カミングアウトが爽快!でした | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

毎回、受講生の皆さんの

変化がめざましいグループセッション。
 


今日は
【宇宙とつながり 自分軸を強める】

というテーマで進めました。
 

遠方にお住まいの方々も
フランクフルトまで来て下さり、

ありがとうございました。


 

 

今回は 皆さんの

内に秘めている熱気が 

ほとばしり出た回になりました。


        写真: グループセッション in フランクフルト

 

お美しい皆さんですが、中身は熱い!

 

 

 

 

今日のグループセッションでは

こんな 一コマ がありました……

 

 

子供の頃に

自分の個性(特技・特質)を出したら

 

変人扱いされて 痛い思いをしたから

今まで「普通」を よそおってきたけれど、

実は

まれに見る 特技と能力がある……

ということを

 

ポロッと カミングアウト。(^-^)



 

 

これを宇宙規模の視野で見てみると、

「変人扱い」することの方が

かたよった見方ですよね。

人と違う能力があるのは
個性であり、

その人に与えられたギフト。



その個性・ギフトを

どれだけ発揮できるかが

 

これから ますます大切に

なってくると思います。

 

 

 

こうした ご自分の内に秘めた能力を
皆に シェアした(話した)ことで

 

今まで封印してきた

自分本来のパワーを再確認し

自分で認めることができ

 

「ああ、これで良かったんだ」

「これこそ 私なんだ」
「私、とってもいい!」

と 心の底から自分を肯定できて
安心感に満たされた

 

そんな回でした。

 

 


これから さらに

皆さんが封印を解いて

 

自分の能力を思い出し

本領発揮していく・・・・・・

それが目に浮かんで

ワクワクしています。(^-^)/




次回のグループセッションは

3月14日(土)を予定しています。

 

テーマは

【感性・感覚を開いて 本領発揮】

になると思います。

 

これから詳細を練るので、

決まりましたら ご案内いたします。

 

 

 


参考記事

▶ Megumi Piel はこんな人①会うたびに変化が加速 

Megumi Piel はこんな人②先導しながら見守る人
▶ そのへんに生えている植物が薬 in 日本

4100m ヒマラヤ 14日間 トレッキング
 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 個性いいねclick嬉しいです♪


 

   

      

  【グループセッションご感想】 
   ※個人セッション並みの変化です

◉エイっと 飛び込んでいけて 良かった
 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が


◉グラウンディング瞑想に深く入れました

◉大爆笑の回でした

◉納得しながら心の癒やしを得られ…新たに経験した魔法

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 



     

   
 【Megumi Pielによる個人セッション】  


才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

  
 

 エネルギー療法 詳細 

          

 世界中オンラインで 受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

              Megumi Piel 

  (Megumi Piel プロフィール

< リブログ 歓迎 >