昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
こんばんは。まみです

昨日は、もちゆりさん 
ヒーリングカウンセリングを受けてきました

2日前くらいにFacebookでまだ空きがあることを知り、
すぐに申し込み。

私はあまり直前に申し込みはしない方なのですが、
今回は、今もちゆりさんに会いたいと思ったんです。

もちゆりさんのセッションは大人気ですぐ埋まってしまうので、
空いていてラッキーでした


今回は、最近よく聞かれるこれからのこと、
自分が感じていることと周りから言われることが
違っている違和感があったので、
そこを解決するキッカケが欲しくて、
もちゆりさんに会いに行きました。


結果、私が感じている方が
私自身を活かせる方向だということに。


基盤がある上で、ゆるっと楽しむ


その言葉を聞いて、胸がすーーーっと軽くなりました。


やっぱり私には基盤があった方が良いんだ。


色んな人の言葉を聞いて、
ぐるぐる考えていたことが、クリアになりました。

私ってやっぱりつまらない人間だなーって感じてた気持ちも吹っ切れた。


これが私。


そして、私の笑顔は人を惹きつけるから、
何をするにしても笑顔は忘れないでね。
今までの職場でもその笑顔に癒されていた人はいたはずだから、と言われて
なんだかうるっときてしまいました。。

あと、私はやっぱりTSタイプだというお墨付きもいただきましたよ。ふふふ


私自身の話をした後に、
もちゆりさんが神様の話をしてくださったのですが、
それがまた素敵なお話で。。

 心に余裕がある人はどう振る舞うかを考えて動き、器を広げておく
 神様は譲り合いやみんなの幸せが大好き

だから、神様にお参りする時は、

私が幸せであるが如く、世界が幸せでありますように

とお願いするといいそうですよ


久しぶりにお会いしたもちゆりさんは、
ますますパワーアップされていて、可愛いかった


image.jpeg



もちゆりさん、ありがとうございました
このタイミングでお会いできてよかったです


もちゆりさんの産土神社リーディングは、みんな絶対に受けた方がいいと思う
まだの方は是非



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。まみです音譜


前記事 の続きです。



私が産土神社にお参りした時 の写真を見ながらの
個別コンサル。


IMG_1409.jpg



私は、今まで信仰心もなかったし、
神社にお参りすることも習慣にはしていませんでしたが、
産土様とはきちんと繋がっていて、
私の感謝の気持ちも届いていたそうです。


それを聞いた時、涙が溢れそうになりました。


実はこの時以外にも、
もちゆりさんの言葉で何度か泣きそうになったんですが、
セミナー中にいきなり泣き出したら
完全に怪しい人なので、何とか耐えました・・・。


いやはや、最近涙もろくて困りますあせるあせる



前日のリーディング でも、
産土様にはたくさん行った方がいいと言われたのですが、
産土神社が少し不便な場所にあるので、
現住所近くの産土神様の出張所である
生活の鎮守神社を

その場でリーディングしていただけることに!!


横に座って見ていましたが、
ほんとにすぐにリーディングしていただけてビックリ!!


めっちゃ早い・・・。



生活の鎮守神社も、
そこに神社があることすら知らなかった場所ですが、
徒歩で行けそうなので、
これから足繁く通おうと思いますニコニコ



もちゆりさんのお話を聞いていると、

温かい気持ちになって、
何だか神様との距離が近くなったように感じましたラブラブ


これからが楽しみです音譜



最後に、ブログやFacebookで見ていたよりも
ラブリーなもちゆりさんとラブラブ


IMG_2196.jpg

私がデカすぎて、おかしなポーズになってますが・・・。

トップスがピンクでお揃いでしたラブラブ


とても濃い2日間をありがとうございましたラブラブラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。まみです音譜


気づけば一週間経ってしまいましたが、

先週の日曜日は、土曜日に引き続き もちゆりさん

産土グループコンサルに参加しましたニコニコ



9月頃に産土神社リーディング をしていただき、
産土様にご挨拶に行ったものの、
それっきりになっていた私・・・あせる


それまで神社などにお参りする習慣がなかったので、
もっと上手にお付き合いしていくために、
わからないことがたくさんあったのですが、
今回のグループコンサルで、スッキリ解決できましたキラキラ


一番は気持ちのあり方がわかった感じですニコニコ



お参りする時の基本的なマナーなんかも
もちろん教えていただけるのですが、
私が一番心に残ったのは、
神様へお願いごとをする時には、
そのお願いごとで幸せの波形がどれだけ広がるか
想像することが大切だということ。



その願いで世界は震えますか???



この言葉、すごく心に響きました。


自分の為のエゴではなく、
たくさんの人がHappyになる願いなら
神様もきっと叶えてくれるはず。


このことについて、

もちゆりさんもブログに書かれていたので、

是非読んでみて下さい。

リンク 神社参拝でするあなたの願い事で、世界にどれだけ笑顔が広がりますか?♡神様へのお願いのコツ♡



基本的なマナーについても
いくつか初めて聞いたことがあったので、書き留めておきます。



お賽銭は人間のお家でいうインターホンの代わりなので、
金額は関係なくて、
自分が一番心地いいと思う硬貨を使うといいそうです。



あと、おみくじは、
「大吉」とか「凶」が重要なのではなく、
おみくじに書いてある詩が神様からのメッセージなので、
詩が重要なんですって。


自分がお願いしたことの○○について答えを下さいと
心の中で言ってから引くと、
そのことについてのメッセージがいただけるそう。



座学で基本的なことを学んだ後は、
実際に産土様にお参りした時の写真を見ながら、
個別でのコンサルをしていただきましたニコニコ



やっぱりまとめきれないので、

もう少し続きますNEXT






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。まみです音譜


まだ土曜日のお話が続いておりますあせる

簡潔にまとめるのって難しい。。



大急ぎで 美容院 からランチしていたお店に戻り、
MMさん と合流した瞬間、
蔦田さんが電話をかけてきて下さって、
なんとも素晴らしいタイミングで

リーディングを受けられることになりました音譜


もちゆりさんの新技リーディングについては、

こちらをどうぞニコニコ

リンク 新技リーディングができたYO!!




せっかくのチャンスなので、

ラブもお金も両方見ていただきました。



ドキドキラブドキドキ

キラキラしたものを盛る。つけすぎなくらいつける。
いつもの感じにひとつ足す。


ドキドキラブ最大ドキドキ

代替医療で体を癒す。


ドキドキラブロックドキドキ

古時計の振り子に合わせて目を動かす。

10回×10セット。



¥お金¥

産土様にたくさん会いに行く。全て産土様にお願いしてOK。

お礼参りに行く。


¥お金最速¥

3ヶ月間日記を書く。縦書き。


¥お金最大¥

旦那さんのサポートをする。

BA的に褒めて伸ばして癒す。



なんとなく・・・


どれも今の私に必要なことな気がする。
(ラブロック解除はよくわからないけど汗



キラキラは元々大好きなので、
これからは遠慮なく盛っていきたいと思います。
あまりにギラついていたら注意して下さい笑
さっそく新たなアイテム物色中~にひひ音譜


そして、またもや体を癒したほうがいいと・・・。
きっとこれまでのまま行っていたら
身体を壊していたのかもしれないと思えてきました汗


あと、お金最大が旦那さんのサポートですって。


蔦田さーん!!

私の道は決まりました!!笑



ミッション達成しますアップ



そして、このリーディングの後、
さらに予期せぬ成功があったのですNEXT






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。まみです音譜


前記事 の続きです。



もちゆりさんのセミナー後、
ランチをご一緒できることになったわけですが、
同じテーブルになったのが、なんと!!


予期せぬ成功de委員会@関西の二代目支部長に就任された
玉置麻紀さん 音譜


IMG_2177.jpg


そして、前々からブログを拝読していたMMさん 音譜


いつかどこかでお会いできるかもラブラブとは思っていましたが、
まさかこんなに早くお会いできるとは思っていなかったので、
めっちゃ嬉しかったですーーーアップアップ



しかも!!


MMさんも、私のブログを読んで下さっていたようで、
私のブログ記事、すごく共感するよーなんて言って下さって、
それはもう感激でございましたラブラブ



実は、午前中のセミナーで同じグループになった方の中にも、
私のブログ読んだことありますニコニコ

言って下さった方がいたんです。


私のブログを
私の知らないところで読んで下さって
時々共感して下さったりなんかもして、
ほんとに感激ですラブ


ありがとうございますラブラブ


それもこれも、南城久美子さん のおかげですLOVE



そんな楽しいランチのお供は


IMG_2197.jpg

がっつりチキンカツ!!


だってめっちゃお腹空いてたもーん。
最近仕事よりセミナーを受けた方がお腹が空きます笑


でも、これってまだ頭で考えてるってことなのかな。

うーん・・・複雑




で、色んなお話で盛り上がっていると、
なんと私ももちゆりさんのリーディングが

受けられるかも音譜ということになったのですが、

もちゆりさんの時間が取れるのはこの日の夕方。


しかも、個人コンサルに移動するまでの
わずかなすきま時間のみ!!


私、今から美容院なんですけど・・・


意地でも戻ってきます!!


ということで、ダッシュで美容院へ向かったのでしたDASH!



続きますNEXT






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。