昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:

完結したんちゃうんかい!という声が聞こえてきそうですが・・・あせる
今さらながら、ハワイでGETしたものをupしたいと思います音譜



まずは今回一番の大物キラキラ

La vie heureuse-1353127229791.jpg

ロエベのお財布。


最近、小物を派手色に変えたくて、
お財布はこげ茶→ピンクへリニューアルアップ
この濃いピンクと柔らかい革が気に入りましたラブラブラブラブ


ただ、お揃いのキーケースもあると思い込んでいたのに、
完全に勘違いだった・・・ガクリ
キーケースはないんだって・・・。


私、お財布とキーケースはお揃いで持ちたいタイプなんですが、
どうしたらいいんでしょう。。しょぼん。。しょぼんしょぼん




お次は、今使ってるランコムのジェニフィックの免税店限定サイズと
ディオールのリップマキシマイザー。

La vie heureuse-1353127294323.jpg


ジェニフィック、めちゃ大きい!!
左側が今使ってる50mlサイズ。
100mlで10,000円ちょっとなんて、お得じゃないですか?
2個セットの方がさらにお買い得だったので、
友が助けてくれて、めちゃお安く買えました~音譜


マキシマイザーも2,160円くらいになってましたよ。




あと、ネイル用品店のお姉さんに勧められたオーガニックのボディオイル。

La vie heureuse-1353127334110.jpg


これは日本ではネットでも絶対買えないから、って。
めちゃめちゃいい香りなの~ラブラブ!
癒されるラブラブラブラブ




そして、勢いで買ったロコ ブティックの水着あは

La vie heureuse-1353127453580.jpg


あまり見たことがない雰囲気の柄と、
小胸に優しいバンドゥ型のトップスが気に入ってGET音譜




そういえば、ヴィクトリア・シークレットで
詐欺レベルのパッドが入った下着を買ったんですが、
家に帰って見たら、思った以上に蛍光色でビックリ!!ショック!


お店ではそんなに気にならなかったんだけどなぁ・・・。
いつ登場させようか悩み中です複雑




あとは、ワイメアのファーマーズマーケットで買った手作りジャムと、
定番のクッキーたち。
ホノルル・クッキー・カンパニー と
ハワイ島限定のビッグアイランド・キャンディーズ。


クッキーはちょっと買いすぎたかなあせると思ったけど、
旦那さんがものすごい勢いで消費してくれました。
特にビッグアイランド・キャンディーズのクッキーが

めちゃめちゃ美味しかったアップアップ




そして、旦那さんにはアバクロのトレーナーを買って帰ったんですが、
あの香水の匂いが染みついていて、ちょっと酔いそう笑
初めてお店に入ったんですが、あの匂い、すごいですね・・・。
東京のお店も同じ匂いがするのかしらん?




お買いもの、かなり抑えた!! 耐えましたー!!
ほんとはUGGも買いたかった・・・。




以上、ガールズハワイ 番外編でしたにひひ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

慌ただしい3日間が何とか終わりましたあせる

仕事に緩急がありすぎるところ、何とかならないかな・・・。

全く身体が慣れませんガーン


何はともあれ明日からは三連休~~~アップアップ


嬉しいラブラブ


*** *** *** *** *** *** *** *** ****



ヤシの木 6日目 ヤシの木



楽しかったガールズハワイも遂に最終日。



この日は、ホテルの1Fに入っているパンケーキ屋さんで朝食をナイフとフォーク

La vie heureuse


朝からどーーーん!!

La vie heureuse


生地にも味がついていて、美味しかったですアップ


でも、私は甘いものがあまり得意ではないので、
最後はかなり苦労しました汗汗


ま、完食したんですけど・・・。



それにしても、この旅行でかなり胃袋が大きくなった模様。
元々大きめなのに・・・ガクリ
ランチでご飯大盛りとか頼むのやめようと思ってたのに、
帰国後はもれなくご飯大盛りでオーダーしております。。



パンケーキを食べきった後は、ちょろっとお土産を買い足して(まだ買うか、笑


最大の難関 = 荷造り ( ̄▽ ̄;)


いやはや・・・大変でしたあせる
最後はパズルみたいだったもんね。
友は、スーツケースに全体重をかけて締めてました笑
そんなに苦労して締めた友のスーツケースは
重量オーバーで空港でまさかの再openだったわけですが
汗



思い出もぎゅーぎゅーに詰め込んで帰国しましたーーー飛行機



また絶対行きたい!!

Mahalo, Hawaii !!

Mahalo, Akiko !!


La vie heureuse



そして、最後に。。


私だけが旅行に行くことを、快く許してくれた旦那さんに感謝ラブラブ


このタイミングで、しかも海外なので、
「さすがにそれは・・・汗」と咎められると思ったのですが、
「友達と旅行なんてなかなか行けなくなるだろうし、行っておいで音譜

と即答してくれて、なんていい旦那様!!と思いました笑


プロポーズされた時は、涙なんて出なかったけど、
今回はちょっと泣きそうになったくらい。


ほんとにありがとうラブラブラブラブ



*** *** *** *** *** *** *** *** ****



長々と綴ってまいりましたが、
ハワイ日記、これにてめでたく完結です。パチパチパチパチ


最後まで読んでくださった方、
つたないブログを読んで下さってありがとうございます。



感謝LOVE






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週くらいから仕事が少し落ち着ついています。


でも、落ち着いたら落ち着いたで、
色々考えてしまうものですね・・・笑



今日からは、またしばらく慌ただしい日々になりそうなので、
無心で頑張りたいと思いますあせる



*** *** *** *** *** *** *** *** ***



ヤシの木 5日目 続き ヤシの木



なぜ後ろ髪を引かれながらも
急いでワイキキに戻ってきたかと言うと・・・。

サンセットが見たかったからキラキラ


サンライズはハワイ島で見たので、
サンセットはワイキキで。



ワイキキからカピオラニ公園まで、てくてくお散歩音譜
遠くにダイヤモンド・ヘッドが見えます。

La vie heureuse


そして、カイマナ・ビーチのサンセットキラキラ

La vie heureuse


この日はあいにく雲が多くて、
海岸線に沈む夕日が見れなかったのが残念でした・・・しょぼん



せっかくビーチに来たので、足だけ海に入ってみました。
夕日をバックにたそがれる私笑

La vie heureuse


サンセットを楽しんだ後は夕食~ナイフとフォーク
この日の夕食は、アメリカンなチーズバーガーキラキラ

La vie heureuse


私はアメリカンなハンバーガーはお肉がギチギチすぎて
あんまり好きではないのですが、
このチーズバーガーはめちゃめちゃ美味しかったアップアップ
すごくジューシーでしたーーーラブラブ



そして、この日も閉店ギリギリまでお買い物を楽しみましたとさ笑




続く右矢印






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近プロゴルファーの木戸愛に似ていると言われるまみです。
こんばんは音譜

上戸彩より断然リアルかもあせる



さて、ハワイ日記もそろそろラストスパート。
頑張って更新しますニコニコ



*** *** *** *** *** *** *** *** ***



ヤシの木 5日目 ヤシの木



さて、5日目。
この日はまずオアフ島観光へ音譜


毎日はしゃぎ過ぎて、朝起きるのが辛くなってきたので、
朝食はバスの中でサンドイッチをもぐもぐ・・・汗



初ハワイだったので、まずはこの方にご挨拶。

La vie heureuse


カメハメハ大王ね。



そして、アメリカに存在する唯一の宮殿、イオラニ宮殿。

La vie heureuse


中には入らず、お散歩のみ。



そのままアロハタワーまでてくてく歩き、街へ戻ります音譜

La vie heureuse


一応タワー・・・なのか?


午後からはアラモアナセンターでお買いもの音譜音譜

・・・の前に、腹ごしらえ笑

La vie heureuse


ハワイに行ったら絶対食べたかった
ユッチャン コリアン レストラン の冷麺!!
(ハワイで冷麺かい汗


これ、めちゃめちゃ美味しかったーーーアップアップ
スープが半分凍っててシャリシャリなのーーーラブラブ
冷麺好きな方は絶対食べてみて欲しいにひひラブラブ



お腹が満たされたところで、いざアラモアナへ音譜


でも・・・


全然時間が足りなかった・・・ガクリガクリ
もっともっとゆっくり見たかったよーーー号泣


アラモアナ、ノードストローム、ニーマンマーカス・・・

めちゃめちゃ楽しかったーーーアップアップ


後ろ髪を引かれながら、ワイキキへ戻ります。。




続く右矢印






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやはや、よく降りますね雨

そんな雨の日は、お家でまったり過ごしたいと思いますニコニコ



さて、ハワイ日記、かなり長くなっておりますが、
よろしければ、もうしばらくお付き合い下さい音譜


ワイキキではお買いもの三昧であまり写真はないのですが・・・汗



*** *** *** *** *** *** *** *** ***



前回までのハワイ日記 → ★★★



ヤシの木 4日目 続き ヤシの木



ハワイ旅行の相談をしている時から、
最近物欲がないからお買いものとかあんまり・・・複雑と言っていた友。


私の周りのハワイ経験者からは、
「ハワイに行ったら、まみは絶対買いものしたくなるよ~
そのお友達と一緒で大丈夫??」
と心配されていたのですが・・・。


最初にお買いものスイッチが入ったのは友の方でした笑



この日はあまり時間がなかったので、
ホテル近くの DFS と ロイヤル ハワイアン センター を散策音譜

いやはや、そりゃテンション上がるよねアップアップ
お買いものしたくなっちゃうよねーーーアップアップ



とりあえずガンガン歩いて
時間がなくなったのでフードコートでさくっとご飯あせる

La vie heureuse


なぜかタイ料理あは



夕食の後は、タンタラスの丘へ連れて行ってもらいましたキラキラ

La vie heureuse


すごく綺麗だったけど、
神戸市民&山の住民としては
夜景を見慣れてるせいか、それほどの感動はなかったかな。。
ハワイ島で壮大な景色を見てしまってたしねあせる



ツアーから帰ったら、DFSが閉店するギリギリまでお買いもの音譜
戦利品は最後にまとめてupしようと思います。




続く右矢印





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。