得られた実感、気づきが強大…次回ますます楽しみ【ご感想&ご報告】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。Megumi Piel です。 

 

最近は朝、霧に包まれていることが

多いフランクフルト。

初冬らしい季節になってきました。

 

 

さて、

「次元上昇・統合アロマ」講座

を受講された ◆◆様から

ご感想をいただきました。

 

 

~~~~~~ ご感想 ~~~~~~~~~

 

今回の次元上昇・統合アロマ講座では、
また新たな発見をすることができました。
ありがとうございました。

次元上昇や統合のワークを

Youtube等を通して知って以来、


私も日常、自分でも具体的なエゴや

ネガティブな感情が出てきたときは、

その都度手放すようにしており

最近、
心がとても軽くなってきて

いることを感じていました。
しかし、もちろんまだまだ底はつきません。



今回 Megumiさんの

潜在意識に届くような落ち着いた、
奥深い声に導かれながら、

 

皆さんと一緒に(ワークを)行ってみて、
やはり見事にその場が整っていく

というのがよくわかりました。

目を開いたときに、

周り一体がキラキラと光り輝くように
変容していました。



そしてGrounding(グラウンディング)。

これは初めてのアロマですが、
これぞ私がずっと欲しかった森林の香り。

このアロマでグラウンディングを行う

というのが素晴らしい。


目を開いてからも、

神聖なる森の中にいるようで、


全ての存在を包み込む

母なる地球の優しさ、


自然の静けさを

感じることができました。



そしてTransformation(変容)。
私にとって、これが今回の

なんとも凄い新しい発見でした。

従来のワークだったら、変容といっても、
既成の価値観、社会のなかでの

理想の自分をイメージして、


例えば理想の職業について

活躍する自分の姿をイメージするもの
だったでしょう。

ところが、この次元上昇ワークでは、
「一切の制限をはずして、

最高の自分を想像してみましょう」
というのです。


・・・(略)・・・


本当に自分を愛すること。
これはスピリチュアルで

よく言われ……


こうしたことを

今回の変容のワークで
実に顕在的にありありと

感じることができました。


私にとっては、
「一切の制限を外して、

最高の自分を想像してみる。
それが実感となるまで感じ取る」

 

というのが
これからの統合ワークの中での

鍵となりそうです。



あ、最後に

覚醒のワークがありましたね。


これはブレンドオイルの

さらなるブレンドという
非常にありがたい精油を使いながら、


幸せに満ちた気持ちを

感じることができたワークでした。


最後はクリスタルの

着ぐるみを着てぴょんぴょん
飛び跳ねるような

楽しい気分になりましたが、


これも他のワークが進むとの同時に、
さらにもっと深い意識を受け取れる

ワークになるものと思います。


感想をこう書いてきてみると、
今回はやはり素晴らしい講座でした。


次回が更に楽しみです。

Megumiさん、

この講座を開催していただいて
本当にありがたいです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【 後日談 】

 

ワークは、それを知ってから毎日、

そして気づくごとに行っていますが、

 

やはりMegumiさんの

確かな指導の元で行った統合は、

 

得られた実感、

そしてその後の気づきが強大ですね。

 

次回もますます楽しみです。

どうぞよろしくお願いたします!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます。

 

今回の講座では

本当は5回くらいに分けるべき内容を

1回に凝縮させたので、

 

重要ポイントをダイジェストにして

詰め込み、

 

体感ワーク5つも サラッと

要点を感じていただく、

という急ぎ足の回になりました。

 

そのため

お時間のある方はご自宅で

ワークを深めていただけるように

 

受講者の皆さんへ

ワークシートをお渡ししました。

 

 

◆◆様が

強大な気づきと実感を得られたのは


ご自宅でも 自分のために

丁寧にワークをされているから、

ですね。 (^-^)

 

 

 

もう一つのポイントは

周波数の高いアロマを使う

ことによって

 

スムーズな流れで

顕在意識 ⇒ 潜在意識へと

あっという間に到達できます。

 

潜在意識から湧いてくる

「気づき」が促され

 

それと同時に

意識が高く引き上げられます。

 

 

 

 

今週末に開催する続編は、

さらに深めた内容で

グループセッションを行います。


 

 

 

 

 

 

 

今週末11月2日(土)

******【 グループ セッション① 】**********

本来の自分を思い出して発動スイッチON !

**************************************

では「次元上昇・統合アロマ」講座を
さらに掘り下げて

アロマの体感ワークをします。

 

まだ気づいていなかった

自分の底力を思い出す

 

そんな回になると思います。

 

お申込み締切りは10月31日(木)です。

 

 

 

初めての方も大歓迎。

アロマの効能や使い方を
分かりやすく解説しながら進めていきます。

 

どうぞお楽しみにしていてください。(^-^)

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ・・・アロマいいねclick嬉しいです
にほんブログ村

 

 

******【 グループ セッション① 】**********

本来の自分を思い出して発動スイッチON !

**************************************

   

日時: 2019年11月2日(土)13:00~16:00

場所: フランクフルト市内

詳細: ●○●

**************************************

 

 

******【 グループ セッション② 】**********

   変化の波に乗って 望んだ以上の現実を

**************************************

    

日時: 2019年11月9日(土)13:00~16:00

場所: フランクフルト市内

詳細: ■□■

**************************************

 

 

 

女性特有の体調ケア◎メディカル・アロマ

       2015.09.18a

日時:2019年11月17日(日)14:00-17:00

場所:フランクフルト市内

詳細: ◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon(at)gmail.com  

 

 

    ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士