テーマ:

前回の記事にコメントたくさんありがとうございます!!

読んでてうれしくって、泣いてしまいました。

みんな優しいんだもん。

もうほんとみなさん大好きですドキドキ


ブロ友さんは、結婚準備がんばってた方ばかりだから、

おんなじ気持ちだったんだな~ってうれしかったです。



後ほど、お返事させていただきます音譜


結婚式から2日目の月曜日。

私もざえもんくんも普通に出勤DASH!

正直休みにしとくんだったーあせると思いました。

これからの花嫁さん、

可能であれば2日は休みがあったほうがよいと思いますひらめき電球
翌日は、荷物持って帰って。。。とかあるのであんまり休めません。



でも早々に会社にいくのもいいことがキラキラ

会社につくと、さっさく先輩がデジカメのデータをくれました!!


なんと花嫁の手紙は動画で撮影叫び
忘年会で鑑賞会なんて激しい嫌がらせ計画があるようですドクロ

(たぶんやらないと思う)


疲れたので定時であがって。
お母さんにでんわ


私がいない間に、プロフィールムービーはちゃんと流れたのかとか。(←どこまで心配症w)

みんなの様子。
お母さんたちの感想をきくために。


お母さんは話したくてしょうがなかったみたいでしゃべるしゃべる、
お父さんに変わるとお父さんもしゃべるしゃべる(笑)
(主役2人は出社してるのに両親はちゃっかり休みをとっていましたw)


親族からいっぱい電話もらって、

みんなステキな式だった。感動した~。

っていってたよ~。

って。


何より嬉しかったのは、

「お父さんとお母さんは、あなたたちのことがほんとに誇らしかったわ!!

自慢の娘と息子よ」

ってお母さんがいってくれたこと。

両親が喜んでくれたのなら十分じゃないかって思いました。



それから、ざえもんくんが帰ってきて
会社の人からいっぱい感想いわれたよー。って。

「料理がめちゃくちゃうまかった。」(←一番のこだわりなのでやはりこれが一番うれしい)
「お金かかったでしょ?」(←やりくり上手の奥さんががんばったのですよsao☆うひひ)
「俺がやりたいと思ってたこと全部やってた」
「手作りのウェルカムアイテムすごくステキだった。大変だったでしょ?」
などなど。


祝辞をいただいた上司の方(なんと昇進されて取締役あせる)もわざわざざえもんくんに会いにきてくれて、

「今までで一番素敵な結婚式だった。あんなに凝った結婚式はなかなかないよ~」
っていってたよーって。


そんな話を聞いて。

もうめちゃめちゃうれしくて。


大丈夫!!
みんなに伝わってる。って安心しました音譜


影ミッキー「この話、帰ったら一番にみっくに言ってやろうと思って~。」

っていってたざえもんくんの気持ち、すごくうれしかったですドキドキ



そして、ざえもんくんも会社の先輩からデータをもらってきてました!!

披露宴からしか呼んでないのになぜか挙式の写真まである(笑)

(チャペルが狭いので会社関係の方はみなさん披露宴からの招待でした)

しかもちゃっかり前列にいて(笑)


早くから来てくださってたんだな~アップってうれしくなりました。



弟にもいっぱい写真をとるように命じていたのでけっこう写真が集まりました音譜
うれしいなきらきら!!



あーすればよかった。

もっとうまくできたんじゃないか。

って気になる点もあるけれど、


みんなが喜んでくれたなら、もう十分です音譜


ふっ切れたというか、

もうやり直しはできないし楽しかったことだけ思い出そう!!

って思えました。




そんなこんなでお待たせしましたドキドキ

のんびり更新になるかもですがレポ開始したいと思います!!


でも結婚式レポは、せっかくなのでプロの写真が届いてからがいいなアップと思っているので

2ヶ月後くらいからになってしまいそうです。。。


写真、かなりすごそうなのですんごい楽しみですアップ

絶対自慢したくなるアルバムになるって確信もててるのがうれしいドキドキ


ビデオは一ヶ月後なので、もう早く年明けてほしい(笑)



手作りアイテム~とか結婚準備も結局書ききれないまま当日迎えてしまったので、

写真届くまでは、結婚準備のお話とか二次会レポ(代行業者さんの話とかも含め)とか、

韓国旅行レポ(いまさらですが、かく)とかを書いていこうと思います。


そして、みなさん着手されてる年賀状、私もやらなきゃ~DASH!

それから、ハネムーンも決めなくちゃ!!


なんやかんやばたばたであっという間に、年末になりそうな予感ですひらめき電球



今後ともよろしくお願いしますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日ほどたってしまいましたが。

結婚式、終わってしまいました。



今日は、結婚式を終えた後、翌日までの気持ちを綴ります。

おもしろい内容ではないですあせるごめんなさい。

記録として、そのときのリアルな気持ちを残しておきたいのでかかせてください。

結婚式、皆さんが、あっというまっていってた意味をほんとに実感。



支度して写真とる時間はたっぷりだったからそこはゆったりだったけど、

挙式がはじまってから披露宴終了まではほんとにはやかったですDASH!



結婚式終えて、二次会もおえて、三次会やってるグループまわって。
ホテルに戻ってきたのが1時すぎ。



ドレスを脱いだら、

とうとう終わってしまったんだ!!
って実感して涙がでてきました。



「約一年準備してきたのになんてあっけないんだろう」

「みんなは楽しかったかな?来てよかったって思ってもらえたかな?」

そんな気持ちでいっぱいで。


外注が多かったこともあって、進行表も自分でつくって、

演出とかもいろいろ細かいことまで指示だし?してたから、

もう花嫁っていうより、

結婚式って一大イベントのプロデューサーだったかんじでした。

私も役のひとりみたいな。




当日、突然プランナーさんが高熱でこられなくなって。
前日も、午後は外出だったので、会えてなくてあせる



担当プランナーさんが好きでこのホテルを決めたくらいだったので、

すごく悲しくて。

さらに前日に搬入したものとかおねがい事項が

キャプテンに伝わってるかどうかも不安で。

それらの確認したりとか、

はじまってからは時間が押してることが気になったりとか。


心配性なせいでいっぱい不安が出て。
一度きりしかないし、思いがたくさんつまってる結婚式で、

絶対失敗させたくなくて。


自分たちが作り上げてきたものの評価が気になる。
みんなが楽しかったって思ってもらえて

初めて成功したっていえるんだから。


そんな気持ちでもやもや。




でも、私たちにとっては一生に一度でも

みんなにとったら数ある結婚式の1つで。
正直、そんなに期待してない。(悪い意味じゃないです)
すごいことが楽しみなんじゃなくて、お祝いしに来てるだけ。
というのも頭ではよくわかってて。

だから、結局自分達が満足できたか。

楽しかったかのほうが重要で。

でも私は、みんなに楽しんでもらいたい、

満足して帰ってもらいたいというのが目的で。

って堂々巡り。




翌日の夕方、家に帰ってきてから、

二人で、撮ってだしのDVDみてたら、

笑顔全開の私たちがいて。

みんなも、いっぱい笑ってて。

こんなにたくさんの人が祝福に来てくれて

なんて私たちは幸せなんだろう。

って思った気持ちを思い出しました。


二次会のときのメッセージカードに、

結婚式にも来てくれた友達が

「楽しい結婚式だったよ。」
「感動したよ。」
「呼んでくれてありがとう。」

そんなメッセージをかいてくれてて。



少しずつ、喜んでもらえたのかな~。成功したのかな~。

って気持ちになっていきました。


そんな結婚式から1日目。



当日の写真を1枚。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1323820796-319-238


舞浜にしては珍しく風も全く吹いてなくて

雲ひとつない快晴晴れ

バルーンがず~っと見えてました。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに結婚式当日です!!

天気は晴れ晴れで一安心。

最後のさいごまでばたばただったけど、やりきりました音譜

結婚準備ほんとに楽しかったですドキドキ

たくさん励ましてもらったり、アドバイスもらったり、ブログを通じて出会えた皆様にたくさん支えられて今日の日を迎えることができました!!

ほんとにありがとうございます音譜

今日はめいっぱい楽しんできますドキドキ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。