大爆笑の回でした【グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

毎回、皆さんの変化がめざましい

グループセッション。

 

今回のグループセション

気づけなかった「自分らしさ」を発見!

は爆笑の連続でした。

 

 

 

 

 

初受講の方も リピーターの方も

違和感なく溶け込み
すぐに信頼関係ができるので

 

安心感のあるオープンさが

とても心地よく、


ご本人も自覚していなかった

超・面白い部分が出てきたり、

 

どんな自分もOKなのだと実感

できたり、
 

受講生の皆を通して

自分の中にある意外な一面に

気づかせてもらったり、

 

 

自分のことを  より深く知る 面白さ

 

お互いの個性を 喜び合える 嬉しさ

 

を共有しました。

 

 

 

         写真:まじめにワーク中

 

 

 

毎回、グループセッションで

 

号泣の回があったり

大爆笑の回があったり

 

色んなことが起こっているのは

皆さんが内側から活性しているから。

 

 

 

泣くことも、笑うことも、

心の奥にあったフタがパカーンと

開くときに起こるのですが、

 

これが本当に爽快。

 

皆さんの肩の力が抜けて、

軽やかに、波に乗って

変化しているのがよく分かります。

 

 

 

 

やはり今は

変化のスピードが加速していて、

ものごとの現実化も速くなっています。

 

とはいえ、

この流れ(宇宙からの後押し)は

 

いつまでも続くものではないようで、

今が「波に乗る」最大のチャンス期。

 

 

 

自分の中にある不要なもの

・~ねばならない

・~するべき

・常識では~

・普通は~ etc.,

を どんどん取り外して

 

 

本当に自分が望んでいるもの

・好きなこと

・ワクワクすること

・ホッと安心すること

・嬉しくなること etc.,

を選んでいくことがポイント。

 

 

 

 

毎回グループセッションでは

様々な角度からアプローチして

 

・自己実現

・次元上昇

・統合

 

を進めています。

 

 

その結果、皆さんが

望んだ以上の現実を手に入れて、

 

改めて

変化の波に乗っている

心地よさと爽快さを実感しています。

 

 

 

 

次回のグループセッションは

2月22日(土)あたりを予定しています。

 

詳細が決まりましたら

ブログでご案内しますね。

 

 

 

 

今までに

グループセッションを受講された方々の

ご感想・ご報告は↓こちら。

 

※個人セッション並みの変化です。

     

  【グループセッションご感想】

 

◉納得しながら心の癒やしを得られ…新たに経験した魔法

 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 爆笑いいねclick嬉しいです♪
 
 

 

   
 マンツーマンで じっくり向き合いたい方に

  【Megumi Pielによる個人セッション】  
   

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

            Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール