テーマ:
届きましたLOVE
P8lite。

パッケージはこちら。

{2C45966B-DB82-4DFA-BC30-A4EFFAE2DB35:01}


かっこいいいきらきら!!
縦型。


開けてみた。
{6D9B91D4-6E5D-44CB-A59C-E5B17248AE60:01}


うんうん。
なかなかステキ好


思ったより高級感があるパッケージ。


私はゴールドにしてみました。



さっそくカバーもつけてみた。
{97617421-5C94-4E19-8E63-BA08BB2C4DA9:01}

カバーについてたハードケースが黒だったのはちと誤算

データ移行させたら本格始動です
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニトリでオーナメント購入してきました

じゃん。
{D533C76C-46B3-465F-AF4B-CE0DB5AF1775:01}

やはり我が家の雰囲気に合うように、シルバー、ブラウンとちょいちょいゴールドでいこうと決意しました


赤ゴールドなど明るいカラーもステキだけど今年はシックでオトナなツリーにしたいと思います


我が家は180センチのツリーなので、サイズによるけどボールは60ー84個必要みたいで。

後ろは壁なので1/4は飾らないので、45から63個ということで
ボール系を48個買ってみました。


たくさんあったけど色別にコーナーが別れてたので見やすかったです
事前にネットでチェックしてたけどものすごく迷って30分くらいうろうろしてました笑


{3B316EB8-95B4-43A9-9B20-AE1C650CAE8A:01}
こちら35個も入っていて、オトク。
透明にシルバーの模様入りのやスノーフレークも入っていて良いです
ただボールの大きさは小さめ。


なので、こちらを12個分購入してみました。
{A4152420-CEBB-4949-9D68-10A2F66409E6:01}

直径15センチくらいでラメボールじゃなくて模様入りのものが多いのでお値段以上に見える気がします


あと、このキーチャームもアンティークな雰囲気で気に入りました
{B275454C-3023-49A1-B5A2-93A9470E3A82:01}


飾りつけさっそく取り掛かろう
AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末のお買い物で狙っていたもの。

それはウェッジウッドのオーナメントでした
{DE590D49-9EAD-4EBF-8D67-C58DA210C958:01}


今年はついにマイホームで迎える冬
絶対クリスマスツリーを置くことは決めていて。
(まだ買ってない)

さらに初のマイホームyearなので
年号付きのオーナメントが欲しかったので買ってしまいました


ブロ友さんがベビー誕生にあわせて購入されてたりしていて、いつか私も
とずっと憧れていて。

{BBDC42FB-1D82-432C-A01B-A9939D667934:01}

メリーゴーランドのものとケーキが年号入りなので、
メリーゴーランドはいつか来るであろうベビ誕生の年にとっておいて、
マイホーム記念はケーキにすることにしました。


とってもかわいいです
いつか全制覇したいな

ラッピングされてるもう一つは
今年結婚した先輩へのプレゼント

やっぱりケーキよりメリーゴーランドのほうがよりかわいかったので
先輩にはブルーのメリーゴーランドにしました

喜んでもらえるといいなぁ
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。