テーマ:

WDは夜会で決定!!ということで、お次はCDへ。



ここで登場。

リボンウィッグ。




お花は、形つくってからやってみて検討しましょう音譜ということに。



結果、こうなりましたドキドキ


バックスタイル~。

トップにボリュームもたせたダウンスタイルです。


お花はいってます音譜

リストブーケとおそろいのヘア用のお花用意しといてよかった~~きらきら!!



そして、フロント。


リボンの横っちょにお花ありですドキドキ

本番は、もうちょいリボンの幅を広げてもらおう☆


このヘアスタイルめっさ気に入りました~!!

私の前髪のせいで、前のほうの髪をくるくるさせてたらすのは難しかったのでイメージ写真とは

ちょっと違うアレンジだけど、リボンウィッグとお花つかってダウンスタイル完成しましたきらきら!!


実は、お花なしだと髪の色しかないからちょっと寂しい感じで。

お花足した瞬間、荒川さんと2人で「こっちのがいいじゃん~ラブラブ」ってなりました☆




実は、WDの披露宴スタイルもリボンボンネだし。WDはリボンいっぱいだし。

そんで、CDもリボンって。

どんだけリボン好きなんじゃ~!!という感じで迷ったのだけど、

好きなんだからいいじゃんあげっと開き直ろうと思います(笑)

イメージは全然違うし。




そして、最後に二次会ヘア~!!

二次会は憧れのふわふわボブ風に音譜

そして、ミニハットとみっちゃんのドットベールのコラボですドキドキ







こちらもかなりお気に入りですアップ



いや~、すっごい楽しかったラブ

希望通りのスタイルにしてもらえて大満足でしたクローバー



本番が楽しみです~好

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜



今日は、ヘアメイクリハにいってきました~アップ


以前にもかきましたが、私はメイクシーンの撮影がやりたい音譜等々の理由で、ヘアメイクさんは外注です。

お願いしているのは、Milfeliceの荒川さんですひらめき電球(HP→



しかし、私。本日、大失態をおかしまして。

なんとヘアメイクリハの中で一番重要なアイテムだったリボンウィッグを家に忘れてきてしまいあせる

3駅先で気づいて、慌てて引き返して取りに戻ったおかげで20分ほど遅刻っていうありえない事態にショック!

あわててメールで連絡してダッシュDASH!



そんな私を荒川さんはあたたかく迎え入れてくださいました。

今日、初めてお会いしたのですが、すっごく親しみやすい方でドキドキ

人見知りの私が、とっても楽しくおしゃべりできましたアップ



かわいいアクセサリーがいっぱいおいてあって、

お店もとってもかわいかったですキラキラ




最初はメイクから~。


もう、化粧水の肌への入れ方からして私は間違っていたことを思い知る。

(間違ってたというかそもそもテキトーすぎたのだけども。)


なんか、荒川さんにメイクしてもらった後の肌、今でもマシュマロみたいなんです!!

ふわモチ~みたいなかんじ。

いままでにない感触でびっくりですドキドキ




そんでメイク。

イメージはやはしあんまりなくて。。。

ただ、顔立ち的に濃いメークするとめっちゃけばくなるので(トラウマあり。。。)


薄め希望!!まつ毛ふさふさ!!

WDは大人っぽく、CDは元気にかわいく音譜と希望をいいました。

(そんだけ。)



和装前撮りのときに使った、フサフサつけマをもっていったのだけど

メイクした目につけてみると、なんだかおかしいあせるやりすぎ感がありまくり。。。


ってか、ていねいにマスカラしてもらったらけっこうなフサフサ感が。。。


こんなかんじです。

目元のアップで失礼します。


しかも左目はまばたきしかけててちょっとキモイです。。。。すみません。



天然まつ毛オンリーでいくか、部分的なつけマでいくか、エクステでいくかちょっと迷ってます。




そしていよいよ、WDのヘアアレンジへ。


WDは、シンプルな夜会巻きですドキドキ



挙式スタイル。

イメージ通り、クラシカルな感じに音譜



本番は、ティアラとベールです音譜

写真のティアラは撮影用につけてくれたもの。




披露宴スタイル。

リボンボンネへチェンジ音譜




やっぱり夜会巻きは憧れだったのでとってもうれしいですアップ



CD編に続きます~リボン

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

何とか今日中にブログアップ達成ひらめき電球(時間いじりという不正を働きました)



プチギフトの記事にアドバイスたくさんありがとうございましたドキドキ

みなさんのコメント読んで、プチギフト2こ作戦でいこうと決心しました音譜


背中押してくださってほんとにありがとうございます好


後ほど、お返事させていただきます♪




さてさて。

いよいよ明日はヘアメイクリハなんです~音譜音譜




色々考えていたヘアスタイル。

WDのときは、夜会巻きアップと決めているので、特に悩みなし。



問題はCD。

ざえもんくんはダウンスタイルのほうがお好きだそうなので、ダウンスタイルなのは決めていて。



色々画像検索しているうちに、たどりついたのが。。。



リボンヘア!!

髪でリボンを作るやつです。



かわいいドキドキと釘付けに。


しかも、今までやってるコ見たことないし、リンゴドレスのはじけっぷりとも合いそうなかんじきらきら!!

そして、「自分の結婚式(=自分が主役)のときじゃなきゃ絶対できない」←これすっごい重要☆


と思って、もうリボンヘアしかないひらめき電球と思い至りました。




ちなみに、このヘアスタイルどうやらレディガガがはやらせたっぽいです。

(私は、彼女あんまり興味ないので知らなかったですがあせる



地毛でもつくれるみたいなんですが、なんとなく時間かかりそうじゃない??と思って。

お色直しの時間は限られてるしな~と思って、検索かけたらカチューシャタイプだのなんだのと

リボンウィッグがサイズ違いでいろいろといっぱい売られている。


結局でっかいやつをお買い上げました~!!

しかもネットで。


↓これ。



カラーはダークブラウンにして。

さらに、こいつをこの前美容室に一緒につれていき、

「この色とおなじ色にしてくださいドキドキ

ってカラーをお願いしてきました(笑)



このリボンウィッグ使って、こんなかんじのヘアスタイルにしたいな~と思っています音譜

(写真の白リボンが、リボンウィッグになるかんじ)

上の写真と大して変わらんですね。。。

サイドとかに多めに毛束を残してポニーテールしてふわふわ~みたいなイメージです。




でも実は、お花も使いたくて!!

リボンないほうの耳付近とかにちょっとお花おいたら変かな~。

もしくは後ろとか。



どっかにお花飾れるといいな~きらきら!!

明日相談してきますドキドキ




メイクはぼんやりとしか考えてないけど。


ひとまず、ディファイン(コンタクト)つけて、つけマもっておでかけしてきますラブラブ

楽しみだ~~~ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。