テーマ:
AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は和装前撮りのおもしろ系写真を音譜


まずは、遠近法を使った一枚。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1310296048-319-211




私、南くんの恋人バージョンやりたかったのに、ざえもんくんが小さくなった版しかやってないですあせる

でも撮るの大変そうだったから逆はいいかーと遠慮しちゃったDASH!





それから、ざえもんくんのおもしろ写真。

このポーズやったらカメラマンさんのテンション上がって、その顔かなりいいーとか言われてお互いアゲアゲだったらしいですニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1310297597-211-319






そして、最後の最後に。
ざえもんくんのリクエスト写真。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1310297621-211-319





撃たれた顔もやりたかったらしい。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1310297647-319-211





そんなかんじで、撮りたい写真ないですかー?って神社閉まっても聞いてくれた優しいカメラマンさんとの撮影終了!!



最後の方は、私はさすがにくたびれてきて、

もう。。。お腹いっぱいっす!!
ってなりました。



13時にお店いって、14時ころに移動して。

お見せに戻ってきたのは18時前くらいでした。


夏でずっと明るいからこれだけ長い時間撮影できるのかな?




和装前撮りレポ長くなっちゃいましたが今回で最後(の予定)です音譜

お付き合いありがとうございまいしたドキドキ

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は色打ち掛レポです音譜





まずは門のところから撮影スタート♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1309955857-211-319


これは、西千葉店では定番の一枚みたいです。
絶対撮りたかったのでうれしかったですアップ

あとボールブーケ!!
表面、裏面両方でとってもらいましたドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1309956107-211-319



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1309956145-319-211





そして、お隣の公園に移動DASH!


まずシャボン玉音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1309956198-319-211

ひさびさすぎて、シャボン玉吹くやつの持ち方が分からなくて、私だけなんか変なかんじに。。。



そして最後にジャンプ写真も!!

ざえもんくんは、かなり気合いいれて飛んでました(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1309956329-319-211





そして、私たちおきまりのハイタッチ!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1309956451-319-211




カメラマンさんにジャンプ写真いいの撮れましたーって言われたので、いえーいっパーってやったら
それも撮りましょう!!
となり、初のスローハイタッチをやりました


これが一番私たちっぽいかもしれないな好



この後、私は白無垢に着替えに行くんですが、その間にざえもんくんのソロショットを撮ってましたひらめき電球

真面目なやつもあるけど、おバカ写真もあって、私はデータ見るまで知らなかったのでウケました!!
次回はおバカ系?おもしろ系?をご紹介しようと思います音譜

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。