テーマ:

昨日は、一日おでかけだったので、今日はおうちに引きこもりです音譜



結局、昨日の夜に会社までドライブして、スライドカッターとってきましたグッド!


今日は、それを使って包装紙をカットして、プレゼントBOX型席札作りを。


サイコロキャラメルをひたすら包み、90個分ラッピング終了Wハート

箱につめてみました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1811252-1319955648-319-179


あとはリボンかけと札をつけるのみですひらめき電球




さてさて、シェービングですが。。。

特に赤くなったり腫れたりすることもなくって問題なさそうですドキドキ

よかったクローバー


けっこうかぶれたりとか、背中とかはかゆくなったりしやすいので不安だっただけにうれしいアップ



結婚式の直前に行くことも考えると家の近くがいいな~と思ってたので

近場でお店を探しました。


ネットでいろいろ検索した結果、幕張にある理容室にいってみることに!!



ドキドキだったのですが、キレイな明るいかんじのお店で、美容室みたいなかんじのおしゃれなお店でした音譜


普通のシェービングとブライダルシェービングがあって。

普通のほうは、顔と襟足、耳まわり。

ブライダルのほうは、顔、襟足、耳周りに加えて、ひじ上、背中、デコルテがプラス。


お値段もめっちゃリーズナブルで、シェービングが2500円。ブライダルシェービングが6500円でした。


もちろん、女性の方がやってくれますひらめき電球

優しそうなおばさまでしたビックリマーク



今回は、赤くなったり腫れたりしないかの確認だったので安いほうでいいかなと思ったりもしたのですが

割と背中がかゆくなるほうなのでブライダルでいっとこうかな~と思って悩んでいたら、


お店の人が、「本番じゃないなら全部やることないわよ~。サービスでここらへん(肩より下)までやったげるからそれなら安心できるんじゃない??」

ととっても親切な提案をしてくださり!!


普通のシェービングでお願いしました。



シェービングってめっちゃ気持ちいいんですね~音譜

思わず、顔剃りのときは寝てしまいました~。

アロマミストを肌にあてながらやってくれていたのでいっそう眠気がおそいました(笑)


ほんとお肌がツルツルになって、化粧のノリもいいし、大満足でしたきらきら!!



挙式日の3日前くらいがおすすめということだったので、3日前にブライダルシェービングをやってもらってこようと思いますドキドキ



先輩花嫁さんが、ソフトシェービングより、断然カミソリ使ったシェービングがよい!!

といってた理由がわかりました音譜




ちなみに今回行ったお店はこちらです。→






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブライダルエステのトライアル、2件目です!!


2件目は、PMKさん。

花嫁ブロガーさんのブログでよく見かけるお店で気になってたので行ってみました音譜



実は、比較のために今回も痩身にすべき!!だったのですが、

行く前にもう前回のお店に決めよう。でもその前に、フェイシャルを違うとこでやってもらお~アップ

という精神でいったので、フェイシャルのトライアルです。



お店の雰囲気。

バリっぽいかんじでステキ音譜

そして、カウンセリングも施術のお部屋も全て個室!!


さらに、施術するお部屋がめちゃくちゃかわいいアップ

まさに姫部屋でした。


インテリアももうすんごいかわいくて~!!

パステルピンクと白でキラキラがいっぱいのお部屋だったのですひらめき電球


これは来るだけでアガルお店だな~と思いました目



さらにスタッフさんが超かわいいドキドキ


で、実際の施術は・・・

いや~、むちゃくちゃ気持ちよかったラブラブ

寝ましたzzz


すっごい優しくやってくれるので気持ちよくてひらめき電球

だけど、後半のマッサージはすごかったです!!

肩から顔までやってもらえるのですが、

「一体彼女のどこにそんな力が??」というくらいのパワーで

私のがっちがちの肩をほぐしてくれましたアップ


お肌ももちもちに音譜



PMKさんは、予算にあわせてコースを作ってくれるので、その後、予算10万以内で気になる部分をケアできるコースの提案を受けました。


フェイシャルが4回。腕スリミングやワキ肉ケア、天使の羽ケアなどを含んで8万円。


それにホームケア用として、パックと二の腕、ワキ肉ケア用のスリミング剤をあわせてちょうど予算内というかんじでした。



予想以上に、フェイシャルがよくて!!

肩までマッサージがすごくよかった♪


悩みも聞いてくれて、実際にカラダを見てプランを提案してもらえたとこもうれしくて。



もう時間ないし1件目でいいや~と思ってたのに、一気にゆらぎました!!



なんとなくだけど、痩身に重きをおくなら1件目にいったほうが効果が期待できる気はしました。




でも、ステキな癒し空間も大事だよねと思って。

それに、天使の羽ケアとかワキ肉とか、直接気になるところのケアをしてもらえるしな~。



ほんとは、痩身はエスティーク。フェイシャル+細かい部分ケアはPMK。というのがベストなんだろうな・・・

と思いながらもそんな余裕ないよ~あせる

ということで迷ってます。


どうしよう~。。。



みなさんは、どういう風にエステ決定されました??

もしよかったら教えてください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事にもかきましたが、ブライダルエステのトライアルに2件いってきました!!



一応、私のブライダルエステに求めていることは・・・


脱毛に関しては、去年から通ってるのでOK合格

シェービングはソフトより断然かみそりがいいグッド!という先輩花嫁さんからの意見をもとに、エステではなくシェービングサロンにお願いする予定なのでここもエステではカットで。


●ワキ肉なんとかしてください!!(ほんと切実です!!)

●二の腕細くしてほしい

●天使の羽くっきりにしてほしい

●お肌キレイに♪(特に鼻周辺の毛穴)


の4つです。


カラダで気になるところはやまほどあるけど、もはや贅沢いってる時間もそして予算もない。のでこの4つ、何とかして~というかんじで。

ドレスから見えない部分は目をつむります。



それから、土日は結婚準備でばたばたしそうなので、出来たら平日の仕事帰りに行けそうな場所で遅くまでやってるお店が候補でした。20時くらいからでもOKなお店。



で、フェイシャルってぶっちゃけどこのエステでもかわらないのでは??と思った私は、痩身のほうのトライアルを受けることに。



・1件目 エスティークというお店にいってきました♪

スリムアップ脂肪ケアコースというのを体験。


全身をあっためるためにサウナマットの中にいれられます。

気になる上半身を、吸引とローラーでセルライトをごりごり。

(すんごい痛いあせるその分、効きそう。)


その後、低周波~高周波をあてて、脂肪燃焼を促す。

(これもけっこう辛い・・・)


終了するまでずっと、サウナマットの中なので、上半身のコースだけど全身あっためてもらえてお得なかんじ。

ものすっごい汗をかいたのですっきり爽快!!

激しく運動した後みたいなかんじです。


施術前後だと、やはり二の腕すっきりしてました!!(少なくともその場では。)

かなり痛みを伴うので、ちょっと辛いです・・・

その分、効果は期待できると思いました音譜


しかし、このショップ、ゴージャス感というかトクベツ感がなくて。。。

お部屋も個室ではなくカーテンで仕切られてるのみだし。



私は、おそらくブライダルエステ以降、お金もかかるしきっと通うことはないのでは・・・と思っているので

やっぱり特別感がほしいな~と思っていてラブラブ



なので、効果はありそうな気がするがどうしよう・・・といったかんじでした。

スタッフさんはすごく感じのいい人でしつこい勧誘とかはなかったので、他と検討しますドキドキといって帰してもらいました。




気になるお値段は1ヶ月ちょい前から通うコースで

この痩身プラン4回とフェイシャル4回とシェービングで8万くらいでした。


これに背中デコルテパックなど追加しても10万は切りそうなので予算的にはOKアップ

しかも二の腕やせそうラブラブ痩身が強みっぽいかんじでした。


でもワキ肉に関しては、インナーで何とかするもの。という言い方が気になったり・・・

(私はとにかくワキ肉が一番なんとかしてもらいたいのに~。)




そしてお店の雰囲気が・・・

テンション上がらない。


さらに、営業時間が20時までなので平日は定時であがれなければ通えない。。。




どうしよう~あせるといったまま放置で2ヶ月きっちゃたのでした。

そして、先週やっとこ2件目のトライアルへ!!


長くなってしまったので続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。