昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
昨日は美女入門のウォーキングレッスンだったのですが、
スタジオに入った瞬間、
先生のお隣にめちゃめちゃキレイな女性が座っているのが見えました


一目見ただけでモデルさんだとわかる方。


う、美しすぎる。。


顔が小さいのも、脚が長いのも、座っている姿が美しいのもそうなんですが、
やっぱりオーラが全然違う。。


今回は、ご自身がされるウォーキングレッスンの為に、
真衣先生のレッスンを見学に来られていたのですが、
少しだけ一緒に歩かせていただけました。

同じ鏡にモデルさんと私が一緒に写っているのは、
目を逸らしたくなる現実でもありますが
でも、やっぱり意識が変わりますキラキラ


見て、感じて、覚えることってやっぱりあると思う。


今回少しだけ一緒に歩かせていただいて、
やっぱり月に一度はモデルレッスンに参加したいと思いました。

日曜の夜というのがなかなか難しいのですが。。



IMG_0372.JPG




美女入門のレッスンは、4月からの受講生を募集されています。

毎週水曜日
(A・Bチームに分かれて、それぞれ隔週のレッスンです)
19時~20時半
JR天満駅すぐのスタジオ

入会金¥5,000
1DAY¥3,780/2DAY¥7,000
・お知り合いからのご紹介は入会金が半額
・2DAYセレクトは消費税サービス

お申込みはこちらまで


AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┣モデルへの道」 の記事

テーマ:
こんばんは。まみです

先週の話になってしまいましたが、
美女入門 9回目のレッスンでした


今回も、基礎のウォーキング練習から。


IMG_0293.JPG



最初はつま先に力を入れて伸ばすと、
よく脚が攣っていたのですが、
もう攣ることはほとんどなくなりました。


最初はグラグラしていた
パンプスを履いての立ち姿も、しっかり止まれるように。


IMG_0294.JPG



今回は、コートのエレガントな着脱方法を教えていただいたので、
そのままコートを着てのウォーキングも


IMG_0295.JPG



コートを羽織ってポケットに手を入れただけで、
なんだか急にモデルさんの気分。

めっちゃ気持ちよかったですキラキラ


IMG_0291.JPG




ただ美しく歩けるようになるだけではなく、
綺麗に歩くための筋肉がつくので、
無駄なお肉が落ちて、脚の形も変わってきます。

そろそろタイツを脱ぐ季節。
夏に向けて一緒に頑張りませんか?

毎週水曜日
(A・Bチームに分かれて、それぞれ隔週のレッスンです)
19時~20時半
JR天満駅すぐのスタジオ

入会金¥5,000
1DAY¥3,780/2DAY¥7,000
・お知り合いからのご紹介は入会金が半額
・2DAYセレクトは消費税サービス

お申込みはこちらまで



IMG_0292.JPG



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。まみです

先日、宮川真衣先生 の美女入門 8回目のレッスンに参加してきました

7回目のレッスンレポを書く前に、
もう8回目のレッスンが終わってしまった。。


今回もテニスボールで身体のメンテナンスをしてから、
基礎のウォーキング。


毎回、自分ではあまり手ごたえがなくて、
相変わらず出来ないことが多いのですが、
それでも、初めてレッスンを受けた時のことを思い出すと、
随分歩けるようになっていることに気づきました。

最初はもっとグラグラしていたし、
履き慣れているはずのヒールで、全然歩けなくて悔しかった。。


立ち姿も様になってきたような。


IMG_9827.JPG




<立っているだけで美しい>目指して、まだまだ頑張ります。


3月のレッスンは、
まだ空きがあるようですので、気になる方は是非



IMG_9828.JPG
先生がGETされた自撮り棒を使って記念撮影



AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです

もう一週間ほど経ってしまいましたが、
先週、宮川真衣先生 の美女入門レッスンへ行ってきました


今回は、最初にテニスボールでメンテナンスした後、
じっくりみっちり基礎のウォーキング。


IMG_9202.JPG



ヒールなしでゆっくり歩き、
正しい身体の使い方を覚えこませます。

私はまだ軸を支える筋力がないので、
グラグラしているのが自分でもわかる。。


さらに、今回は2人1組でお互いのウォーキングを動画撮影しました。


IMG_9203.JPG



私は Miccoさん とペアで


IMG_9204.JPG
一番奥がMiccoさん



改めて動画を見ると、
鏡で見ているより自分の改善点がハッキリわかります


実際に撮影した動画を貼り付けてみようと思ったのですが、
「動画内に著作権に違反する内容が含まれています」と出てアップできず。。

私しか映ってないのに???

しゅん。。



ちなみに、レッスン後は先生方と
美味しい小龍包を食べに行くのが定番コース


IMG_9206.JPG
私はガッツリwith麻婆丼(笑)




2月のレッスンは、
Bチーム日程にまだ空きがあるようですので、
気になる方は是非


2月11日・25日(水曜日)
19時~20時半
JR天満駅すぐのスタジオ

入会金¥5,000
1DAY¥3,780/2DAY¥7,000
・お知り合いからのご紹介は入会金が半額
・2DAYセレクトは消費税サービス

お申込みはこちらまで


IMG_9205.JPG


いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです

昨日は、新年最初の美女入門レッスンへ

今回もスケジュールの関係で、
Aチームのレッスンに振り替えていただきました。


まずは、お正月休みでなまった身体を
テニスボールを使ってゆっくりメンテナンス。

image3.JPG



ま、私は毎日がお正月休みみたいなもんですけど。。
なんて言っていたら、ここで足が攣りました

見た目は地味ですが、結構キツイ


そして、基本のウォーキング。

image2.JPG



今回は、最後にターンも教えていただきました。

ビシっと決まるとめっちゃカッコいいんですー


でも、まだ自分では自覚できていない身体の捻じれがあったり、
癖があったり。。

色々気をつけることを考えながら歩いていると、
めっちゃ怖い顔になっていたり笑


美しさは日々の小さな積み重ね


お家でのエクササイズは苦手で、なかなか続けられないのですが、
私よりも長くレッスンに参加されている方は、
脚の形が変わってきたり、ボディラインが変化してきているそうなので、
私もコツコツ積み重ねたいと思います。


image1.JPG



今年も頑張ります


真衣先生の1月のレッスンスケジュールはこちらです


いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。