テーマ:

こんばんは。


みなさんは、結婚式のときにこのお花使いたい!!とかお花にこだわりってありますか?


私は、花より団子派の食いしん坊なのんで、あんまりお花ってこだわりなくて。。。

実は、そんなにお花の種類しらないです-ω-


お料理とドレスにはこだわりたい。

だけどそんなに潤沢に予算はないよあせる

というわけで、お花代はなるたけ安くおさえたい!!

と思っています。


でも、さみしいかんじはイヤあせる

っていうワガママな人です。。。


調べてみると、

季節のお花にすれば、リーズナブル。

葉っぱ系を増やしてもらってボリューム増すのが良い。

お花よりキャンドルのが安いので組み合わせるほうがいい。


ってなことがけっこうかいてありました。



私は、「クリスマス」をテーマにしたいと思っているので

装花もクリスマス感満載なかんじがいいなと思ってます音譜

ポインセチアとか使って、赤と緑とあと松ぼっくりとかもはいってるかんじがいいなアップと思っていて

季節の花じゃんひらめき電球葉っぱじゃんひらめき電球

予算内で可能かもニヤリと思ってたりします(笑)



イメージとしてはこんなかんじです。


メインテーブル。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1301064920-319-239

上のトンガリのやつはいらないです。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1301065052-319-238


こっちだとホワイトクリスマスってかんじ。↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1301064967-319-219
かすみ草が入ると、粉雪っぽいかんじでかわいいなラブラブと思いました。


テーブル装花のイメージ。


BOX型がすきラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1301065119-238-319


お花は上のかんじで↓の箱とか。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1301065144-319-238



クリスマスツリーっぽいかんじ↓
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1301065180-239-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1301065207-224-319


テーブル装花は、そのテーブルのうち誰か一人に持って帰ってもらうみたいにしたいと思ってるので

BOXタイプだとそのまま家で飾れるし、持ち帰りやすいしいいかな~と思ってますビックリマーク


天井高いから高さだしたかんじのもいいな。けど、後ろの人が花のせいで見づらいのはいやだな。と思ってるのでテーブルによってアレンジをツリー型がBOX型で変えてもらうのもいいかな音譜

なんて思いました。


こういうの考えてるだけですっごくワクワクしてきます好



AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。