テーマ:
AD
コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜

今日は、席次表のお話。

ついに決定しました!!



どこにお願いしようか悩んでた席次表。。。(その時の記事→

新たに4社からサンプルを取り寄せて。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318507410-319-179



やっぱり、紙質とか全然違う!!

なかには、安っぽすぎて自分たちで印刷したほうがまだマシなのでは。。。と思うようなものもありました。。。


サンプル取り寄せてよかった~ひらめき電球

とほんとに思いました。



実際に見てみて、2社のもので迷いました。




1つめ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318507440-319-179


デザインがスキドキドキ

レース模様でかわいいし、紙もいいかんじ音譜


だけど、サイズが小さくてあせる

B4サイズの2つ折。


席次表は、4つ折で折りたたまれて入ってるのだけど、見づらいかも。。。



12卓になるし、やっぱり観音折りのタイプがいいかな~ひらめき電球と思いました。





2つめは。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318507510-289-319


bouquet(ブーケ) さんの席次表。(Reikaさん、はなみさんがブログで紹介されてて知りました音譜



最初はイニシャルモチーフ!!とこだわって、シンプルタイプのサンプルを送っていただいでたのですが、

やっぱり箔押し&エンボス加工に憧れがあり。



相談させてもらった結果、ローズの席次表で中紙をシンプルのタイプでイニシャルモチーフが入るように対応していただけるということで、ブーケさんにお願いすることにしましたアップ



それ以外にも、アレンジをお願いしたのですが、全て快く引き受けてくださりひらめき電球

しかも、メールの返信が早い!!なのでとっても相談しやすいです音譜


お値段もリーズナブルだしアップ




ということで、ローズの縦型に決定しました好

実は、招待状にも金の箔押しでバラの花が入っているので、統一感が出せるかもひらめき電球とも思いましたラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318507544-319-212




そして、昨日、中紙アレンジバージョンのサンプルが到着きらきら!!



イメージ以上で大満足でしたキラキラ




開くとこんなかんじ!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318507574-178-319



当初の予定通り、この写真を1ページ目にいれてもらいました好


上のほうに、招待状のシールに使ったのとおんなじイニシャルモチーフが入ってますドキドキ

(イニシャルシールの記事→




この後も写真をたくさんいれてもらいました音譜

詳細は、アメンバーさん限定で紹介させてください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーの記念スタンプが押したかったので、シーで投函した招待状。


ついに手元に届きましたアップ

もうずいぶん前だけれど。。。


実際のスタンプが見たい。というリクエストがあったので公開します音譜



スタンプはこんなかんじですミニー



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318337700-268-479




やはりけっこう大きい!!



私の元に届いたやつは私の手書きで字が小さかったので表にスタンプされてますが、

ゲストの方々の招待状は、字が大きめで表にスタンプおせるスペースがなかったので裏にスタンプが押されてたみたいです。



ディズニーで招待状投函狙ってる方!!

記念スタンプには、ディズニーにインパした日付が入ります。

(おそらくインパした翌日にスタンプはおされてる)


その後、郵便局にもってかれて消印が押されるので、記念スタンプの日付と消印の日付が1日ずれてましたひらめき電球


お日柄に絶対こだわりたい!!という方には微妙かもしれません。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。