大浄化~大解放・・・2ヵ月で大きな変化【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

先日のグループセッション

【宇宙とつながり 自分軸を強める】
 

を受講された

○○様よりご感想をいただきました。


 

【 ご感想 】
 (実際に受講してみて)

 穏やかな雰囲気で緊張することなく、
 リラックスして参加できてよかったです。

 
 公開カウンセリングと
 瞑想を通じて、

 急に私が子どもだった時のことを
 鮮明に思い出しました。

  


  子どもの頃、
 私にとっては普通に見えていたこと、
 感じ取れたことを友達に話をしたら、

 実は周囲で同じことを
 見て感じる人が少なく、
 理解してもらえなかったこと、

 それを変わっていると思われてしまい
 奇異な目で周囲からみられていると
 強く感じてしまい、

 その感覚に自分で重いフタをかぶせて
 感覚を封じ込めていたことを
 思い出しました。


 でも、その感覚は恥じることでも
 隠すことでもなく、

 私の中にある当たり前のこととして
 認めて良いことがスッと解り、
 スッキリ爽快な気分になりました。

 自分で自分のことを
 認めることが出来ると、

 本当に生きやすく
 息しやすくなりました。

 滞っていたものが
 スコーンと抜けた感じです。

 心が軽くなりました。


 

 
 2回目の参加になりますが、
 今回も本当に楽しかったです。

 あっという間の3時間で、
 セッション後の 爽快感は
 本当に気持ちがいいです。



 子どもの頃の経験を
 今回話させてもらうことが出来て、
 本当にスッキリしました。

 そして、それを当たり前のこととして
 受け入れてくれる
 Megumiさんの懐の深さと

 参加者の皆さんの
 優しい波動のおかげで、

 何かから解放された感じがします。

 

 
 前回の大浄化から
 今回の大解放と

 本当にこの2か月で
 大きな変化を受け入れることが
 出来るようになりました。

 本当にありがとうございました。
 また次回のセッションが楽しみです!

 



ありがとうございます。

たった2ヵ月の間に 

心境が大きく 大きく 変わって

楽になりましたよね。

また、
前回は 3時間ずっと鼻水が出て、

今回は まったく出ませんでしたね。

 

ご本人も 自覚していらっしゃる通り

浄化と解放が 一気に進みました。


スッキリ爽快感が 見た目にも

よく分かります。

 

 

これから 更に
人生が展開していくと思います。

 

ますます 楽しみですね!





次回のグループセッションは

3月14日(土)を予定しています。

 

テーマは

【感性・感覚を開いて 本領発揮】

になると思います。

 

これから詳細を練るので、

決まりましたら ご案内いたします。

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 大解放いいねclick嬉しいです♪


 

   

      

  【グループセッションご感想】 
   ※個人セッション並みの変化です

◉ カミングアウトが 爽快!でした

◉ エイっと 飛び込んでいけて 良かった
 

◉ セッション後、夫からも愛の波動と言葉が


◉ グラウンディング瞑想に深く入れました

◉ 大爆笑の回でした

◉納得しながら心の癒やしを得られ…新たに経験した魔法

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 



     

   
 【Megumi Pielによる個人セッション】  


才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

  
 

 エネルギー療法 詳細 

          

 世界中オンラインで 受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

              Megumi Piel 

  (Megumi Piel プロフィール

< リブログ 歓迎 >