テーマ:

週末に、先日注文していたジンボリーとラッフルバッツのお洋服が届きましたきらきら!!

ジンボリーの配送に時間がかかったせいで注文してから2週間ほど経ってしまった。

 

 私はmalltailという海外発送サービスを利用していますが、こちらは対応早くて、届いた翌日までには検品して出荷準備になり、送料の支払いをすませると翌日には発送になるので、注文先からmalltailに届くのがすぐなら1週間かからずに手元に届くと思います。

 

そして今回、関税がかかってしまった汗②汗②

ジンバックスに気をとられ16666円オーバーしちゃったのでばっちり関税とられました。1700円くらい。結構痛い出費です。

失敗だ。。。反省。

 

今回はジンボリーで10点、ラッフルバッツで10点のお買い物で

送料は$42ほどでした。

 

平均で1着2000円ちょいくらいなのでまぁ良いかな。

 

ジンボリーの$100分のジンバックスを手に入れたのでハワイでもしっかりお買い物してこようと思いますぺこ

 

海外行くと必ずブランドもののバッグを購入していてそれも楽しみの1つだったのに今は全く興味がなく、娘を着飾るのが趣味なかんじに。

自分の服全然買ってないや。

 

購入品はこんなかんじです。

 

ジンボリーのハートの刺繍が襟についてる襟付きロンパースとブルーの裾に刺繍が入っているマリンテイストのワンピースが特にお気に入りですきらきら!!

これは今すぐ着られるやつ。

 

残りのトップスは2Tサイズ(90くらい)で来年の春くらいからかなというものたち。

 

ラッフルバッツは、レギンスとブルマ―。

ふりふりブルマはやっぱりかわいい。

 影ミッキー影ミッキー影ミッキー影ミッキー影ミッキー影ミッキー

今回、ジンバックスというクーポンの存在を初めて知ったのだけど

これをオークションやフリマサイトで買えばよいのだ!!

ということに気が付きました。(遅い。。。)

 

調べてみたら、メルカリでは時々出ている模様。

ヤフオクとかではなさそう。

 

で、ebay(アメリカ最大?のオークションサイト)を調べてみたらあるあるあるある。

即決ってのもあって500円とかそのくらいで出てました。

クーポンの番号をemailで知らせますって書いている人もいたし、そうでなくても番号さえ教えてもらえればいいからそう頼めば問題ないと思うので日本からでも問題なく購入できそうだなと思いました。

→次回の個人輸入からはジンバックスをebayで購入してからお買い物する葉っぱ

 

送料のことを考えると共同購入してくれる人がいるとより良いのだけどなぁ。でもお金からむことだから面倒かなとも思って誰にも声をかけられないでいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファミリアのセールでの購入品。






ジャンパースカート 1点
カーディガン 1点
靴下 2足
となりました。

土曜(セール2日目)の10時半頃に行きましたが
90サイズは、女の子もののトップス系全然なし汗
ワンピースもなし汗
でした。


80サイズも少なかったです。。。
トップスはちょいちょいあったけど
ワンピースやジャンパースカートは全然なくて。。。
 
えぇ汗②と思っていたら、
コートの中にまぎれて可愛いものが3点あったので
即全て袋にしまいました☆
 
悩みに悩んだけれど、ほんとにほしいものということで結局ジャンパースカート1点に厳選。
 
実際、80がちょうどよいサイズになるの夏以降だから夏のセールに期待しますきらきら!!

 
襟に刺繍のはいったブラウス
カーディガン、パーカーなどの羽織もの(綿100%のもの)
気に入ったものがあればワンピース、ジャンパースカート
あればダッフルコートとか使いやすいアウター(ダウン以外)
を狙っていたけど、あんまりこれだきらきら!!ってのはなかったです。
 
ファミリアチェックのものは全然なかった~とほほ
 

購入品のカーディガンは袖を折り返すとチェックになっていて可愛かったですLOVE
家に帰ってから気が付きました。



買ったジャンパースカートともばっちり。
手持ちのワンピともコーデしやすくていい感じ。
襟つきのロンパース買わねば!!
 
こちらは結構在庫ありました。
 

ジャンパースカートは私の行ったタイミングではこの1点しかなかったと思います。
ファスナーのところがかわいい。
シンプルで使いやすそう葉っぱ

 
UVカットの帽子とかも可愛くて買おうと思って袋にいれていたけど
思ったより生地が厚くて春夏にこんなに暑そうなのかぶるのか??と思いやめてしまいました。
あと、デニム風のパンツも可愛いうえにセール価格からさらに30%オフで安かったけど裏がボアだった。。。


夏のセールで買った、こちらのワンピがまたあったみたい。

しかもこれ、セール価格からさらに割引で激安になってたーーー。
夏はそんなに安くなかったと思う。

当時悩んだ赤青ボーダーのものを発見したので迷ったけどサイズ70だから泣く泣くあきらめ。
もう70サイズは十分持っているので。
80あったらほしかったなー。
 
もっと買うつもりだったけど欲しいってのがあまりなくて残念でしたとほほ
 
 
そんなに欲しいものが手に入らなかったこともあって
帰りに10%OFFのチケット持って銀座本店へ寄り道。
 
オンラインで見て候補にしていたネイビーのカーディガン購入しました好
こちらは袖を折り返すとファミリアチェックが見えてかわいいですキラキラ



 定番モデルだからセールには出ないと教えてもらったので安心して購入できました葉っぱ
 
他にも気になるものはいくつかあったけど、姫様が実際にセパレート服を着だすのは4月くらいからになるだろうから様子見することにしました。
既に結構用意してしまっているのだけど。
 
 
そんなかんじで2017冬セール終了しました。
次回の夏のセールも楽しみですうさぎ

 
それとアウトレット店舗が、南大沢が閉店になって2/3から三井アウトレットパークの幕張店にOPENするみたいであげ
ちょいちょい幕張店には行くし、姫様と2人お出かけもしやすいので
近々行ってみたいなと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日は、姫様をざえもんくんにお願いしてファミリアのセールにいってきましたカナヘイ花

ほんとは初日の昨日行きたかったけど、さすがに姫様連れて戦場wは厳しいかな。
インフルエンザもすごく流行ってるみたいだし。。。
ということで今日になりました。


今回は去年の夏と違って、もう姫様が生まれていてサイズも多少分かってきたカナヘイきらきら
首座り目前だし、春からはセパレート服カナヘイハート
と思っているので70,80サイズの服が目当てでした。

なんか今回微妙とレポしてる方が多かったので、10%オフの券もらってプロパーで買うものまで品定めしてしまったカナヘイうさぎ


結果。
確かにあんまりいいのなかったかもショックなうさぎ
90サイズの服がほとんどない汗
80サイズもあんまり。

70は充実してるかんじでした。

ワンピース、ジャンパースカートとか全然なかったー。

カーディガン、パーカーなんかの羽織ものも狙ってたけどあんまり気に入ったのなくて。。。


初日だったらあったのかなぁ。。。
銀座近辺にしてくれたらよかったのに。


帰りに銀座本店よって帰ろうと思いますカナヘイきらきら



ちなみに11時頃いきましたがもうだいぶ空いてました。
レジも待ちなし。


購入品はのちほど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。