DSFのコーチでお買い物♪

テーマ:

チーズケーキファクトリーでディナーの後は、

最後のお買い物音譜


コーチで大きめなバッグを買うときめてたのでぶらぶら。

バッグは何個ももってるのに、A4が入るサイズの会社用バッグをもっていなかったので

ここで買おうと決めてました。


ラッキーなことに、事前にネットで調べて気になっていたバッグがセール価格になっていましたドキドキ


クリスティンです。

肩にかけられるので便利ドキドキ

以前に買った、ハート型のコインパースをつけて使ってますドキドキ



ブラウンとグリーンがあったのですが、ブラウンにしました!!

裏地は、ムラサキです。



30%OFFだったので、3万円くらいでしたひらめき電球


気になってたバッグが、セールになっていたのでほんとにラッキーでしたアップ


その後は、お土産用にホノルルクッキーカンパニーでクッキーを買ったり

こまごましたものを買って、ホテルにもどりました。




AD

ハワイにきて、ダイビングはしたけど、まだ一回もビーチにいっていない私たち。

さすがに泳ぐのはいいや~という感じだったけど

ビーチに行ってみようということでまたまたトロリーに乗っていってみました音譜


デュークカハナモク像前で降りてみましたビックリマーク

ちょうどサンセットの時間だったのでラッキー音譜



けっこう立ち止まって眺めてる人がいましたひらめき電球



その後、歩いてチーズケーキファクトリーへ!!


ここのチーズケーキがかなり気になってたので絶対行く。と決めてたお店でした。


けっこう待つかと思いきや、聞いてみたら30分くらいといわれて安心。


テラス席というか、外にある席に案内されました!!


ピザがとっても食べたい気分だったのでピザとガイドブックにおすすめとかかれてた

スプリングロールを注文。


絶対チーズケーキが食べたかったので、料理はひかえめに2品にしました。


まずはパンが運ばれてきて。

黒い方が特においしかったアップ


スプリングロールはスパイシーなかんじで美味。

お酒にめっちゃあうかんじ。


ピザもチーズチーズしていておいしかったラブラブ


写真はこちら。食べてる途中に気がついたので食べかけで汚いですが。。。



しかし、ここで既に満腹気味に。。。


店員さんが、デザートはどう??ってすすめてくれたのだけど

あのデカさのケーキが入る気がしない。

ということでテイクアウトすることにしました!!


ベリー系のチーズケーキと店員さんが好きだっていってたレモンのチーズケーキをオーダー。


生クリームをいっぱいトッピングして渡してくれました音譜


その後、DFSで最後のショッピングをしてホテルへ。

小腹がすいたところでチーズケーキを食べてみました。


甘い~。そして大味。。。

正直、私はあんまり好きじゃありませんでした。。。

レモンのほうがかなり酸味がきいててすっぱい。

甘さが緩和されてさっぱり食べられるからまだいけるかんじ!?


かなりでっかいし、二人で1こにして、アメリカンなケーキを味わうかんじで十分だなと思いました。


お店はすてきなかんじだし、料理はけっこうおいしかったので

ケーキ目的じゃなく、またリピートしたいなぁと思いました合格



AD

遅くなってしまったけど、ハワイ旅行記の続きです。。。


エッグスンでお腹いっぱいになった後は、ブルーラインのトロリーにのってダイヤモンドヘッドへ!!


だんだん近づいてきた。



途中、5分くらい下車して、写真タイムがありました。



みんなが乗車してからゆっくりと坂道を登っていきます。


1時間くらいして登山口に到着。



登りはじめます。

5分くらいで疲れはじめる、体力のない私。。。


きちんとスニーカーで登ったほうがいいけど、ビーサンで登っちゃう人もいると

聞いたからたいしたことないと甘くみてた。。。

けっこう、いやかなりしんどいダウン


ハワイはまた来たいけど、もう二度と登らないビックリマークと固く決意しながら登り続ける。


やっと到着か。と思ったら、

こんな急階段がショック!



とどめを刺す気かドクロと思いながらなんとか上がりきる。

40分くらいかかりました。


やっぱり頂上からの景色はサイコーアップ



ものすごいキレイキラキラ


疲れもふっとぶ。


いい写真がとれました音譜


山頂は狭くてそんなに人がはいれないかんじなので

ちょっと休んで下山。


くだりは精神的にかなり楽チンアップ

さくさく下りました音譜


その後はご褒美にシェイブアイスを買って食べながら

トロリーを待って、最終のトロリーに乗ってホテルへ戻りました合格


ダイヤモンドヘッドへは、the busに乗ってでもいけるみたいですがバス停があまり近くにないので

歩かなくちゃだめみたいです。

私みたいに体力がない人は登山口までいけるトロリーがおすすめですグッド!

AD