大きな変化を目の当たりにして・・・今までのワークは効果絶大【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel(ドイツ在住) です。

 

週末に開催した 
笑いあり、涙ありの

オンライン・グループセッション

ご感想を
続々といただいていますので、
順次 ご紹介させいただきます。


 


◉ ご感想:グループセッション 
(ドイツ在住・女性・サービス業)

<受講のきっかけ・動機は・・・>

波動や感性を高めて、
良い方向に進めればと思ったため。




<実際に受講してみて・・・>

いつも思いますが、
その時の自分にタイムリーな
内容でした。


「統合のワーク」を
毎日のようにやっても
負の感情が一向になくならず、
途方に暮れていた時だったので、

「どんな自分も許します」
という言葉に
本当に救われました。


負の感情が減るにこしたことは
ありませんが、

今の自分を責めなくてもいいんだと
思って、楽になりました。


・・・中略・・・



○○さんや ◇◇さんの
大きな変化を目の当たりにして、

個人差はあるものの、
(今までの一連のワークは)

効果絶大だなと思いました。



本来の自分を取り戻して
軽くなると

自分にとってはもちろん、
周りにも良い影響がありますね。



Megumiさんはお肌がとても綺麗で、
うらやましいです。
何か秘訣はありますか?




 写真: 休憩時間にみんなで乾杯~! (Megumi は上段中央)
 



ありがとうございます。

誰もが 

自分のことを 許して

どんどん楽になって良いのですよね。
(^-^)



また、皆と一緒に
瞑想やワークをすることで


場のエネルギーが高まり

相乗効果が生まれるのが
 

グループセッションの
嬉しいところですね。


時には
人と比べて落ち込んでしまう

ことがあっても

そんな自分もOK!

 

自分を全肯定してしまうと

とっても 楽になります。(^-^)

 

 

 

自分では気づきづらいものですが、
受講生の皆さん
それぞれ
大きく変化を
遂げています。

セッションの始めと 終わりでは

体感や気分の違いが

鮮やかに分かりますよね。

たった3時間で大きく変化し、

波動が上がっています。



これからも 
ますます時代の波に乗って 
颯爽と変化していくと思います。

 

爽快ですね!

 



ちなみに

私の肌をお褒め下さり

ありがとうございます。

 

オンラインの画面上で

美肌に映るのかもしれません♪

☆(^-^)☆

 



 

ひらめき電球次回5月も オンラインで 開催しますひらめき電球

お陰さまで着々と

お仲間が集合してきています。
 

初めての方も大歓迎♪

 

安心感のある

和やかな雰囲気の中で

楽しく進めています。

 

 【オンライン・グループセッション 5月】
 チャクラを開いて 体・心・魂を活性
  
2020年5月17日(日)
  ドイツ時間…12:00~15:00 
  日本時間…19:00~22:00    
 
早割 15%OFF・・・4/26(日)までお申込
 詳細・・・◆◇◆
 お申込…お申込みフォーム

   または elga.salon (at) gmail.com  


 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 いいねclick嬉しいです♪
 

 

    ◉ グループセッションご感想
◉ 見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

◉ 大浄化され 大解放…2か月で大きな変化

◉ 生きているあいだに間に合ってよかった
◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 



Megumi Piel はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

 


 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

      (Megumi Piel プロフィール