昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:

こんばんは。まみです音譜


怒涛の日々 の中開催された社内行事。


忙しい時だったので、
ヨレヨレになりながら、とりあえず出席したわけですが。


最後の抽選会で、


ルンバが当たったーーークラッカークラッカー



抽選会でルンバが出た瞬間、
「うわー、これめっちゃ欲しいわー」と呟いた私。


半年くらい前から本気で買おうかどうしようか悩んでたのね。


でも、当選番号が全然違う番号だったので、
ぶーぶー言ってたら、
当選者として前に出て行った人、なんか見たことあるな・・・とよく見ると、



旦那さんやん!!∑(゚ω゚ノ)ノ


マジで???


やったーーーアップアップアップ



ということで、我が家にやって来たルンルンルンバ音譜

昨日よりキレイな私であるために-IMG_1684.jpg



怒涛の日々の間は、
ルンバが身動きできない状態の部屋だったので、
急いで片づけましたあせる



この子、めっちゃ吸ってくれるのね?


すごい!!



ルンバが毎日動けるように、
部屋も綺麗な状態をキープしたくなるし、
一石二鳥かも音譜



ま、我が家の掃除機担当は旦那さんなので、
旦那さんが一番喜んでいることでしょうにひひ





AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。