テーマ:
すっかりばっちり体調も安定した週末キラキラ

昨日は目黒のインテリアストリート巡りをしてきましたきらきら!!



実は、新居に引っ越してきて早一年が過ぎましたが、未だにセンターテーブルがないのです汗汗

ずーーーっと探してはいるのですが、気に入るデザイン、色がなくて354354

もうここまで来たら、絶対妥協しない!!
これだきらきら!!となるものに出会わなければ買わない。となっています。


我が家の雰囲気ににあうのは、
ガラストップ!!と思っていて。
ガラストップのものだといいなっていうデザインもあるんですが、
子どものことを考えるとガラスは避けたい


あとは、下がルンバが通れて、サイズが大きすぎないこと。


中々見つからないので
行ってみますか、インテリアストリートキラキラということでいってきました。

私は勝手におしゃれな街、中目黒!!なイメージで(中目黒言ったことないw)
中目黒にインテリアショップ充実してるのかと思っていたら、目黒通り沿いにあるので中目黒からかなり遠い汗
ということをネット検索で知りました。

結局、目黒駅スタートに四つ葉


インテリアショップ連続してではないけど、あるある!!!!!!!!!!


アンティークのお店もありました。


オーダーもやってるような無垢系のインテリアショップが多かったかな。

流行りの北欧系?

とりあえず入って、センターテーブルだけ見る
好みのやつない!!→店でる
の繰り返しだったので、お店は一瞬で歩いてばっかりでかなり疲れました汗

途中でインテリアショップはなくなってきたけれども
クラスティーナでネットで気になっていた、御影石トップのやつの実物も見たかったのでひたすら歩く。(クラスティーナはほぼ都立大学)

途中、カフェなんかで休憩キラキラ
と考えてたのに全然ない汗


ひたすら歩く。


でやっとこ、クラスティーナ。

お目当てのもの発見。




不発ガクリ
表面がぽこぽこしてたのと、側面の木目が思ったより薄い色でさらに木目が強くて、ちょっと違うなとなりました。


結果、収穫ゼロでのご帰還でした。



もう、気に入ったもの売ってないんじゃないの?
オーダーするしかないのでは??
という結論に達しつつあります。


でも、明確なイメージはないんだよなぁ汗汗


トータルで5kmくらい歩いたのでいい運動になりました爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9E5C89B3-F02E-4CAF-9FA6-6F348F0BA325:01}

我が家のクリスマスツリー、こんな感じになりました

地味色ばかりだからスノーフレークが目立つ


ソファ側から。
{6A91C982-2F9F-4702-8605-F7389B43EAF3:01}


壁面の真裏部分は、オーナメントつけずちょびっと節約笑


写真にとって見るとオーナメントの位置のバランスとかがすごく気になりますね
ツリーの組み立て時にもっとボリュームもたせたほうがよかったかも。
ってなったり、色々気になるけど色合いはお気に入りです



リビングに入るとツリーが目に飛び込んでくる。
{DD9B57B6-E9C9-4BC1-8D8A-F25467004ECE:01}


やりたいことリストの1つ、達成
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスツリーが届きました

{42D9E26B-FCF9-4C37-8EDE-50943A433C5A:01}


配送時の段ボールの中にツリーの入っていた段ボールが入っていたので、保存時になこのままこちらの段ボール使えそうです!

こんなかんじ↓
{2E97921A-D224-4B44-B435-C4C66CA6EF8F:01}


組み立てはめちゃ簡単
五分で終了。(枝はくっついているタイプでした。)
{C3132EB6-019E-43B1-B069-9BC79B462689:01}

えーーー
スカスカなんですけどーーー
騙されたと思いました。一瞬。


と思ったら、ここから枝を広げる作業がとっても大事みたい。


下側を広げてみると、確かに商品画像に近づいてきたぞ
{80131C96-1B49-4871-B804-AAA6B1607671:01}


最終的にはこうなった。
{08A9A869-370A-40CE-8EEA-7F7C485CC128:01}

いいかんじのボリューム感。


うれしくなって、手元にある旅行先で買い集めたオーナメントとなぜか昔100均で買ってあったゴールドのボールを飾ってみたのが1枚目です。


やはり180センチけっこう大きい。

リビングのテレビ横だとツリーが主役ばりの存在感だったので窓と窓の間に移動しました。

ここに置くなら180でちょうどよいかな

枝もけっこうボリュームあるし、スリムな形で気に入りました

オーナメントが少なくて完全に寂しい状態なので
明日ニトリにでも行ってみようと思います

ニトリのHPって店頭の在庫チェックができるようになったんですね!(昔から?)
イケアは前からあって便利だなと思ってたけど。。。
便利!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。