テーマ:
みっくのHAPPYブログ☆~結婚準備中~-201105021051000.jpg

ネズミー到着ニコニコ

今日は8時から22時までやってるみたいなんですが、朝一で行く元気がない私は10時インパですひらめき電球

イースターのパレードが楽しみドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆ケータイ」 の記事

テーマ:
今日はひさびさに実家に帰っていますニコニコ
途中、幕張のアウトレットへよってみました!!
ハワイでコーチのバングルを買ってからコレクションしようキラキラキラキラと思ったのであるかどうか見にいってきましたDASH!DASH!
目当てのバングルは3種類くらいあったのですが、気に入ったものはありませんでしたショック!
お向かいのケイトスペードでもバングルを発見キラキラ
幅が広いものばっかりだったのでやめちゃいましたあせる
ケイトスペードはこの前来たとき、10月のときと置いてあるものが変わった気がしましたひらめき電球
リボンがついた赤いトートがすっごくかわいかったドキドキドキドキドキドキあと定番ドットのボストンとかラブラブ
だけど、最近バッグ買いすぎになりそうと思ってがまんがまんDASH!
結局何も買わずにさくっと眺めて終了。
電車に乗ろうとしたらありえない人混みショック!
なんと京葉線がとまってしまったみたい汗汗
そのせいで幕張本郷行きの電車もタクシーもすごい列ができていましたあせるあせる
だけどなぜか幕張駅行きの電車はすいていたので、行列を抜けて無事に総武線沿線にいけましたチョキ

電車も混んでたショック!ひさびさの満員電車に疲れちゃったけどもうすぐ実家です得意げ
帰ったらすぐごはんだーニコニコ
ハワイみやげのマカダミアナッツチョコとホノルルクッキーカンパニーのクッキーをデザートで食べようと思いますクローバー
と書いてたらお父さん用のナッツを持ってくるのを忘れたことに気付きましたショック!
ナッツはお正月で勘弁してもらおう。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HAPPYオーラでキラキラ☆~yueのお買い物、食べ物日記~-200905071522000.jpg
今、帰りの電車です。
今日は、朝に小雨がぱらついたこともあってかめちゃめちゃすいてました☆
大好きなスペースマウンテンは休止中だったのが残念だったけど、ビッグサンダーもスプラッシュも五回ずつ乗って、他のアトラクションもほとんど乗りました♪
モンスターズインクのは、正直ちょっとびみょーでした。唯一120分待ちとかだったけどそこまで並んで乗る価値があるのかといったらちょっと微妙です。。。私はバズのほうが断然すき!そして最近、人気ないけどスターツアーズもめちゃめちゃすきです♪
早起きだったし、歩きまわったのでとっても眠い(>_<)
今日は、お昼にチョコレートケーキも食べておやつにミッキーワッフル食べて、夕食のデザートにもタルト食べたし、甘いものを食べまくってしまいました!
いっぱい動き回ったのでカロリー消費してることを祈るばかり☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。