テーマ:

引越しがせまってきたので、週末はざえもんくんと家電&インテリア探しの旅へ!!


今回は、イケア→ヤマダ電機→ニトリに行ってきました音譜



イケアでは、めちゃくちゃかわいい香水ビンセットが売られておりましたドキドキ


で、いつもの会話。


ミニー(私):かわいいドキドキ これ、買う!!いいよね!?

影ミッキー(ざえもん):何に使うの?

ミニー:いや、インテリアだよ!!飾るんですよビックリマーク

影ミッキー:どこ置くの?置く場所あるの?

ミニー:・・・・・・・

影ミッキー:そうやって、何でもかわいいって買うからモノがどんどん増えるんだよ。今回は、だめ!!

ミニー:ぶーぶーブタ

影ミッキー:引っ越し終わって、置く場所あったらまた買えばいいよ。




ということで一目惚れした香水ビンは一時断念ですあせる(あくまで一時)

こんなにかわいいのにショック!


ちなみにこんなんです↓


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1305452202-319-319



というわけで、イケアでは前から使ってるお気に入りのテーブルランプが割れちゃったのでそれを買いなおすくらいでお買い物終了。

TV台もソファもめぼしいものにめぐりあえず。。。



ニトリではレンジ台を買いましたひらめき電球

今、使ってる食器棚もニトリのものでサイズが揃ってるので横に並べて使えます音譜



テレビ台は、ネットで目をつけてるやつがデザイン的に一番よくない?ということで、狙い通りネット注文となりました( ´艸`)

ざえもんくんは、家具は実物見て買いたい派なので、最初は文句いってたけどあきらめたのです目



ラグもニトリ頼みだったのですが、気に入ったものが見つからずあせる


私はシャギーラグとかのモフモフ系がスキなんですが、

影ミッキー「暑苦しいよ。ごみも溜まりやすいし、ダニとかの発生原因になるよ。。。」

と言われたので断念。(ひとまず夏場は☆)


結局、見つからないまま終了。。。


時間がまだあったので海沿いドライブしようアップと海岸沿いにむかったとことで、

アウトレット行こうひらめき電球

となって、フランフランへ音譜(先週も来たし、10日前には入間でいったけど)


ラグ見てみたら、いいかんじの柄のものを発見クラッカー

値段もアウトレット価格なので半額で安いしグッド!


ということで、無事ラグも見つかりました音譜

フランフランバザール、やってくれますドキドキ



ソファとダイニングテーブルは引っ越してからスペースを見てから買うビックリマークということになったので

ひとまず、だいたい買い揃いましたラブラブ



あとはネットでこまごま色々買ったりもしてて

今、ものすごい買い物できる状況なので、お買い物好きな私にはとてもうれしい状況ですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「  ○インテリア」 の記事

テーマ:

もうすぐ引越しだし、インテリアもそろえなくっちゃ!!ということで最近ネットで調べまくっています。


買う予定のものは。。。

TV台。ダイニングテーブルとイス。ソファ。本棚。リビング用パソコンデスク。カーペット。カーテン。

あとベッドかな。


カーテンは、昨日ネットで注文しましたドキドキ

色でざえもんくんでもめたけど、結局ざえもんくんが折れるいつものパターンでした。

冬になったらまた変えようということでひとまず決着。


そして、いろいろ調べてるなかで見つけて一目ぼれしちゃいましたラブ





みっくのHAPPYブログ☆~結婚準備中~



フラワークロックドキドキ




ハートのもあったり。


みっくのHAPPYブログ☆~結婚準備中~


かわいい~ドキドキ

かわいすぎる!!



ハートもめっちゃ好みなんですが、

やりたいリビングの雰囲気を考えると、ガーベラのおっきいやつのオレンジか白をリビングに飾りたいですアップ

絶対ステキ好




でも確実に時計としては使えないですよね・・・

買うなら絶対リビングに飾って、お客さんにも見てもらいたいな~音譜と思うので

ざえもんくんと相談です。



ひとまず、きちんと時間が分かる時計も必須なので、こちらを買いました音譜


みっくのHAPPYブログ☆~結婚準備中~


フランフランで見つけて、いいなドキドキと思ってて。

ざえもんくんも「いいね音譜」といってたし。

楽天で安くで売ってたのでお買い上げひらめき電球


だけど今見たら、さらに安くなってる。日替わりセールで今日は990円らしいです。

安すぎるあせる

ちょっとショック。。。



フラワークロックもほしいな~ドキドキ

新居に住み始めたら買っちゃいそうですLOVE


【フラワークロック ガーベラ L 掛け時計】【壁掛け時計|時計|母の日|花束|花|インテリア雑...
¥7,140
楽天


【フラワークロック ハート 掛け時計】【壁掛け時計|時計|母の日|バラ|カーネーション|ガーベ...
¥7,350
楽天
☆日替り特価990円【5/10日9時45分迄】5個まで送料1個分!40%OFF!レビュー特価2...
¥990
楽天




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。