テーマ:
今シーズンは、黒コートが欲しいと思っていて、ちょくちょく探していました。


希望項目としては、

●ファー襟がついてて、取り外し可能なベーシックなデザイン。

●比翼仕立てのほうがいい。

●スーツのときにも合わせられるもの。

●カシミアかアンゴラが入っていて触り心地が柔らかくて、軽いやつ。

●バックにデザインがあるもの(ベルトとか)


●予算は、がんばって3万円以内
→必然的にセール狙いに。



今年はダッフルが流行っているからかフード付きのものがすごく多くて。

プランタン、ルミネなどセール前から一通り見て回ったけど、デザインと予算のかねあいから中々これだ!!
ってのが見つからず汗



セール開始の元旦からお得意のネットにて気になるものを発見!!


ざえもんくん実家近くにたまたまショップがあったので試着しにいくことに。

店舗で試着して、でもオンワードのサイトだと初回2000円オフだったのでネットで買いました。





アンゴラメインなので、柔らかくて触り心地がすごくいい。



裏地もドットでかわゆい。
⬅これすごく大事




ハンドステッチがあるので高そうに見える。


かなり気に入りました好


欲をいえばもすこしウエストシェイプされてるパターンだと完璧だったんだけど。


再値下げされたら色ちがいも買おうかしら。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆お気に入り」 の記事

テーマ:

ひさびさに、幕張のアウトレットにいってきました音譜


まずは、コーチとケイトスペードへ!!

コーチでは、バングルに期待してたけど黒いのにスタッズがついたごつめのしかなくて残念しょぼん


それから、洋服もみてまわったけど、これといって欲しいものはみつかりませんでした。


最後にフランフランへアップ


かわいい食器を発見しました!!



ひとつめ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1298385902-178-319

トランプ柄の小皿ですドキドキ

すっごい小さいので、用途は不明(笑)

箸置きにはおっきいし、しょうゆ入れたりとか薬味とかのせたりとかかな~。


ふたつめ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1298385994-178-319


これは、なんだろう?

赤い器。。。

お花とか飾ったり、そのまま飾るだけでもかわいいなと思って

買っちゃいましたひらめき電球


箱もすてきですキラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1298386040-178-319


新居に引っ越すのはまだ先だけど

ついつい二人暮らしを見越して食器とかインテリアが気になっちゃいます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日に、彼氏とドライブがてら近くのショッピングモールへあんぱんまん


千葉は、ほんと多い!!車社会だ~。


31でチャレンジ ザ トリプルしてきました3131[コットンキャンディー]

スモールのトリプルにしたけど、やっぱり一人でトリプルはちょっときつかったあせる


その後、ぶらぶらしていたら

食玩コーナーを発見!!


ディズニーのシリーズのがとってもかわいくて

見てるだけで幸せな気持ちにアップ


いつも買おうか迷うのだけど、飾る場所がもうないしょぼん


でもアリスのやつがどーしてもほしくなったので買ってしまいました!!


これ↓

食玩 ディズニーキャラクター ふしぎの国のアリス 不思議の国のSWEETSマスコット 全8種セ...

¥3,800
楽天

※モバイル非対応


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1275917683-340-171


全部で8種類!!

だけど、車庫の鍵用の1個しかいらないでしょ~といわれて

ひとつだけ買ってもらえましたラブラブ


確かに、こーいうのすぐに全部買いしたくなるけど

8こもいらんのよね。。。


でもこのアリスシリーズは全部かわいいですよねラブラブ


どれもかわいいけど、ロールケーキのかジャムサンドがいいなと思って

箱振っていろいろ検討してみたのだけど

この2つはなさそうなかんじだったので

マカロンなかんじがする箱をセレクトしました。


開けてみると予想通り、マカロンアップ


うさぎがかわいいクラッカー


やっぱり全部ほしいな~と思って今すっごく迷っています。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。