昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
昨日は、現役モデルのAIさん をゲストにお招きしての、ビューティーお茶会でした

いつもブログやFacebookでは拝見していたものの、
私もAIさんと初対面だったので、当日の緊張っぷりは相当なものでしたが、
AIさんにお会いした瞬間、
そんな不安もすっかり吹っ飛んでしまいましたキラキラ


IMG_1027.JPG



めちゃめちゃ綺麗なのに、気取ったところがなくて、
むしろちょっと体育会系の熱いノリもあったりして、
同じ体育会系としては、こっそり親近感


IMG_1018.JPG



お茶会は、質問形式で進んでいったのですが、
ひとつひとつの質問に対して、
そんなことまで教えてくださるんですか!?というくらい丁寧に答えてくださって、
メモを取るのに必死でした

お茶会なのに、
今までに参加したどのセミナーよりメモを取った笑

もう名言がいっぱいで、
まとめて本を出版して欲しいくらいです。。


・手っ取り早く綺麗に見せるコツを教えて下さい
・メンタルの保ち方は?
・身体の歪みを防ぐために気を付けていることはありますか?
・必ず毎日しているビューティーな習慣は何ですか?
・体型を保つ為の秘訣を教えて下さい
・ファッションについて、お洋服を選ぶ時のポイントを教えて下さい
・綺麗に見える座り姿、立ち姿のポイントは?
・冷え対策など、身体の為に気を付けていることは?


これらの質問に、AIさんご自身の体験からお話ししてくださるので、
説得力がありすぎました。。

 キレイは毎日の積み重ね

 女優さんやモデルさんが「何もしてないんです~」と言うのは
特別だと思うことは何もしていないということ

 キレイな人は自分の機嫌を取るのが上手な人


AIさん語録をもっともっとご紹介したいのですが、
気になる方は、実際にAIさんにお会いして聞いてみてくださいね。

オリジナルのビューティーレシピなんかも教えていだだけますよ



IMG_1017.JPG


ご参加いただいた方をご紹介

後列左から。

 まりこさん
 Kさん

前列左から。

 私
 Tさん


皆さま、素敵な時間を本当にありがとうございました


IMG_1007.JPG


AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日は、毎月お世話になっている 妙子さん
春のダイエット&スタイルアップお茶会を開催しました


今回は、京都から来て下さったそうで。。
遠いところご参加いただけて感激です

とても小学生のお子様が二人もいらっしゃるようには見えない
素敵な方だったのですが、
雑誌を見ながら、似合う色やファッション、
今シーズンのトレンドなどについてお話させていただきました。

妙子さんからは、ダイエットマインドのお話や、
中医学のお話を。

私も何度聞いても勉強になります。


IMG_0984.JPG
真ん中のNさん、長澤まさみちゃんにソックリ


妙子さん、Nさん、ありがとうございました


そして、明日もお茶会を開催します
第一線で活躍されている現役のモデルさんがゲストに来てくださいますよ。
あと少しだけお席をご用意できますので、ピンっと来た方は是非。


AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、毎月お世話になっている 妙子さん 
春のインナービューティーとスタイルアップお茶会にゲストとしてお招きいただきました


IMG_0332.JPG



相変わらず自分が主催側というのは緊張しますが、
私からは、おひとりおひとりに似合うスタイルや色、
スタイルが良く見えるアクセサリーの取り入れ方などをお話させていただきましたよ


FullSizeRender.jpg
本や雑誌の中から参考になりそうなコーディネートを探す私(笑)



ちょうど春のお洋服が欲しくなる時期だと思うので、
参考にしていただけると嬉しいです


そして、妙子さんからは、
それぞれの体質に合った食事アドバイス。
妙子さんの食事アドバイスは、
ライフスタイルに合わせたものなので、すぐに取り入れられます。

どんなアドバイスがもらえるのか気になる方はこちらをどうぞ


そして、私も久しぶりに舌を見ていただいたのですが、
ずいぶん瘀血が改善されているそうですキラキラ

一年ほど前に体質診断をしていただいた時の結果はこちら。

妙子さんに月に一度セルフメンテナンスしていただいたり、
アドバイスいただいて、少しずつ食生活を改善した結果です。

嬉しい



IMG_0327.JPG


ご参加いただいた方をご紹介

写真前列左から。


一年以上前の焼肉女子会でお会いして以来の再会でした。
先日エステスクールを卒業されたばかりだそうで、
これからが楽しみなみきさん。
とりあえず、朝バナナはやめましょう笑


 私


 東大阪のアロマルームメルシィ オーナー 清水優子さん

妙子さんのところでカッサを学ばれたそうで、
優子さんのサロンでもカッサが受けられるようになるそうです。
お近くの方は是非


後列左から。

 OL卒業仲間のKさん

一年半ほど前にとあるセミナーでご一緒させていただいたのですが、
その時から私のことを覚えていてくださったそうで。。
もう感激でした
今回はゆっくりお話できて嬉しかったです
淡い水色×白でモテコーデですよ


 プリンセスリボーン オーナー 郷妙子さん


 新婚ラブラブのAさん

妙子さんのサロンのお客様で、私に会ってみたいと言ってくださったそうで。。
嬉しすぎますありがとうございますaya
Aさんのラブラブっぷりは羨ましい限りです。
アクセサリーを上手に取り入れて、
ふんわり幸せオーラに磨きをかけてくださいねキラキラ


皆さま、楽しい時間をほんとにありがとうございました


AD
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。まみです

かれこれ一週間近く経ってしまいましたが、
かみにし先生 愛ちゃん に誘ってもらったゆるっと飲み会、
めっちゃ楽しかったです


お店はかみにし先生チョイスの
野菜がたっぷり食べられる 食べログ 花様 なんば

IMG_6433.png

IMG_6434.png
お料理の写真を撮り損ねてしまったので、
かみにし先生のブログ からお借りしました。



思った以上にたくさんの方々が集まって下さり、
かなり盛り上がりました

IMG_6435.png


写真左手前から。。

 運器を見るセラピストの nemiさん
 名前リーディングの 林紗妃さん
 私
 アクセサリー職人の ごしんきさん
 心友ちゃん
 新婚ラブラブのエンジェルメッセンジャー 千洋さん
 ランチ交流会で再会した佳代ちゃん
 南城さんのプチプラショッピングで一緒になったラブリー千晶ちゃん
 強み発掘コンサルタントの 高仲はじめさん


皆さん楽しんでいただけたようで良かったです


IMG_6437.png



そしてそして


私の心友ちゃんの計らいで、
お誕生日のお祝いをしてもらいましたーーー

IMG_6314.png



なんかもうこんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて
幸せすぎるっ


IMG_6436.png



ご一緒いただいた皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございましたーーー


IMG_6438.png



いいね!(29)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。まみです

7/21(祝)は、早崎えりちゃん 

この日は、南城久美子さん の起業入門コースを受講している方たちの
お茶会やランチ会が目白押し

名付けて 南城GP の日でした笑

ということで、起業入門コースのメンバーや、
ランチ会からの流れでドタ参加して下さった方もいて、
大盛況のお茶会となりました


この日のお店は、フレンチトースト専門店 Jam's French Toast Cafe

私は夏期限定の冷たいフレンチトーストをオーダー。

image


思ったよりもボリューミーで大満足

他にも美味しそうなフレンチトーストがたくさんあったので、
また行きたい…






今回は、はじめましての方とお会いできたり、
あっちさん がFacebookで投稿されていて
気になっていたヴィトンのバッグを見せていただいたり。

えりちゃんがハンドメイドしている
モテイヤリングもGETしましたキラキラ

IMG_5611.png



色んな話題で盛り上がることができて
めっちゃ楽しかったー



image



参加して下さった方をご紹介

写真左手前から。。



噂の骨太郎にも会えました


 起業入門コース受講中の 香月なつさん

次はメモリーオイルを作っていただきたい


 えりちゃんの会社の同僚の方


 起業入門コース受講中の うめちゃん

南城さんのプチプラツアーのインタビュー以来、
実際にお会いするのはかなり久しぶりでした


 南城GPの主役 南城久美子さん

コースメンバーを手厚くフォローする姿が素敵でした


 IT朝食会が3ヶ月待ちの IT女子あっちさん

IT朝食会が大行列でなかなかお会いする機会がなかったので、
久しぶりにお会いできてうれしかったです


 初心者に優しいパソコンの先生 たつもとゆうこさん

今度お会いしたら星詠みの話をしようと思っていたのに、
全く違う話で盛り上がってしまいました
いつもありがとうございます


 起業入門コースメンバー 小松めぐさん

Facebookではよくお見かけしていたので、お会いできて嬉しかったです。
羨ましいほどの愛されキャラ


 パーソナルカラーリストの コマツユカさん

はじめましてだったのですが、
幅広く色んなお話ができて嬉しかったです
またお会いしましょうね


 断捨離トレーナーの ゆりさん

ゆりさんのブログを読んで断捨離について学びます。
会社のものはどんどん捨てられるのに、家のものは苦手


 Hen隊長の たかこさん

今まで何度かご一緒しているのに、なかなかゆっくりお話できず。。
次こそは必ず


ご一緒いただいた皆さま、
楽しい時間をありがとうございましたーーー


いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。