テーマ:
わーわーわー。

またしてもパンプスポチりしてしまいました!!

御用達のアウトレピークのほうで、バニティビューティーのタイムセール開催のメールが来たのでついついチェック目

その結果、二足ポチり。
{95CCDCF7-14E7-4B23-A430-C5892B55F449:01}

{E16B0591-B6DE-4A3A-920F-360D5E944033:01}

もともと、出張のジャケット着用のときように、黒系とベージュ系のパンプスを一足ずつ買いたいと思っていて。

黒は、前回のジェリービーンズのでいけそうだけどまだベージュ系のを見つけておらずあせる

と思っていたらほどよいのがあるではないか!!
しかもこちらは柔らかインソールのやつで履き心地がよいシリーズなのですドキドキ

そいでもって、後ろリボンに弱い私。
さらにウェッジソール好き。
なうえに、クリアウェッジだと!?

これは買わないわけにはいかない!!!!
というわけで二足になってしまった。


さすがに靴買い過ぎだな。
依存症な勢いだわ笑

これは、受け取りもこっそりと自分でやりたいところ。
ざえもんくんに見つかる前に、靴箱にしまおうとおもいます( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブロガーさんたちのセール戦利品楽しく読んでますドキドキ

私も初売り参戦しました!!
最近は、ネット注文ばかりですが
今回は別件もあったのでお店でも購入アップ

買おうと決めていたものは
チェスターコート
スーツ用インナー
スーツの時もはけるパンプス×2
トップスいくつか
スカート


一通り揃ったかなーという感じです。

その中でも今回は靴をたくさん買ってしまいました音譜

ざえもんくんのオーストラリア土産のUGG二足があるのに。
プレセールでバニティビューティーでヒョウ柄のパンプス、ツイードパンプスをお買い上げ。コキュのピンクのパンプスも。
アニマル柄を靴で取り入れるのが好きですドキドキ
{C11337D7-AE66-423E-BFF9-9C2532D57CBF:01}


それから、電車通勤になり会社が駅まで歩くのでレインブーツを購入。

バックリボン付レインブーツ plonger ribbon (プロンジェ リボン)シークレットソ...
¥3,080
楽天

そして、セールに突入し。

パンプス風のスニーカー。

ジェリービーンズでパンプス二足。
{ED5FAC95-8752-422D-9E70-C19152263C6A:01}




靴はそれなりなの履いた方がいいよ!!一足1万はするのを買いなさい。
というざえもんくんの忠告を無視して、プチプラシリーズのお買い上げです。

しかし、ジェリービーンズは安いけど日本製でしっかりしています!!
土踏まずのところとかのクッションはまぁまぁだけど。

私はプールサイドかバニティビューティーの靴が足にあっていて1番好きなのですが、ジェリービーンズも大学生の頃から愛用していて靴擦れ知らずですひらめき電球

オリエンタルトラフィックの靴もデザインは好きなのが多いけど、私の足には合わないみたいでサイズが合ってもどこかが痛くなって長く歩けない汗

バッグやコートはいいものを長く使おうと思えるけどパンプスはどうもそうはいかない。
プレーンパンプスをシンプルに履きこなすかっこいい大人に憧れるけど、いざ選ぶ時にテンションがあがるのはそういう靴じゃないんだよなー。

そんなこんなで、シューズボックス内を総入れ替えです!!
これまでお世話になったパンプスちゃんよ、ありがとう

AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本社に出張だったので、

アフター5で銀座でお買い物してきましたアップ



ネットでセール参戦してたんですが、

リアル店舗で洋服のお買い物は今年初です音譜


丸井見て、プランタン見て。
ついにお気に入りコートに出会えました!!

ラバーラにて。

マネキンが着てるのみて

一目惚れドキドキ

写真より着たほうがかわいいです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1326365040-178-319


腕のとこが、茶色の合皮でパイピングしてあって。

そこが一番お気に入り音譜

あととにかく軽い。

コートは基本、カシミヤがはいってるのが肌触りがよくて好きなのですが、

これはウールのみでした。
ただ、ファーはフェイクじゃなくてタヌキです。

なのでちょっと迷ったけど、

安かったしデザインが気に入ったので買っちゃいました!!

デザイン的に何年も使えそうでもないからちょうどいいかもひらめき電球

ほかにもニットを2つお買い上げ。


ベージュとピンクのボーダーで、肩にリボンがラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1326365185-178-319



バックにリボンがついてますドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1326365223-178-319


やはりリボンものに目がいきます。

肩リボン、後ろリボンのもの多いですあせる



新しいベージュ(というかキャメルだけど)コートをゲットしたので

長年愛用していたお気に入りのベージュのコートとはおさらばしようと思いますDASH!

お気に入りだったからさみしいけど泣
実は前につきあってた人にクリスマスプレゼントで

買ってもらったものなのでかれこれ4年くらい着てたものなんです。


それでも持ってるコートの中で一番出番があったなぁ。


長いことありがとう音譜


これからは、

このショートコートがスタメンいりですミニー

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。