昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
こんばんは。まみです

今日8/25(月) 23:13 に乙女座の新月ですね

私は太陽星座が乙女座なので、
今回の新月は少し特別な感じ。

乙女座は、整理整頓能力や物ごとを分析する力に優れている星座なので、
「仕事」「実務能力」「生活の改善」「健康管理」に関することや、
「誠実な恋愛」「専門技術の取得」などに関する願いごとをすると良いそうです。

その他には、
「勤勉さ」「人をサポートする能力」「慎み深さ」「健康や身体への関心」なども
乙女座のキーワード。




そんな乙女座の、石井ゆかりさんの週報。

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

「はじまり」の時間です。
貴方の星座で、週明けとほぼ同時に
新月が起こるのです。
新月は「はじまり」のタイミングです。
今週を境に、
なにか新しい物語がスタートする可能性があります。

貴方の身近な所で、今
様々なものが1つの世界から別の世界へと
忙しく移動を続けているかもしれません。
ですが、変容を遂げる人々や物事に囲まれていても
貴方自身は不思議と、
ぐらつくことがないのではないかと思います。
変化の波の中にあってぐらつかない人は、
なにかと頼られるものです。
貴方は揺れやすいものを持っていますが
同時に、大樹のように揺るがぬものにも恵まれています。
貴方自身、不安に巻き込まれているようなときでも
体のどこかに、決して崩れないものを感じることがあると思います。
この時期、貴方のそんな「揺るがぬ部分」が
周囲の変わりゆく人々にとって
大切な支えとも、灯台ともなるだろうと思います。

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

石井ゆかりさんの筋トレはこちらから リンク ★★★


今回の新月に関するブログやメルマガを読んでいても

はじまり・刷新・切り替え

という言葉がたくさん目に入りました。
まぁ、新月なので当然と言えば当然ですが。。


自分がそう思いたいから目に入るのか、
実際にそういう時期なのか。。


これから何が始まるのかドキドキワクワクです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです

今日は星詠み的に、すごく良い日だそうですよ

keikoさんのブログをチェック


昨日から、宇宙が100%獅子座モード

そして、今日はすべての人々に最高最大最上の光が降り注ぐ日


何だか素敵ーーー


詳しいことはわからないですが、
私もこの素敵な流れに乗ってみようと思います




皆さんも、自分が表現したい自分らしさ を意識して
今日一日をお過ごし下さいね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。まみです

私が最近興味津々の星詠み。
まだ 橋本恵先生の星詠み講座 でちょこっとかじっただけなので、
自分で色々なことがわかるようになったわけではないのですが、
星詠みに関するブログやFacebookの投稿が
すんなり入ってくるようになりました。

もっと勉強したいなーーー




今週は7月16日に木星が蟹座から獅子座に移動するということで、
そのことに関する記事を目にする機会が多かったです。


木星が入った星座は幸運期と言われているし、
他の星座の方も獅子座っぽくあるとよい、とも言います。

獅子座っぽいというのは、

 みんなと同じではなく、堂々と輝いた存在
 スター
 盛り上げたり、楽しませるのが得意

今流行りの、ありのままの自分を楽しむ 感じかな。


あと、まりこさんの星詠み によると、
太陽星座か月星座が獅子座の人と一緒にいるとラッキーだそうですキラキラ


そして、由輝ららさん がわかりやすい記事を紹介されていたので
シェアさせていただきますね。

それぞれの星座が木星の移動によって
どんな影響を受けるのかがわかりますよ。



ちなみに、私の太陽星座は乙女座。

体調を整えることを第一に考えて。
仕事は楽にこなせる程度にとどめること。

ドンピシャすぎる。。
今の状況も宇宙からのサポートなのかもしれないと思ってしまいます。


皆さんも自分の星座をチェックして、
宇宙からのサポートを上手に使って生きていきましょ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。