テーマ:

中座中の新郎新婦の様子編!!


時間差退場なので、私をお部屋まで送り届けたあと、介添えさんは即披露宴会場に

ざえもんくんを迎えにDASH!


私は、ウエディングドレスを脱がせてもらってバスローブに着替え。

トイレターイム。


そして、ネイルチップをチェンジするため一気にはがします!!

時間がないので、チップはずしてその場に落とす非常にお行儀の悪い私笑

それも写真におさめられておりましたw


ヘアとメイクのチェンジ。

ものすごいスピードでやってもらってました!!



そうこうしてる間にざえもんくんもやってきて。

ざえもんくんは自力でお着替えです!!


ネクタイは介添えさんに手伝ってもらってましたひらめき電球


そして、私もりんごちゃんドレスにお着替え!!

小物がじゃらじゃらついてるので、ヘアメイクの荒川さんと介添えさんの2人がかりで

着させてもらってます。


リストブーケもつけて。


二人とも準備完了ドキドキ

介添えさんがドレスと髪型をめちゃくちゃ褒めてくれましたアップ



時間がおしていたので、猛スピードのお色直しでした!!

めちゃめちゃ手際がよくてすご~い音譜と思ってる間に終わってたみたいなかんじです。

ここでおしてた時間がオンタイムにきらきら!!

ほんと荒川さんすごいですキラキラ


エレベータで最終チェックひらめき電球


さぁ、いよいよ入場ですドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私たちの中座中。

披露宴会場はこんな様子だったみたいです音譜


3段プレゼントBOX型ケーキは下げられていて、

その場所にウェルカムアイテムの一部を移動してもらいましたアップ

やっぱり手作りがんばったので、ここでも活躍してもらいました☆
みっくのHAPPYブログ☆~ステキなクリスマスウエディングを目指して~

それに気づいたゲストの方々、写真を撮ってくれてますドキドキ

うれしいにこ



それから、ここで一つ演出が!!

ゲスト参加型です音譜



ピラミッドキャンドル点火のお手伝いをお願いしましたドキドキ



メッセージカードにリンゴシールのはってある人に点火のお手伝いをお願いしますという

アナウンスをいれてもらいました。


各テーブルだいたい2人ずつで女の子メインでお願いしました音譜



DVD見てたら、ふざけてメインキャンドルに火をつけようとしてたりする人が何人かいて、

他のゲストの人が「あかんあかん!!」とかつっこんでたり、

司会の小松さんに注意されてたりしていておもしろかったですぺこ



それが終わるとプロフィールムービーの上映ですベル

華雅苑さんでお願いしたものです。

曲は、おいたち部分が「優しさにつつまれたなら」

2人の部分が「告白(ファンモン)」で音譜


このムービーは、それぞれのプロフィール部分の言葉は各自で考えることにしたのですが

ざえもんくんの部分のほうがおもしろくて。

ちょっと負けたな~くやしーって悔しいです(笑)


5分で短いし、今でもたまに見たりするくらい、お気に入りですドキドキ



次は、舞台裏、私たちの支度の様子をかこうと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新婦の中座が終わると、ざえもんくんは一人ぼっちに。


ここで、司会の小松さんに誘導されながら、全テーブルの挨拶周りへ!!

各テーブルの滞在時間は短かったですが、

私側のゲストの人もざえもんくんをちょっと知れるきっかけになるし、

ざえもんくん側のゲストも近くでお話できる機会になったので

この演出は取り入れてよかったな~と思いました音譜


ざえもんくんの家族テーブルでは、お父さんとお母さんと3人で写真を撮ってたりもひらめき電球



それを終えて、しばらくしたところでざえもんくんも中座タイム!!

ざえもんくんの中座の付き添いは、お母さんを指名です音譜

そして、感謝の気持ちを伝えますクローバー


息子の母親は、これがうれしいと思うドキドキ


そして、腕を組んで退場~。



最後のお辞儀も角度が同じできれいだな~。



この場面は、私は見れてなかったので、DVDで様子を見れてたのがかなり楽しかったです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。