こんにちは。

memiです。関東地方、梅雨明けですキメてる


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか




 

あーもう忙しいし、

暑いしでブログをサボっておりました。


きゃあ飛行機代が!!


コロナ時代が終わり、

ロシアだとかインフレで


飛行機が高いのは知っていた。


だって今回の福岡、、


なんと5万円!

ですからネガティブ


JALだったし、世界水泳あったとはいえ、

ホテルと込みで、1泊の国内旅行に

7万円。


これ1人の金額魂が抜ける


あ、ハプニングとして

わたしは今回、あるアメリカ人の方と一緒に旅行したんだけど、彼女が忙しいから、

わたしが飛行機と宿を取った。


そして彼女が福岡空港で封筒を渡して来て

(オンライン決済はやってないし、

日本の銀行口座も持ってないって…。)


「多めに入ってると思う。」

って渡して来たのだったが。


彼女がシャワー浴びてる時、

多くもらうのは悪いから確認しよ、と何気に

封筒を開けてカウントしたら、、


なんとそこには

15万円のピン札が!!!

もちろん、きっちりとお返ししました。

何十円単位で凝視


シャワーから出て来た友人に、

「ちょ、これ2人分入ってたよ!!」

と伝えたら、、


あらそうだったの?


と薄いリアクション驚き


いや、彼女がいくら稼いでるし、

円安だからってびっくりマーク


わたしが悪い人だったらどうするのか?と聞いてみたけど、「まあ別に。」みたいな反応で驚き


コミッションもらいたくなった笑笑


わたしにとっては大金なんだけどね。

彼女に取ってはそうではないんだろう。


でも2日間一緒にいて、

タクシーも乗らずに「地下鉄は安いから好き。」

って言う発言などを見ると、

まともな金銭感覚の持ち主だと思うのだがはてなマーク


謎である。


福岡空港のラウンジ🎵


そして今回、

クリスマス休暇にKくんに会いに行く飛行機、


久しぶりに今日のお昼休み

チェックしたら、、


とんでもないことになってた!!!


無気力

(続きます。)


memi