テーマ:

こんばんはドキドキ


最近、全然みなさんのとこに遊びにいけてなくてすみませんあせるあせる

どんどん余裕がなくなってきてましたショック!


今週で全部終わらせて、1週間前は美容に専念!!何もやらん!!を予定しているので最期の追い込みしてました。



おかげで週末までに、ウェルカムアイテム関係は完了したし、オープニングDVDもBGMも焼いたし。

メッセージカードかきも終えて、二次会景品、親へのギフト、プチギフト、引き出物、ペーパー類も発注完了。


あとやることは、花嫁の手紙とウェルカムアイテムの飾り方の指示書(パワポでつくるだけだけど)くらいになりましたキラキラ




今日は、大好きなブロ友さん、ミツさん からステキなステキなアイテムを送って頂いたのでそちらをご紹介させてくださいアップ



みっちゃんは、色々なアイテムを手作りされてて、そのどれもがとってもかわいくてステキでドキドキ
欲しい!って思ったアイテムがたくさんあって好

良かったらウエディングアイテムお貸ししますのブログみて即反応してしまいました☆



ステキアイテム多すぎていっぱい借りたいけど、他にもきっと借りたいって人いらっしゃるだろうしあつかましいし。。。
と思い、一つにしぼり。
勇気をふりしぼってみっちゃんにメッセージ送信!!

その結果、

ご快諾いただけました音譜
しかもすぐに発送してくれてアップ



お借りしたのは、こちら。
バルーンドットベールですミニー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322487575-178-319

(開けてそっこうつけてみた、私)


かわいいラブラブ

お花はいってなおキュートドキドキ




こちらのベール、二次会で着けさせてもらおうと思ってますひらめき電球

二次会の時は、ミニハットをつけるのですが、その後ろにこのドットベールつけたら絶対かわいいアップ

と妄想してて。


実際にちと自分でやってみました!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322487691-178-319



こんなイメージですひらめき電球

もうちょっとうまくつけたいな~。

どうすればよいのだろう。。。ヘアメイクさん任せでもいいかな。




実は二次会からの参加者が全体の3分の2とかなり多くなったので、結婚式感だしたくて、ベールいいなぁと思ってたので、とってもうれしかったです音譜



みっちゃんのおかげでサムシングボローも揃いましたラブラブ

ほんとにほんとにありがとうクローバー



さらに、めっさキレイな字でかかれたお手紙に、ドットベール姿のお写真に、めっちゃかわいいアウラニアルバムまでいただいてしまいました!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322487752-178-319


大切にしますドキドキ



さらにさらに、ドットベールの中にはいってるお花もたくさんいただけたので、ミニハットにくっつけようかなと考えてたり。。。好




そんなあと11日。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜

今日で、結婚式まであと2週間に!!


再来週は、ついに自分の番かと思うとドキドキするけど全然実感がわきません。


そんな今日は、1日美容デーでした。


朝から歯医者でホワイトニングやって、

美容室いってカラーとトリートメントやってきました。

さらにトーンを落としてもらって暗めのブラウンです音譜


そして、〆はエステにアップ

毎回、気持ちよすぎて寝てしまいますぐぅぐぅ



ではでは、小物合わせ~WD編~です。


WDは、ほんとひさびさに着られたのですごくうれしかったーWハート

やっぱ、これだよードキドキと再び満足しましたアップ



まずは、挙式スタイル。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322318720-238-319

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322318753-238-319



挙式のときは、テーマはノーブルひらめき電球


カットレースのドレスに、シンプルなパールのネックレスにイヤリング、夜会巻きで上品なかんじにしたいと思っていたので、母からプレゼントされたパールのセットを持参しました!!



ベールはショート??ミディアム??丈です。

ドレスの後ろのリボントレーンとレーストレーンをとにかく目立たせたいので、ベールは短め希望でした。

ドレスとお揃いのレースが裾についたベールがセットであったので、それにしましたラブラブ



ティアラはイミテです。

パールメインでなくシルバーっぽいかんじのものにしました。

アップの写真とりそびれました。。。泣




続いて披露宴スタイル。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322318848-238-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322318888-238-319



レーストレーンははずしてふわふわトレーンにチェンジ!!

リボントレーンも取り外せるけど、ここが一番のこだわりだからはずさないことにしました。



アクセサリーもこのドレスとセットのものにチェンジですひらめき電球

念願のショルダーネックレスラブラブ

おそろいのゆらりんイヤリングリボン


ベールとティアラもはずして、リボンボンネに。

これは手作りしました♪



一応、ドレスとセットのお花のヘッドドレスもありました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322318978-238-319




つけてみて、迷ったのだけど、お母さんと相談して、なんか安っぽいかんじ?と思ったので、予定通りリボンボンネでいこうと思いました音譜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322319012-238-319





もともとは後ろにつけて、ヤマトナデシコの桜子さんみたくするのが夢だったのだけど、いかんせん目立たないダウン
挙式のときだと後ろ姿映えるからよいけど、私は挙式は絶対ティアラ!!
って決めてたので斜めにつけたほうがよさそうだなと思いました。


グローブは、普通のやつで肘より長いのってイメージがあったのですんなり決定!!


わりとさくさくきまりました音譜


そんなかんじで小物合わせは終了しました!!

そんなに悩んだりもしなかったので1時間くらいで終わるか~と思いきや

2時間半くらいかかりましたあせる



でもすっごく楽しかったです好


次は、結婚式直前の最終フィッティングで終了です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!


今日は、寒いですね~。

まだ部屋があったまってなくて毛布にくるまりながらブログ更新です。


今日はざえもんくんと、「あと2週間がんばろうぜ!!焼肉会ビール」を開催予定なのですが

まだ帰ってこないのでブログやってますひらめき電球


9時から、牛角で思う存分肉食べて、飲んできます好

今日は何気に給料日だから混んでるかも!?ってことでばっちり席の予約までしてあります☆

(絶対、結婚式前の花嫁のすることではないけど、ストレスフリーのほうが大事ということで。。。)



ではでは、さっそく、先日いってきた「小物合わせ~カラードレス編~」です。



といっても実は。。。

りんごちゃんドレスは、アクセサリー類が全部セットなので、特に選ぶとこはないんですあせる



だけど、ドレスにいっぱい後付けできる、お花とかじゃらじゃらがあって、試着のときはなかなか全部つけてはもらえないので今日は初のフル装備バージョンですドキドキ



それから、持参したリストブーケも手首につけてもらって!!


こんなかんじになりました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322220442-238-319


ブーケ、ピンク系で正解かもひらめき電球

赤だと同化しちゃてそうだ。。。


しかし、リストブーケがあるからって、バスケットブーケを反対側の手でもってしまったー泣

本番は右手は腕組むからつかえないよーあせる


上半身アップ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322220485-238-319


ネックレスもイヤリングもりんごちゃんですラブラブ

ドレスにもリンゴモチーフのじゃらじゃらがついてて。
青リンゴと赤リンゴが胸元にあります。

それとつながって、左手にもじゃらじゃらがたれてます。(名前が分からないのでじゃらじゃらで。)



これ、かわいいのだけど、

ちょっとやりすぎか??
って実はちょっと悩んでます汗

(ごてごてしすぎ??)



頭にもカチューシャがあるんですが、本番ではこれは使わないで違うアレンジにしてもらおうと思ってますアップ




それから、リストブーケ、ショップのスタッフさんは、手首より二の腕のほうにつけるのを推してきました。


二の腕バージョン。(今度はバスケットもおんなじ手でちゃんともってみた)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1322220523-238-319





しかし、やはりこのバスケット、どう持てばいいのかよくわからんです汗

手をおろしてもつとだらーんってなるし、こう持つしかないのかな。。。


かわいいけど、意外に難しいバスケットちゃんでした。



あと、実はセットであみあみの赤のグローブもあったのだけど、ネイルを見えるようにしたいので

これはなしにしました。



こんなかんじで小物合わせは終了しました。

心配してた、リストブーケの色味もばっちり大丈夫そうで一安心でしたミニー




結婚式まであと14日。

明日もがんばろ~♪


まずはお肉ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。