーブルに来るなり、


「このテーブル、全然盛り上がってへんやん」


「俺、他人に興味ないし、顔とか覚えられへんから」


「俺は全然パーティー楽しめる気せんけどな」



・・・そんなん言われたらもう何も言えん笑



この時、まだ頼りの 南城さん が来ていなかったので、
どうしていいかわからず・・・しょぼん


とにかく、ラッキーなことにお隣に座るチャンスがあったので、
勇気を出して写真をお願いするも・・・


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1621.jpg


完全に片思い・・・ハートブレイクハートブレイク


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1620.jpg


と思ったら、取り繕って写って下さいましたラブラブ



その後しばらくして、南城さんが到着して、
ずっとお会いしてみたかった 真喜さんラブラブ


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1619.jpg


そして、今回仲良くして下さった皆さんラブラブ


昨日よりキレイな私であるために-IMG_1622.jpg


以前、南城さんを囲む会 でご一緒した かなちゃん と再会ラブラブ




ここからパーティーへ向かったわけですが、
この時点で私の充電は30%くらいになってたかも・・・笑


パーティーを楽しむためのお茶会だったのに、
本末転倒な私あせる



パーティー編へ続くNEXT






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。まみです音譜


少し前からずっと悩んでいたこちらのイベント。


LuxuryXmasParty by 関西美活サークル


昨日よりキレイな私であるために


昨日よりキレイな私であるために


関西美活サークルに入ったものの、

まだ一度もイベントに参加できていない私・・・。

もちろん、知り合いもおらず。


最近、セミナーやお茶会なら

一人で参加できるようになったけど(やっぱりモジモジするけどあせる

パーティーとなると、さすがに気が引ける・・・複雑



しかも、めっちゃ華やかそう。



すごく行きたいけど、どうしよう・・・・ガクリ



で、南城さん にメールしてみたんです。


南城さんのお友達(だと私が思っている方たち)もたくさん参加されるし、

南城さんも参加すると思って、確認程度に。


「もちろん行きますよね?」的な。


そしたら、まさかの、


「たぶん行かない。」


というお返事∑(゚ω゚ノ)ノ


さらに、


「松原さんが裏マガで一緒に行く人募集してたよ。」



その裏マガ、私も読んだんです。

で、超共感して、勢い余ってメッセージも送ってみたんですが、

そもそも、私は松原さんとお会いしたことがないので、

松原さん 的に、私は何の戦力にもならないことに気付いたわけですガクリ



でも、南城さんに


Facebookで松原さんにコメントとかしてみるといいかも。


と返事をいただいた後にFacebookを見たら、

ちょうど松原さんがこのパーティーのことを投稿されていて。



めーーーーーっちゃ迷ったけど、コメントしてみた。。



そしたら、松原さんがコメント返してくださって、

一緒に行けることになったーーー!!!(はず)


う、嬉しい・・・ラブラブ


もしかして、松原さんとお話できてしまうかもあは



その後、一度お会いしたことがある 愛ちゃん も参加することを知り、

たぶん行かないって言ってた 南城さん も参加されることになり、

少し心強くなったアップ


それでも挙動不審だろうけど笑



まだ参加できるみたいなので、

興味のある方は是非音譜音譜



すごく素敵な空間だし、

とっても豪華なゲストが来てくれるそうです。


詳しくは、関西美活サークル代表 田中美帆さんのブログをチェックしてね。

リンク 年に1度のLuxuryXmasParty by 関西美活サークル



挙動不審な私に会いたい方も、是非音譜音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。