締切10/11(火)【気づけなかった「自分らしさ」を発見!】グループセッション | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住)です。


10月のグループセッション
気づけなかった「自分らしさ」を発見!
 お申込締切10/11(火) 

 開催日は 10/14(金) です

 

今回のグループセッションでは

 

◉ 負のスパイラルに陥ったときの対処法

◉ モチベーションをアップする方法

を学んだ上で

 

‣ 掘り下げワーク

‣ グループワーク

‣ 活性ワーク

を行ない

 

◎ 今まで気づけなかった長所

◎ 封印していた意外な部分

◎ 自分ならではの個性

◎ ユニークなところ

 

◎ 自分は人からどう見えているか

◎ 自分のどこが魅力的か

◎ さらに伸ばせる長所ポイント

◎ すでに持っている才能

 

を知って、気づいて、確認していきます。


   写真:グループセッションの様子

 

 

まだ気づいていない
自分の長所や個性に出会える
なんてワクワク♪しませんか?

 

実際に出会えたとき、

自分への理解が深まって

なるほど~!と腑(ふ)に落ちて

 

そんな自分のことが

愛おしく、ますます好きになり、

自信が湧いてきます。(^-^)

 

 

グループセッションが進むにつれて
自分自身の意外な一面・長所・個性が
明らかになり

 

◉ 目からウロコが落ちた

◉ 視界がパーッと開けた

◉ 可能性が一気に広がった

 

◉ 誤解していた部分に気づけた

◉ 自分はこんなに面白い人だと発見した

◉ 自分への理解が深まった

 

◉ 何ともいえない安心感に満たされた

◉ 人のことを羨ましいと思わなくなった

◉ 自分のことがとても愛おしくなった

 

と大発見する方が多く、

ブレイクスルーを経験する方も

いらっしゃいます。

 

 

「主観から離れて自分をとらえる」

という作業を

 

ワークをしながら 感覚器官も使って
中心軸へとアプローチする
このグループセッションは

 

個人セッションでの手法も取り入れ

様々な要素を組み合わせた

濃い内容。

 

3時間 しっかりと深く

多面的に自分を見ることができて

お得な料金で 受講いただけます。

 

初めて受講される方も大歓迎


安心感のある雰囲気のなか

質問もしやすく、受講生の皆さんが

お互いに高め合っています。

どうぞ お楽しみにしていて下さい 
(^-^)/ 

 

    

         【オンライン グループセッション】
気づけなかった「自分らしさ」を発見!
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
  2022年10月14日(金)
   
 ドイツ 時間…12:00~15:00
        日 本 時 間…19:00~22:00
 
       詳細・・・ >>>こちら <<<


    ・私の「自分らしさ」って具体的に何?

    ・「自分軸」って どういう状態?

    ・「本来の自分」って どの自分?

    ・実際に 何をしたらいい?
      ・・・そんな疑問が クリアに!

   
           
お申込みフォーム

 

 

 

  
         ◉ ご感想 まとめ 
   < グループセッション・講座 >

  
生きているあいだに間に合って良かった・・・もう何者にもならなくていい
号泣・・・とんでもなく素晴らしい体験でした

楽になり 爽快・・・Megumiさんにお会いすると変化が加速します
ブレない安定感 & 現実的で客観的、安心感のある セッション

胃痛がなくなり、20年くらい 超苦手だった人と会話ができた

無意識すぎて分からなかった・・・子供の頃の感情を開放
◉ 自分の体を 初めて 心地よく感じ、自分を好きに

安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました
波動(次元)が上がったのがハッキリ分かり・・・それでいいという確信
絶望→大丈夫→可能性 へと 楽しくなってきました

       

◉  とにかく凄いことが起きているんだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる
溜まりに 溜まったものが 全部出てきている感じ

ストンと胸の底に落ちて、初めての感覚でした
大きな変化を目の当たりにして・・・今までのワークは効果絶大
急激に 覚醒していっている感じがします

視えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・愛の力を実感

グループセッションの後、夫からも 愛の波動と言葉が
エイッと飛び込んで行けて良かった
得られた実感、気づきが強大・・・次回ますます楽しみに

         


◉ とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
チャクラが整い大満足・・・お話が分かりやすく 理解が深まりました

この安心感は 半端(ハンパ)ありません
腰が軽くなり、やりたいことをやる自信が出てきた

全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました

毎回 面白いことが起きて、外側に惑わされず 核を見ることができる
自分について深く気づき、言葉にできなかったことがクリアに


化学反応&大きな成果にビックリ 楽しくなってきました!
身体が落ち着いて 効果を体感できました
心身がゆるみ 安定し 自然に涙・・・心が満たされました


       
   
◉ ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
◉ 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き

◉ 今ここに居れて何の不安もない時間…ザワザワが消えた
「悩みが悩みではなくなった」とはこういうことか!と納得
◉ 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

◉ 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス
◉ 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

自分では手の届かない 深いところに リーチ
心の大掃除もでき・・・参加すると必ず得るものがある

涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました 
   etc. その他 多数

世界の様々な国・地域の方々と つながって
グループセッション・講座を行なっています

 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 
 

                   オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】  
 


   才能発見カウンセリング
      眠っている才能を 発掘しましょう!

   個人カウンセリング
   今ある課題をクリアして次のステージへ!

   宇宙世 療法™
     宇宙人だった自分を体感しましょう!

   エネルギー療法
     心・体・人生を ステージアップ!

      ◉ お申込フォーム ◉     

 

 

 
Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み