テーマ:

こんばんは!!

いや~、今日も暑かったですねDASH!

日が沈むのは早くなって秋っぽくなってきたのに、気温は依然、夏ですね。。。


まだまだ暑いので今日の夕食の汁物は、ビシソワーズです音譜

ざえもんくんが帰ってくるまでにがんがんに冷やさなくてはDASH!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさてレポの続きです。



無事、披露宴も終えた後は、

カラードレスでロケーションフォトです。


この時間はないかな~と思ってたのけど、介添えさんがロビーのクリスマスツリーのところに

案内してくださるということでしたアップ


そこで、写真撮影。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979405-211-319


ここで、指輪のアップ写真を撮ったり、ジャンプ写真をとったりも。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979428-211-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979461-211-319



ロビー前のソファで二次会のバス待ちしてる友達がいたので

一緒に写真も撮ってもらいました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979588-319-211



それから、家族とも。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979645-319-211

このとき、なぜか両家の母だけ場所が入れ替わってて、

うちの母がちゃっかりざえもんくんと腕組んでるっていう(笑)



そんなかんじで、写真撮影を終えたところでお部屋に戻りました。


ここで介添えさんともお別れ。


とっても優しくてステキな人でほんと感謝感謝でした。

どのスタッフさんもすっごく感じがよくてとても気持ちよく式を終えることができましたドキドキ




ここで一休み。でもまだまだ一日は終わりません。

二次会の準備ですDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ結婚式レポもあと少しです。



私たちが退場した後は、会場内では撮って出しのエンドロールムービーが流れてました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345978843-319-211



ゲストの皆さんの名前も流すやつです。

シネマティックデイズさんにお願いしたやつなので、映画みたいでかなりかっこいいのになってました音譜



その間、私たちは会場の外でキャプテンや介添えさんにお礼の挨拶をして。

その後は、みんなでお話してたりしてみんなでリラックスした雰囲気に。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345978870-319-211


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345978977-319-211


ちなみに、ここの会場、後ろが金屏風じゃなくてオーガンジーでお花みたいになってるんです!!

私は、洋装なのに後ろが金屏風ってなんかびみょう。。。と思ってたので

実はここもこのホテルのおきにいりポイントでした音譜


そして、エンドロールムービーも終わりお開きです。


送賓時にゲストの皆様に渡すプチギフト。

色々悩んだ結果、紅茶にしました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979076-319-211


お菓子系にしようかな~とも思ったのですが、引き菓子と席札立てのキャラメルもあるから

食べ物ばっかりなかんじになるかも~。と思って引き菓子と一緒に飲んでくださいドキドキ

という意味もこめて紅茶に。


紅茶は、幸茶ともかけるから縁起がいいといわれてるみたいです。


最初は、絶対ルピシアのミニ缶!!

と思ってたけど、茶葉のタイプだと男はめんどくさいからいれない!!とざえもんくんに言われ。。。


さらにちょっと予算オーバーかな。というところもあって、違うところにすることに。


結局、ミントンのティーバッグ3つ+ティースプーンがついてるものにしましたひらめき電球


スプーンには幸せのお裾分けって意味があって、ギフトに良いというのをどこかで見たので

スプーンもついてるものにしてみました。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1345979181-319-211

せかされることもなかったので一人ひとりにきちんとお礼をいってお話することが出来ましたにへ


私は家族に自分の友達についてけっこう話をしていたので、この人がOOだよ~。って紹介もできたので、

話がはずだりもしました。


そんなかんじで送賓も終了し。


キャプテンとお別れした後は、カラードレスバージョンでのロケフォトにくりだします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

花束贈呈が終わり、謝辞です。


ざえもんパパからご挨拶。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1333249659-211-319


ざえもんパパの謝辞、すっごく良かったですラブラブ

ユーモアもあって、子供への愛も伝わる素敵なスピーチでした音譜


今日、12月10日はノーベル賞受賞者の晩餐会がストックホルムで行われる日。

晩餐会に出席してみたいざえもんママは、当初ざえもんくんに期待していたのですが

みっくがお嫁に来てくれることになり、ざえもんはもう期待がもてなそうだからみっくにストックホルムへ連れて行ってもらおうと話しています。

なんて話をするので一同大ウケ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1333250004-319-211

ざえもんママは恥ずかしがって下を向いてて

ざえもんくんはあちゃ~ってなってます。

うちの両親はめっちゃニヤニヤしてます。


その後は、マジメにお話があって。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1333250116-211-319


ざえもんパパの謝辞が終わります。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1333250135-319-211




続いてざえもんくんの番。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1333250164-211-319


途中で話す内容が頭から抜けてしまった、ざえもんあせる

「あれ??」ってなって、周りから「がんばれ~!!」の声援が(笑)


みっくの心の声→「なぜここでかっこよく言えないんだあせるばかやろ~!!

しかし実際は冷静に。。。「カンペ見たら??」と的確なアドバイス。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1333250208-319-211


ちょっとカンペを読み。思い出してカンペをしまい。

そっからはスムーズに話だし。


みなさんへの感謝の気持ち。

プランナーさん、ホテルの会場のみなさんへの感謝の気持ちも述べて終了です!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1333250230-319-211


そして、ざえもんくんと私は退場です。

すぐ後ろがドアなのであっとゆーまでした。



そんなこんなでついに披露宴もおしまい。


送賓です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。