楽になりました・・・お会いすると変化が加速する【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。Megumi Piel です。 

 

今日からドイツは冬時間に

切り替わったので

時計の針を1時間戻して、

 

日本との時差は

7時間 → 8時間 になりました。

 

 

 

さて、先日の

「次元上昇・統合アロマ」講座

を受講された◎◎様から

ご感想をいただきました。

 

 

:::::::::::: ご感想 :::::::::::::::::


(受講の理由は)


ずっと行きたかったのですが、
久々に時間が取れたので参加しました。




(実際に受講して)  


とても盛り沢山でした。


ワークは一人だとなかなかやらないし、
やっても端折ったりしがちなので
みなさんとできたのは良かったです。

今の自分にちょうどいいというか
必要なものだったと思います。


楽になりました。

とても晴れやかな気分で

一皮剥けたような

爽快感がありました。



その後も色々な事がありましたが、
やはり今受けるべき講座だったんだなと
確信しています。

いつもありがとうございます。



最初にお会いしてから、
本当に色々なことが変わりました。

精油の力は勿論ですが
Megumiさんにお会いすると、
変化が加速するようです。

今後もよろしくお願いします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ありがとうございます。

 

毎回 ◎◎様は ものすごい吸収力で

変化を巻き起こしていらっしゃいますね。

 

思い返すと、初めはアロマ初心者で

受講された◎◎様でしたが

 

今では ご家族と一緒に
楽しく、豊かに使いこなして

 

身体のメンテナンスとともに
内面の進化も・・・・・・素敵です。

 

 

 

 

 

 

来週11月2日の

******【 グループ セッション① 】**********

本来の自分を思い出して発動スイッチON !

**************************************

では「次元上昇・統合アロマ」講座を
さらに掘り下げて

アロマの体感ワークをします。

 

まだ気づいていなかった

自分の底力を思い出す

 

そんな回になると思います。

 

 

初めての方も大歓迎。

アロマの効能や使い方を
分かりやすく解説しながら進めていきます。

 

どうぞお楽しみにしていてください。(^-^)

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ・・・アロマいいねclick嬉しいです
にほんブログ村

 

 

******【 グループ セッション① 】**********

本来の自分を思い出して発動スイッチON !

**************************************

   

日時: 2019年11月2日(土)13:00~16:00

場所: フランクフルト市内

詳細: ●○●

**************************************

 

 

******【 グループ セッション② 】**********

   変化の波に乗って 望んだ以上の現実を

**************************************

    

日時: 2019年11月9日(土)13:00~16:00

場所: フランクフルト市内

詳細: ■□■

**************************************

 

 

 

女性特有の体調ケア◎メディカル・アロマ

       2015.09.18a

日時:2019年11月17日(日)14:00-17:00

場所:フランクフルト市内

詳細: ◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon(at)gmail.com  

 

 

    ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士