昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
私が通っている産科では、
35週までにネイルをオフするようにと言われているので、
今回が出産前最後のネイル。。

ということで、

えりナちゃんに全てお任せします

と、お願いしたら、
フレンチにしたいということだったので、
えりナちゃんだからこそお願いできる究極のシンプルフレンチに


IMG_2264.JPG



やっぱりえりナちゃんのフレンチは、
角度が完璧


次は、ハンドもフットもオフだと思うと寂しいなぁ。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間にお盆休みも最終日ですね。

我が家は、タカ氏が会社のお盆休みと合わせて夏休みを取っていたので、
ここ10日間ほど夫婦二人の時間を過ごすことができました


・・・と言っても、まだまだ別行動が多い私たち笑

タカ氏が遊びに出掛けている間に、
私はネイルをチェンジへ行って来ました


今回はデザインのイメージがなかなか湧かず、
迷いに迷った結果、久しぶりのマーブルネイルキラキラ

グレージュっぽい色を選んで、落ちついた雰囲気に。


IMG_2050.JPG



何気にえりナネイルでの初マーブルでしたが、
マーブルの混ぜ加減とか、配色とか、
やっぱり抜群のバランス


さて、明日から我が家も通常運転。
私も新しいステージに向けて、生活を整えていきます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のマーメイドネイルに引き続き、
フットネイルもチェンジしてきましたキラキラ


IMG_1832.JPG



フットは赤派の方も多いと思いますが、
私はどちらかというと赤には抵抗がありまして。。

今まではピンヒールの靴を履くことが多かったので、
フットネイルが赤だと too much になる気がしていました。

でも、今年はヒールが履けなくなり、
足元がカジュアルになることが多いので、
女っぷりを上げたくて赤をチョイス

これでビルケンのサインダルを履いてもバランスが取れるかな。


えりナちゃん、いつもありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょうど台風が通過中の近畿地方。
朝からすごい暴風雨です。。

今の生活の嬉しいところは、
こんな天気の時は一歩も家から出なくて済むということ。

本当にありがたい。

そして、タカ氏は台風へ向かって出張の予定だと言っていたけど、
無事に辿り着けたのだろうか。。



そんな台風が接近中だった昨日、
かなりの強風にドキドキしつつ、えりナネイルに行ってきました

今回は、思いっきり夏っぽいデザインにしたくて、
シェル×ラメでキラキラに


IMG_1781.JPG



サンプルはブルー系で爽やかなデザインだったのですが、
最近女子力が低下中なので、
ピンクを入れて可愛めの配色にしてもらったら、
想像以上に可愛く仕上がってご機嫌

ピンクも黄色も
えりナちゃんが私に合う色を作ってくれました。


FacebookにUPしたら、
自己プロコースで同期だった 木戸えりかちゃん 
マーメイドネイル と命名してくれて、
素敵なネーミングにさらにテンションUP


来週は、夏本番に向けてフットネイルをチェンジする予定です。


えりナちゃんのブログはこちらから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、えりナネイルでネイルチェンジしてもらいました


IMG_1559.JPG



以前、Facebookで見かけて気になっていたデザインに。

私は、ハンドに寒色系の色を使うことがほとんどないので、
何だか新鮮

ベースがグレージュなので、
ブルーも思ったより肌になじみます。


暖かくなってきて、
ネイルの伸びが早くなってきたので、
いつもより短めに仕上げてもらいました。

思ったより違和感がなくて、
PCのキーボードがめっちゃ打ちやすいです笑


今回もたくさん喋って、すっかりリフレッシュキラキラ

いつもありがとう


えりナちゃんのブログはこちらから


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。