生きているあいだに間に合ってよかった…もう何者にもならなくていい【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

毎回 受講生の皆さんが

内側から大活性して

変化がめざましいグループセッション。

 

受講された ♡ ♡ 様からいただいた

ご感想をご紹介いたします。
 

 

【 ご感想 】
 先日はありがとうございました。 

 楽しかったなーというのが
 最初の感想でした。

 でも、日が経つにつれて、
 また他の参加者の皆様の感想を
 読ませていただいてから

 ちょっとずつ色んな感情、
 気づきが出てきたような気がします。


 今回 とてもお久しぶりの
 ◇◇さんとお会いできて
 私もすごく嬉しかったのですが、

 改めて2年という時間と
 「変わった」と言われたことに
 驚きました。

 変わった自覚はありませんが、
 軽くはなったのでしょうね。

 2年という時間は長いような
 短いような時間ではあります。

  


 参加者さんの中でも
 一気に変化が見られる方も いますから、

 そういう意味では、
(自分は)
 遅咲きなんだなぁと思います。

 そしてこれが嫌だったんだと
 ふと思いました。

 もっと早く変わらないかとか、
 もういい年なのにとか(笑)

 焦りのようなものもあったんですね。

 時間がないんだ!みたいな気?を
 纏(まと)っていたのではと思います。

 まあ、もともとせっかちなところが
 あるので仕方ないとも思えるのですが。

 一番変わったのは
 この焦りが薄くなったこと
 じゃないかな。


 もう何者にもならなくていいし、
 成し遂げなければならないこともなく、

 人生のテーマとか使命とか
 そういう事を考えなくなりました。



 面白く生きること、
 自分にウソをつくのをやめる事、
 
 この二つが
 今のわたしのテーマになっています。


 わたしにとっての
 グループセッションの良さは

 何度か出て
(受講して)みて
 ジワジワくる気づきです。



 ◇◇さんとは
 多分深いご縁があるんですね!
 今ご一緒しているグループの皆様も。

 お互いに変化を感じ取れるのも
 楽しいですね。

 「変わりましたよ」と

 (相手に)お伝えすることさえ、
 以前なら躊躇
(ちゅうちょ)したかも
 しれないです。

 その一言が
 相手の気に障ったら悪いと考えて
 黙っていたと思います。

 けれど さらっと言ってしまった事、
 それに対して嬉しいという言葉を
 いただいた事で、

 ああ、循環しているなぁと感じました。

 うまく表現できませんが
 Megumiさんには分かっていただける
 かと思います。

 フワッとした 軽いあったかい感じ。


 言葉にするというのは難しいですが、
 敢えてそれをする事で
 気づくこともたくさんあって
(文章が)
 どんどん長くなってしまいます。

 私は多分
 それほど感度が良くないというか、
 まだまだ相当ブロックがあるんだと
 思いますが、

 それでも
 生きてるあいだに 間に合って
 よかったです。
笑い泣き

 
  
 もっともっと軽くなって
 淡々と 面白がって生きていこうと
 思います。

 本当にありがとうございました。
 またよろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございます。

自分では なかなか自分の成長に

気づけないものですよね。

 

でも、グループセッションでは
相手の成長ぶりが とてもよくわかるので

 

それをお互いに伝えることで
確認になり、刺激になり、
良い循環ができます。


♡♡ 様は 少し前まで

「遅咲き」が気になっていたようですが、

 

今では、そういったモノサシ
(早い=良い、遅い=良くない、など)
で測ることがなくなって、


とても自由になりましたね!


ご一緒していると
こちらまで開放感が伝わってきます。
(^-^)/

 

 

  *  *  *  *  *

 

 

3月のグループセッション

残席あと3席 です。

 

 


            【3月のグループセッション】
感覚を開いて 自分の幅を広げる 
 
 
 日 時…2020年3月14日(土)13:00~16:00  
 会 場…フランクフルト市内
 詳 細… ◆◇◆  
      または elga.salon (at) gmail.com  
   ※前々回、前回とも満席になりました。
     今回も徐々にお席が埋まってきていますので
     お早めにお申込いただけると確実です。
  

 


◆ 受講生からのフィードバック記事
▶ Megumi Piel はこんな人①会うたびに変化が加速 
Megumi Piel はこんな人②燃える情熱&先導して見守る人
Megumi Piel はこんな人③不要なものをバッサリ切り落とす武士
 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村…いいねclick嬉しいです♪

 

 

      

    【グループセッションご感想】 
     ※個人セッション並みの変化です


◉ 「無条件の愛」 に涙…お互いの変化を確認しあえた


◉ 大浄化され 大解放…2か月で大きな変化

◉ カミングアウトが 爽快!でした

◉エイっと 飛び込んでいけて 良かった

 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が


◉大爆笑の回でした

◉納得しながら心の癒やしを得られ…新たに経験した魔法

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 

 

   
  【Megumi Pielによる個人セッション】  

 

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで 受付中



才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 


 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール

 

Facebook フェイスブック

プライベートなこともアップしています

<フォロー歓迎>