テーマ:

そういえば、ドレス決定しました!!って記事はかいたけど、

ざえもんくんのタキシードについてはかいてなかったことにきづきましたあせる




あのカラードレス決定のときに、タキシードも試着させてもらい無事に決定しましたドキドキ




仮予約してあったのはこちら。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1320060253-238-319


やっぱり、このテカリ具合い、私すきじゃないな。。。織りの関係でなんかヘビ柄みたいみえるしショック!



で、ひとまず、ざえもんくんのお色直しありorなしで、レンタルするタキシードは変わるよね!!

ということで、ママサンズに二次会用ムラサキタキシードを見てもらい。



ドレス屋さんのスタッフさんが、

「タキシード持ってるなら絶対お色直ししたほうがいい!!とってもステキなタキシードじゃないですかグッド!

おかしいなんてこと全くないです」

と太鼓判。



りんごちゃんと並んでみる。



結果。ママさんズ→「いんじゃないひらめき電球

赤と並ぶと、完全に黒っぽいかんじ。



ということで、ざえもんくんお色直し決定ドキドキ





というわけで、WDのとき用のタキシードをレンタルすることになりました。

WD用のほうは丈が長いタキシードにしたほうがフォーマル感アップするし、CDのときのタキシードとより違いが強調されるのでは??ということで長め丈にチャレンジすることに音譜



で、せっかっくなら薄い色も着ようぜ目ということで、

白~ベージュなど薄い系で攻めることに。



1着目。

まずは白で!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1320060303-238-319


意外といけるんじゃないアップ


ざえもんくんママが、絶対売れない演歌歌手になるから!!って断固反対だったんですが

案外いいじゃないか~きらきら!!





2着目。

薄いグレー。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1320060341-238-319

ベストはもうちょい濃い目のグレーにピンクのストライプです。

(パンツの丈が短くすぎてちょっとおもしろいですねw)





このタキシードは後ろにポイントがあって。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1320060386-238-319


ボタンがついてるんです!!


このボタンがあるおかげで、足長っぽくみえないですか??


なんかバランスよくなるなぁと思いました音譜




白もけっこう好きだけど~。

挙式メインになるから、後ろ姿にポイントあったほうがいいよな~ということで2着目の薄いグレーにすることにしましたアップ




薄いグレー→濃いムラサキにお色直しだから、さすがにざえもんくんも衣装チェンジしたことに気づいてもらえるかな~。



このとき試着したタキシードが、1サイズ大きくて体に合ってなかったので土曜にサイズが合うものの試着にいってきましたひらめき電球


そのときに小物あわせもしたので、また別記事でかこうと思います好

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜


この3連休、ブロ友さんにも結婚式ドキドキの方が何人かいらっしゃいましたが、

私も大学のときの友達の結婚式の2次会に参加してきました!!


8日が結婚式の人と9日が結婚式の人がいたので、初の2日連続二次会出席でした音譜

ひさびさに会う友達もいっぱいだったので楽しかったですアップ



そんなこんなでバタバタな3連休だったのですが、ついに最後のドレス試着に行ってきましたアップ

ついでにタキシードの試着も。


ママさんズと彼の妹ちゃんも帰ってきていたので来てくれました。



WDはお出かけ中で着られなかったのですが、WDに関しては迷いなし!!だったのでまぁOK。

問題はカラードレス!!!!


りんごちゃんも用意してもらいながら、新しく3着着させてもらいましたワンピース



あらかじめ、HP見て着てみたいものをリクエストしていたのですが、

のきなみ既に予約されている or 結婚式でお出かけ中

なドレスばかりあせる


2ヶ月切ると、もう選べるドレス減っちゃうのねガーンって実感しました。

でも担当の方が、希望してたドレスに近いデザインのものを用意しておいてくださいました。




今回は、最後の試着!!ということで、今後後悔しないように今まで着ていない色のドレスに挑戦しましたひらめき電球



さっそく1着目。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318336729-238-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318336756-238-319


水色ドレスですアップ


音譜

かわいいデザインドキドキ


でもやっぱり12月には寒そうかも。。。

冬挙式じゃなかったら、候補だったな~と思いました。






続いて、2着目。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318336795-238-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318336818-238-319


こちらも初のグリーン音譜


中世ヨーロッパってかんじのデザイン。


かわいいけど、色が暗すぎるかんじ。。。





そして、3着目。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318336870-238-319


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318336955-238-319



やっぱりピンク!!

スタッフさんがおすすめのドレス。


リボンがいっぱいですひらめき電球

かわいい~ドキドキ




そして、最後にりんごちゃん!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318337078-238-319

母、テンション上がってやってきました(笑)


着させてもらってるときから、やっぱりこれだなドキドキって思いましたアップ


リンゴドレスは着るだけでなんだかテンションあがります音譜


スタッフさんにも表情が違うって言われました。




今回、ムラサキタキシードをママさんズに見てもらうために、ドレス屋さんに持参していたので、

せっかくなのでジャケットを羽織った状態でざえもんくんと2ショットを撮ってもらいました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1318337146-238-319


りんごちゃんのどハデな赤のおかげでムラサキがかすむ(笑)

完全に黒っぽく見えてました。




そんなかんじで、色々ドレス着てみたけど、やっぱり私の運命ドレスはりんごちゃんだったようですドキドキ



最後に来たことない色のドレス着れて満足しました!!

そして、ひさびさにりんごドレス着れてすっごくうれしかったですラブラブ



小物合わせにもいかなくては~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

二次会ドレスと一緒に、Propose wedding さんにお願いしていたタキシードも届きました音譜


ドレス同様、白地に濃いピンクロゴの入ったカバーに入ってましたアップ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1315914111-178-319

わくわく。


ざえもんくんに着てみて~とお願いして。


いざ、オープンアップ



最初、、見たときは。。。

おや??


完全に紫だ!!

全然ブラウンじゃない泣と思って。




でも確かに、赤みがかった写真のものを選択したのは私たち。

ネット特有の実物見て選んでない怖さがありますね。。。




着てみると。。。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1315914192-178-319



そんなにムラサキ感は出ないかな~!?


でもやっぱりムラサキっぽいかも。。。

やっぱり完全に茶色に見えてたやつをお願いすべきだったか。。。


と思ったりもしました。



でも、これはこれで、かっこいいかな~ひらめき電球とも思いました。

個人的には、ざえもんくんに似合ってると思う。





しかも、ジャケットとパンツとベストの3点だけだと思ってたら、

シャツにネクタイとお揃いのチーフまでついていて!!


しかもジャケットのボタンとシャツのボタンの柄がおそろいとうこだわりっぷりアップ


タキシードの色を伝えただけだったのに、ステキなものに仕上げていただけてほんと感激です!!



しかもネクタイとチーフの色がビビッドな赤キラキラ

カラードレスともばっちりグッド!



なんとなくヴァンパイヤなイメージです音譜




ただ、生地の質感とががやっぱりレンタルのものには劣るかな。といった印象があるので

最初の予定通り、二次会だけこのタキシードという可能性もなきにしもあらず。。。なのですが。

(ストライプとか織りがはいった生地ではなくて、マットな質感のやつです。こういうのも一般的なのかな?

それもよく分かってないのですが。。。)




そこは、ママさんたちにも相談してから決めようと思います。



でも私としては、WDのときにレンタルの白とかベージュとか薄め系の色のタキシード

お色直しからはこのタキシードでいきたいな~とも思ってますひらめき電球



お色直し後のほうが、ゲストの人に近寄ることが多いので、生地のかんじとか見られる可能性はあるっちゃあるのですが、新郎のほうをそこまで見たりするか~??

と思ったり。



このタキシード、黒のパイピングがあったり、ボタンの柄がはいってたりとつくりは凝ってるしな~と思ったり。



ざえもんくんは予想通り、どっちでも良いということだったので、ままさん達の意見を聞いて決定しようかと思ってます。


みなさんは、どう思いますか??


やはり、レンタルのやつで披露宴は通したほうがいいかな。。。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1315914264-178-319


よかったら意見を聞かせてください音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。