テーマ:

土曜日に婚約指輪のお返しとしての腕時計を買ってきました音譜



じゃん!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1303828883-319-238


時計1つなのに、なぜこんなにでかいのか。重いのか。。。






私の婚約指輪のケースと比較。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1303828938-319-238


縦、横、高さ、全てにおいてでかすぎですあせる



しかも、さらに薄い紙でぐるぐる巻きにしてから紙袋にいれてくれるっていう厳重ぶり。


しかもテープで止めるとかは縁起が悪いらしく、テープとかは一切使わずに包装されているらしいひらめき電球

百貨店クオリティすげ~~~アップっと二人で感心しました。




肝心の中身は。

オメガのスピードマスターです。



ネットでバックスケルトンのタイプを見つけて悩んだみたいだけど

ざえもんくん、手はでかいのに手首は細いっていうアンバランスなおててをしてて

バックスケルトンのほうはフェイスがでかくて残念なかんじにあせる

(どうせなら表から時計の内部見えるやつ(100万くらいした汗)をいつか買おうってことになりました)



↓バックスケルトンのやつ。歯車がいっぱいでめっちゃかっこいいですドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1303829470-319-319




ということで、一目ぼれして取り置きしてもらってたマルチカラーのやつに決定しました!!


↓こちら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1303829701-223-319


この色のは限定で出してたやつらしく、わりと珍しいらしくどこの店にも置いてあるわけじゃないらしいです。


地味服ばっかりのざえもんくんには、赤がポイントのこの時計はいいアクセントになっていいかも~音譜と思いました。



買ってすぐに、今日から使いたい!!って言ってて、ものすっごく喜んでたので渡すのが楽しみです好

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「  ○リング」 の記事

テーマ:

土曜日にエンゲージとマリッジリングを受け取ってきましたキラキラ



サイズ確認してみてください。といわれて

マリッジはそれぞれ自分たちでつけて確認したけど、

エンゲージはざえもんくんにつけてもらいましたアップ



以前にエクセルコさんのにしました~ってかきましたが

実物はこちら↓

ケースにいれた状態

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1300698954-178-319

デジカメでとりたかったんですが、なんとケーブルを家に置いてきてしまってPCにうつせないので

ケータイカメラです。

キレイにとれてなくてすみませんあせる


指につけたところ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1300699062-178-319


アップ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1300699089-178-319


実はちょっとサイズが大きくて、ときどき指輪がまわっちゃいますあせる

ダイヤのとこだけ重いからそんなもんなのかな??

関節が一番太いので抜ける心配はないから安心ですがシラー


これまで指輪って似合わないからキライ~ダウンと思っていたんですが

エンゲージはやっぱり特別ですねドキドキ

つけてるの見るだけでなんだかテンションあがりますアップ

私、幸せだ~って思えます(笑)


一生、大切にしますドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンゲージリングとマリッジリング無事ゲットしましたキラキラキラキラ
昨日、ざえもんくんのとこに連絡あったみたいですニコニコ
エンゲージはちゃんとざえもんくんにはめてもらいましたニコニコ
そしてつけて帰ってきちゃいましたキラキラ

ほんとは顔合わせのときに指輪つけてもらってから身につけはじめるものかも!?と思いつつ三連休はいいよねひらめき電球ということにしました音符
今日は実家に帰ってきてますクローバー
弟が大学卒業で春から地方で1人暮らしだし、私もお嫁に行くということで計画してた旅行が中止になったので、せめて食事に行こうビックリマークということになりましたひらめき電球

これから食事にいってきますクローバー

リングはまた今度紹介させてくださいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。