昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
なんだかガチャガチャするので
27時間テレビはあまり見ないのですが…

チャンネルを回してたら
このお方が映っていたのでついつい見てしまったにひひ


{A936CB41-86BF-4CB5-BC6A-E1A6EC004A05:01}


水も滴るイイ男ラブラブ


ほんとにバンジー飛ぶのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┣なう」 の記事

テーマ:
ピーチインピーチフラペチーノラブラブ


{ABB61F7A-226E-4479-B4A2-479EC45F2454:01}


やっと味わえたにひひ

ドライブスルーしたので、
よくわからない写真になっちゃったけどあせる

私はノンホイップにしました

ピーチたっぷりで美味しいアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりに映画を観てきました音譜


{38EDE210-A0CD-4E04-9492-83B4831F4FAA:01}


公開初日の「HERO」

心友ちゃんが前売り券をGETしてくれましたにひひ


感想は…

ちょっとあっさりしていたというか、
インパクトがなかったというか。。

本題とは関係のないところで、
私が期待しすぎたりしてモヤモヤしましたが

でも、私は観れれば満足なのですラブラブ

うふふのふラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、少し前に家の近くにできたタリーズに来てみました音譜


{20B8353A-04D4-4C61-AEAA-661BBBA7BDB3:01}


思ったより混んでなくて居心地が良いニコニコ


…ま、家の近くと言っても徒歩圏内ではないのですが。
徒歩圏内にもう少しお店ができてくれると嬉しいのになぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝から麻紀さんの体操教室→鍛錬塾だったので、
色んなものがぐるぐるしておりますショック!


次の予定まで一人でお茶して気持ちを落ち着けよう…。


{386F8CB5-B686-4F73-9042-4CA234C081FA:01}



今日は、お久しぶりのあの方にお会いできるので楽しみですラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。