昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
こんばんは。まみです

先日、麻紀さんのお手入れを受けました。

最近は、毎月体操教室に参加させていただいているのですが、
お手入れを受けるのは3ヶ月ぶり。



仕事を辞めて2ヶ月以上経ったのですが、
自分では、思っていたより何も変わらないなーと感じていて。

それでずっとモヤモヤしていました。


まだやるべきことをやっていないのかもしれない。


仕事を辞めて、時間ができたらやろうと思っていたことも、
思ったより時間がなくてできてない。

なぜ、時間がないのか?


もっと自分の心地良さを感じること。

それが感じられれば自分の中に軸ができるから、
<やみくも>ではなくなる。

それはきっとバリ島で感じたこと。


情報過多になっているから、
一度遮断してみると、
自分の心の動きが感じられるようになる。






それから、一日家にいるようになって、
何となく暖房機器をつけるタイミングがわからなかったのですが、

起きたらすぐつけていいから。
お部屋は暖かくしてね。

そこ頑張るとこじゃないから。

と言われて、快適に過ごせるようになりました笑


それにしても、麻紀さんのお手入れを受けた時のブログを遡ってみると、
ここ数回、同じことを言われてるな。。

今の私に必要なことなのに、どうしても逃げてしまうみたい。。

せっかくのんびりする時間を与えてもらっているので、
何となく過ごすだけではなく、
今まで目を逸らしていたものと、しっかり向き合いたいと思います。


体のケアというよりは、心のケアをしてもらえる麻紀さんのお手入れ。

本当に大人気で数ヶ月キャンセル待ちなのですが、
なんと来月、麻紀さんが初めてのお茶会を開催されるそうです。


麻紀さんは歩くパワースポットのような方なので、
お会いするだけで浄化されていくような感覚になることもあります。

きっとお茶会の会話の中にも
たくさんの気づきがあると思いますよ

一人でも多くの方に、麻紀さんの愛を感じて欲しいな


AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。まみです

先日、麻紀さんのお手入れを受けてきました

この日はなぜだか朝からすごくモヤモヤしていたのですが、
麻紀さんにお会いして、お手入れしてもらったら、
自分でも驚くくらい穏やかな気持ちになっていました






まりこさんのブログ で気になっていた
麻紀さんの新技で胸のつかえが取れた感覚があったので、
不要なものが離れたんだと思います。


今回のお手入れは
ガッツリ自分と向き合うというよりは
他愛もない話をしていた気もするのですが、
心も身体もほんとにスッキリ

そして何より終わった後の
鎖骨のスッキリ感が半端なかったです

顔もキュッと小さくなってた


そして、最初の頃は不思議すぎてついていけなかったようなお話も
すんなり受け入れられるようになっております。ふふふ


不思議なことがたくさん起こる麻紀さんのお手入れは、
大人気でキャンセル待ちだそうですが、
まりこさんのブログからお問い合わせできます

お手入れを受けた皆さんの感想集はこちら
私の感想も紹介してくださってます。
AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。まみです

先日upした コトノハ結さんのセッション の後、
ランチ を挟んで、麻紀さんのお手入れを受けました

結さんのセッションと麻紀さんのお手入れを同じ日に受けたのは初めてだったのですが、
相乗効果というか…なんとなくいつもとは少し違う感覚がありました。

以前麻紀さんも、お手入れしてると、
結さんのセッションの続きになっちゃったりするんだよね~ってお話されてたな。。


麻紀さんに結さんのセッションのことを聞いてもらっていたら、
セッションで受け取ったメッセージの意味に気づいたんです。

まさかここで家庭環境が影響しているとは。。

自分の家庭環境に関しては、
結構冷静に分析している方だと思っていたのですが、
無意識に縛られている部分がまだありました。。


私は、条件付きでないと自由になれないし、
条件付きでないと愛されないと思っていたようです。。


…これが噂のブロックというやつですか?


自由であることにも
愛されることにも
条件なんてないはずなのに。






以前 美紀さん に教えてもらった魔法のことばを思い出しました。

私は、
何を持っていても、持っていなくても、
人の役に立っていても、立っていなくても、
ありのままで、愛される存在です。


ずっと不安に感じていた原因がわかってスッキリ
今は穏やかな気持ちです。


結さん、麻紀さん、
たくさんの愛をありがとうございましたLOVE


AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみです音譜

先日、久しぶりに麻紀さんのお手入れを受けて来ましたニコニコ


実は、バリでリフレッシュしてきたはずなのに、
連休明けくらいからあまり体調がすぐれず、
このタイミングでお手入れを受けられてラッキーでした

でも、これからは麻紀さんをはじめ、
プロの方々に頼るだけではなく、
もう少しセルフメンテナンスに力を入れたいと思います。

自分の身体を守るのは自分自身。

セルフメンテナンスも自分を大切にするということですもんねニコニコ


この日、首から頭がめちゃめちゃ重くて辛かったのですが、
麻紀さんにお手入れしてもらったら、ほんとにスッキリアップアップ

寝違えとも少し違う感じだったし、あれは何だったんだろう…。


今回は、お手入れをしてもらいながら、
今の私の状況や気持ちを聞いてもらって、
やるべきことを整理したような感覚です。


宝石赤 インプットしたことを自分に落とし込むこと
宝石赤 自分の心がどう感じるかに目を向けて、心地良い方を選択すること


思えば、自分の心がどう感じるかより
人からどう見られているかということばかり気にしていたのかも。


私たちは幸せになるために
神様にお願いして生まれてきたのだから、
幸せになるための選択をしよう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi1126/15135.gif}


麻紀さん、ありがとうございました


いいね!(32)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。まみです

昨日は、麻紀さんのお手入れを受けました

ここ三ヶ月ほど、毎月受けているのですが、
それでも毎回驚くような変化があらわれます。

今回は、私が聞いてもらいたいことがあったので、
たくさんお話したのですが。。


私。。


漢字を勉強したいって言いながら
算数の教科書開いて勉強してるらしい
笑


しかも、自分では
この教科書で漢字の勉強ができると思い込んでる。

それも悪いことじゃなくて
そこから得るものもあるはず。


だけど。。


そろそろ国語の教科書で漢字を勉強したいよ?笑



今まで私が頑なに避けていたことに
触れてもいい時期が来たのかもしれません。

最近それをとても感じていて、
情報が集まってきたり、
ご縁が繋がったりしてるんです。

それでも私は触れてはならないと思っていたのですが、
麻紀さんが「大丈夫だよ」と背中を押してくださった気がします。



私は、目に見えないものを大切にしたい。

人の気持ちだったり
愛だったり
目に見えないものこそが真理だったりする。

それなのに、目に見えるものじゃないとダメなんだと思ってた。
どこかにあるはずだって探し回ってた。


でも、私の探しているものには形がないのかもしれない。


そんな大切な話をしている時だったのに、
麻紀さんに頭に触れられると急激に眠くなってきて、


一番大切なところで落ちた…ガクリ


会話の途中で落ちるなんて、本当にすいません号泣


そのまま寝かせてもらって
お手入れが終わって目覚めたら
驚くくらい頭が軽くなってました。

私に不要なものが離れたんだと思います。

そして、鏡に写る顔つきが全然変わってた。

びっくり



麻紀さんは本当に凄い方で、
≪凄い≫という形容詞も少し違う気がするけど、
他の言葉が見つからない…。

美紀さん の言葉を借りると、≪神がかっている≫。

まさにそんな感じ。


そんな麻紀さんとご縁が繋がって、
お手入れしてもらえて、
色々教えていただけるようになった私は幸せです




能力は、使い方によって光にも闇にもなる。

例えば包丁は、
それを使って美味しいお料理を作って
食べる人を笑顔にすることができるけど、
人を殺すこともできる。


それなら私は関わってくれる人みんなを
光で照らすことに使いたい。

そんな風に生きていきたいと思ったんです。

特別な能力があるわけではないんですけど…。

なんだか不思議な感覚。


まずは、国語の教科書で漢字の勉強を始めます


麻紀さん、ありがとうございましたLOVE





いいね!(38)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。