テーマ:
計算通りなら5w4d
病院へいってきました。


無事、胎嚢確認できました!!


先生におめでとうございます。
と言われ、やっと安心したのか涙があふれてきて。
こらえるのが大変でした。

卒業おめでとうの手紙を渡されて、最後にお礼を言うときに感極まって涙ポロリでした。


今日でクリニック卒業です。



やっとやっと、私もママになれそうです。


結婚してもうすぐ5年。
病院通いをはじめて1年と8か月。
今のクリニックに通いはじめて1年弱。


子どものいない人生も想定したほうがいいのかなと考えたり。
体外チャレンジして、何回で区切りをつけるのか。
の話しあいもしたりしてました。


そんな中で手術後、四周期目で妊娠です。
信じられない気持ちが先行していたけど、やっと実感わいたなと言う感じです。



実は4週をすぎたところで病院受信していて。
血液検査をしてもらって、妊娠していること、ホルモン値も問題ないことを確認してもらいました。
胎嚢はそれっぽいのが見えるけど、まだ確定できないといわれて、うれしいけどはっきりしない感じで終了。


5周にはいってやっと実感できたかんじです。

次は心拍確認。
このまま、無事に育ってくれますように☆


自然妊娠だからか心拍確認後に卒業じゃなかったので次は、新しい病院に通わなくては。


出産する病院、候補は絞ってあるけどいざなってみると色々悩む。
むーん。


☆☆☆☆☆☆☆
これまで、応援、励ましてくださった皆様、いいね!押してくださった皆様、ありがとうございました。
勇気づけられました。

赤ちゃんを望む全ての方の願いが叶うこと祈っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりのブログ更新。

もう3月!!
早いですね。



ひさかたぶりのベビ待ちブログです。


関係ないけど、東尾理子さんがいわれているTGPっていいですね。(今さら感満載)

Trying to get pregnant

私、○○活って言葉あんまり好きでなくて。就活だけで十分なのに、温活だの朝活だのなんでもカツカツ。

その方が伝わるから使うけどTGPのほうがしっくりくるな。




で。
私、妊娠したかもしれません。


今週期は緩くいく。
病院もいかん!!
と決めていて。
あと二回チャレンジして無理だったら体外と決めていました。



今回はフライングもきっちりやってなく。
お酒もがばがばいっていて。
なんなら二日酔いで半休とった日もある笑←ダメ人間。。。



高温期12日目。
もし妊娠してたらこれからもお酒飲むのはまずいよなー。
と思って検査してみることに。


そしたら。


みるみるうちにラインが現れ。
陽性になりました。



なんとなくご利益ありそうな、モニュメントバレーのサンライズ☆
左の岩が、電電虫(ワンピースのやつ)にみえる。



。。。。


検査薬の画像はります。







うっすらとかでなく、もう私的にはがっつり陽性。
こんな濃さ、排卵検査薬以外で一度も経験ありません。

出てくるときってこんなすぐにライン出てくるんだなーー。
とぼんやり見てた。
1分も待たずにラインが出ました。


キャハハキャハハ
すっごくうれしい。
けど、本当に!?今度こそ?
の不安も大きい。
いやむしろ、そっちばっかかも。 

喜びよりこれまでの結果から実感がわいてこない。(_ _。)


こうなるともう緩くとかいってらんない笑

もう頭のなかこのことばっかり。


昨日も引き続き陽性。


でも自覚症状、特になく。
胸が痛いくらい。


今日が生理予定日だけど、体温は高温をキープ。
というか、36.94で熱あるのかレベル。
(泊まりの出張で検査薬できず。体温計だけはスーツケースいれた)



大丈夫かな。
このまま続くかな。


病院いきたいー。
でも行ってもまだ確認できないってみんなかいてるー。(検索魔)


来週まで待てるかなー。
もうお金余分にかかってもいいから病院いこうかなー。
でも何も見えず不安が募るだけかなー。

今までタイミング見てもらったのに今週期は病院いってないのでクリニックにも実は電話しづらいチキンな私。


どうかどうか。
お願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
妊活ブログです。


今週期。
またしても化学流産でした。

高温期12日目、うっすら陽性、
高温期13日目、さらに薄い陽性
高温期14日目、真っ白
高温期15日目、リセット


うーん。
悔しい。


二周期連続、化学流産。

前回のは、ほんとーにうすかったけど、
今回のは薄いけどちゃんと誰にでも見える線だった笑


やはり着床はできるんだ!!


もともとは、手術後三周期タイミングとって無理だったら、体外へと考えていたのだけど。

こうなるとなんか踏ん切りつかないなー。


着床して続かないなら体外やっても同じですよね。。。


なにがいけないのか。

前回病院いったときに、色々検査をしたいといったのですが 
あまり必要ないと思う。
早く体外にうつったほうがよい。
といわれました。

まだ、化学流産の話はしたことないのでこの件も話したほうがいいのかな。


今回は病院いかずに、自己流と思っていたけどモヤモヤがとまらないので病院いってみようと思います。


3度めの正直で今度こそうまくいってくれないだろうか。


今回妊娠できると、ちょうど判明するのがざえもんくんの誕生日付近で。

最高のプレゼントになるんだけどな。




















 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。