昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
今日は、友達と西宮ガーデンズへ音譜

{3FDC23C2-5A4D-4ABA-81C2-2FE2F2F9FE1D}


子連れランチの時は、
料理の写真を撮る余裕がない…あせる


私より2ヶ月早く出産した
会社員時代の仲良しの後輩ちゃん。
子育てに関しては先輩だし、
同時期に子育てしているので、たくさん助けられています。
そして、唯一と言ってもいいくらいの
子連れで気軽に遊べる友達。

そんな彼女の職場復帰まで1ヶ月を切って、
ふとこれからのことを考えると、寂しくなりましたぐすん


これから娘が一緒に遊べるお友達ができればいいなウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┣日々のこと」 の記事

テーマ:
昨日は、極寒でしたが、
奈良のお友達のところに遊びに行ったので、
帰りに奈良公園に寄ってみました。

{19D3BAEA-0D1B-47E9-A73E-DA7A1430CB8A}


鹿とのご対面にも、娘は無反応…。

猿と同じく、
予想以上にの大きさに私がビビって
あまり近づけなかったという…。

もちろん鹿せんべいは買いませんでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}


それにしても寒かった雪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝5:30頃、珍しく私の携帯が鳴りました。
というか、長く鳴っていて、
切れる直前に目が覚めた感じ。

履歴を見ると、登録のない番号からで、
今のが2回目の着信
こんな時間に2回も電話するなんて、
よっぽどの緊急事態やん?

誰やろ…。

と考えていたら、
10分後くらいにまたかかってきた。
いつもなら、登録のない番号からの電話はスルーするのですが、出てみました。

こんな早朝なのに、後ろがガヤガヤしている。

「もしもし?」

「もしもーし!あれ?◯◯さんの電話ですよね?」

「…違います」

「え?じゃ、◯◯さんって知らないですか?
年配の男性なんですけど」

「…知りません」

「そうですか。朝は早くからすみませーん」


間違い電話かい!!


かけてきたのは、恐らく私と同じくらいか、
少し若いくらいの男性でした。

ということは、いくら年配の方が早起きだとしても、
年上の方に電話かけるにしては、
非常識な時間すぎるやんムキー

一瞬でも知り合いの緊急事態かも!?
とドキドキした気持ちを返して欲しい…とモヤモヤしていたら、
また同じ番号から着信

だから、違うってば!と思って出ると、

「もしもーし!度々すみません。」

「はい」

「××さんって人知らないですか?」

「知りません!!ムキームキー


これで完全に目が覚めてしまい、
もう一度寝ようとしてもなかなか寝つけず、
そうこうしている間に娘が起きるという、
何とも残念な1日のスタートでした。

今日は早く寝よ…ぐぅぐぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はとてもいいお天気だったので、
ふらりと箕面の滝へ行ってきました音譜


{965C5F13-C30F-428D-8203-E9877C006F06}

割と近くに住んでいるのですが、
大人になってからは初めて。

季節的なこともあってか
人が少なくて、思ったより楽しめました音譜


実際に野生の猿がいたら怖いよね、なんて話していたら…

{A62E9806-CC43-4E18-A007-4954A824D358}

ほんとにいた!!ポーン

想像より大きい!!ポーンポーン


すぐ近くをすり抜けて行ったのですが、
娘に「お猿さんだよ〜」なんて言う余裕はどこにもなく…。

必死で逃げた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

もうコンビニの袋に食べ物が入ってると知ってるんですね。
完全にコンビニ袋を狙い打ちでした注意


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

娘が1歳になったら、
少しずつブログを再開しようと思っていたはずなのに…。
気づけば年が明けて、
2017年も1ヶ月が過ぎてしまいましたあせる


今年のお正月は、
私がインフルエンザで寝込んでしまい、
元旦から病院へ行くという散々なスタートでしたゲッソリ
インフルエンザなんて小学生の時以来…。

そして、これをキッカケに、
なんかもう出産してからの疲れが一気に出た感じで、
1ヶ月ほど体調不良を引きずっておりましたゲホゲホゲホゲホ

いやはや、年のせいか治りが遅い…。

やっと復活アップ


今月からライフスタイルが少し変わることもあり、
今度こそ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}ブログを再開したいと思っています。


娘は1歳2ヶ月になり、
自己主張が激しくなってきました。

{9B7E9F21-689E-4446-939A-7C2E1F19534D}

これから訪れるであろうイヤイヤ期が恐ろしい…チーン


私はなかなか美容院に行けない間に
すっかり髪が伸び、
いつの間にやらロングヘアです。

{CA4139F7-CCA5-47EA-A693-13F6504BD8E9}

ロングが久しぶりすぎて、
巻き方が思い出せない…ニヤニヤ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。