昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
今日の1:19に射手座の満月でしたね

気がつけば6月に入っていて、
もうすぐ2015年も半分が終わろうとしているなんて。。


思えば、専業主婦になったらやろうと思っていたことも
あんまりできていないくて、
やっぱり私は主婦に向いていないのかと悩んだり。。

ここ2ヶ月くらいは、色々停滞しているように感じることもありました。

今月から、少し流れが変わるような気がしているのですが、
どうなんだろう。


そんなことを考えつつ、
しばらく引いていなかったマナカードの一枚引きをしてみました。


【メネフネ】
大きな変化や大進展がある時ではありません。
何事も焦らず自分のペースで少しずつ前進していきましょう。
それが成功への近道となります。


まだ大きく流れが変わる時ではないのかな。
やるべきことをコツコツと。
今は水星が逆行中だしね。
自分の五感が喜ぶことを楽しみたいと思います。






今月もHappyな一ヶ月になりますように


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう3月も終わりですが。。

魚座の新月の日に、
マンスリーカードを引いていたので、備忘録として。


2月のカードは、

【ラアマオマオ】
今のあなたは良くも悪くも
予想がつかない局面に立つことになりそうです。
何事も受け入れる柔軟な姿勢でのぞみましょう。

自分に関係することで、
そんな驚きの出来事はなかったですが。。
少し動いたこともあったかな。


そして、今月のカードは、

【プエオ】
今のあなたは何かに導かれる運命にあります。
今後あなたの進むべき方向が、
なんらかの形で告げられることになるでしょう。

おぉ。。私は何に導かれるのでしょう。
私の進むべき方向が見えるのか。。






今月もHappyな一ヶ月になりますように


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです

1月に引き続き、今月も新月の今日、
マナカードのメッセージをもらってきました。


1月のカードは、

【アノアノ】
やったことが身になるという運勢です。
目的が達成されたところをイメージすれば、
望みが叶います。

このカードが出た時は、
自分の目的や望みがわからなかったのですが、
何となくイメージできてきたかも。。


そして、今月のカードは、

【ラアマオマオ】
今のあなたは良くも悪くも
予想がつかない局面に立つことになりそうです。
何事も受け入れる柔軟な姿勢でのぞみましょう。

予想がつかない局面
何が起こるんだろう?ドキドキ。






今月もHappyな一ヶ月になりますように


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです

今月のマンスリーカードをまだ引いていなかったので、
新月の日に、メッセージをもらってきました


12月のカードは、

【パパ&ワケア】
なにか生産的な動きがありそうです。
過去の自分にこだわらず、
自分の中の葛藤を乗り越えましょう。

12月は自分の中の葛藤を乗り越えて、
同行ショッピングを始めました。


そして、今月のカードは、

【アノアノ】
やったことが身になるという運勢です。
目的が達成されたところをイメージすれば、
望みが叶います。

新たな課題に直面してもやもやしている今。。
私の望みって何だろう。。






今月もHappyな一ヶ月になりますように


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです

今月も少し遅くなってしまいましたが、
えっちゃんのブログ で、マナカードの一枚引きをして
今月のメッセージをもらってきました。
※PCからのみ閲覧可能だそうです


11月のカードは、

【ペレ】
大変動が訪れる可能性がありますが、
それは新たな創造のための破壊です。
変化を恐れず情熱を持って進んでみてください。

んー、そんな大変動はなかったかな。。
いたって平和に、ご機嫌に暮らしておりました


そして、今月のカードは、

【パパ&ワケア】
なにか生産的な動きがありそうです。
過去の自分にこだわらず、
自分の中の葛藤を乗り越えましょう。

自分の中の葛藤。。

思い当ることがあったりなかったり笑





今月もHappyな一ヶ月になりますように


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。