【エネルギー療法 個人セッション】体・心・人生をステージアップ! | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こういった状態・状況のとき

 

心身の疲れが なかなか抜けない


この問題を どうやって解決したらいいだろう?

いろいろ試しているけど 思うようにならない

いま私はどこに向かっているのだろう?

そんな状況になるとき、ありますね。





こういった状況を 
「何とかしたい!」 と思うとき、
 
それは 体と心からの
「好転メッセージ」


好転できることを
体も心も 知っている
から、

「何とかしたい!」 という
気持ちが湧いてくるのですね。


自分の内から湧いてくる
「何とかしたい!」というサインを
エネルギーの流れにのせて

体・心・人生の
ステージアップを
しましょう!

セラピスト・カウンセラー・講師として
セッション歴14年の私 Megumi Piel が 
丁寧に しっかりサポートします。


 



体・心・人生がステージアップするときに
経験するステップは、大きく分けて3つ。
 
1. 心地よくない状態から 抜け出して

2. 本当に望む方向が 分かって

3. 好転の波に 乗っていく


というプロセス。


この変化していくプロセスは
ワクワクする 「発見の宝庫」
でもあります。

自分の中から
どんな「お宝」が出てくるでしょう?

「お宝」は必ず出てくるので、
どうぞ 楽しみにしながら
セッションに身を任せて下さい。




●こんな時に おすすめです
 
‣ 何となくモヤモヤしている
‣ 不安が抜けない
‣ 解決の糸口が見えない
 
‣ 同じ問題(課題)が繰り返しやってくる
‣ 八方ふさがりに感じる
‣ 気持ちが満たされない
 
‣ 体(または精神的に)疲れている
‣ ストレスを 感じている
‣ 気になっていることがある
 
‣ 自分らしさを 知りたい
‣ 自信を持ちたい
‣ 安心したい
 
‣ 毎日を楽しみたい
‣ 一歩前へ踏み出したい
‣ 次のステージへ行きたい


● エネルギー療法™を受けた方々の変化
 
人に相談したり 色んな本を読んでも
解決しなかったことが、
2.5時間(150分)のセッションで
 

誰にも話していない問題が解決した

自分の新たな一面を発見した
今までの出来事が すべて繫がった

 

次のステージへと進めた
やりたいことが見えてきた

予想以上の転職先/引越先/出会いに恵まれた


ストンと腑に落ちた
自信が 湧いてきた
こんな境地になれたことに感激

たまっていた疲れが取れた
体と心が 軽く 爽快になった
こんなに楽になったのは初めて
 etc. ほか多数

 


● エネルギー療法™ とは
 

・プラーナ療法 (インドで修了)
・瞑想 呼吸法 (タイで僧院修行)
・高山瞑想 (チベットの僧院)
・レイキ ヒーリング (日本で修了)

・現代ヒーリング (北米で修了)

上記を 
Megumi Piel 本人が
現地で習得し、
それぞれの要素を
融合したヒーリング効果の高い療法です。





 

エネルギー療法™ セッションの流れ
 

 

① 丁寧に カウンセリング(約75分)     

 
1. お話(お悩み・課題)を伺いながら
 
2. 現在の状況を
    ニュートラルに捉えて整理します
 
3. 主観(思い込み)から抜け出した
  あらたな気づきを得ます
 
4. ストンと腑に落ちる答を 導き出します。

※Megumi Pielのカウンセリングは
 
人生が好転する」
  「変化が加速する」
   「受けるだけで楽になる」
  と定評がありますが、
  その過程には個人差があります。

     


② エネルギー療法™セッション(約30分)


1. 楽な姿勢で受けていただけます

2. 心身に溜まったストレスを解放
  していき

3.
 ご本人が本来持っている
  エネルギーを引き出して高め
 
4. 体とオーラ全体のエネルギーを
  整えます。


 
 
③ セッション後のシェアリング(約30分)

 
1. ご本人の潜在意識から
  受け取ったメッセージを
  セッション後にお伝えします。

2. 体 ・ 顕在意識 ・ 潜在意識
  すべてのレベルで
  ストレスや不要な思い込みから
  解放され、浄化と癒やしが進み、
  ご自分本来のエネルギーが
  自然にあふれてくるのを
  体感してください。

3. ご自分の中から
  発見や気づき、ひらめきが
  多く出てきます。


 

 

  
 エネルギー療法(個人セッション)  
     ご感想 まとめ 

 生まれて初めて「心が納得する・腑に落ちる」 経験をしました
 ニュートラルで的確・・・本当に救われました

 365日24時間 曇りつづけていた心に陽が差し、なりたい姿がハッキリ
◉ 先が見えない絶望感→心身の緊張がとれて楽になり 今後が楽しみ

 いつもの胃痛と腹痛がなくなり・・・自分のことを好きになれた
 心の専門医のよう・・・スッと寄り添って 温かく背中を押してくれる

潜在意識のメッセージに 涙が流れビックリ・・・変わりたい時にピッタリ
 自分を解放することは こんなにも幸せなこと・・・人間関係も良くなった

 肩の荷が下り・・・安心して、心と体が軽くなりました
 子供の頃からのわだかまりがスッと溶け・・・次へ踏み出す勇気に

 自分では決して気づけなかった原因・・・とても腑に落ちました
    etc., ほか多数    

 

 

 


 

エネルギー療法™  詳細
  

 
◆セッション可能な時間
  ドイツ時間 月~土 09:00~16:00
  日 本 時 間   月~土 17:00~24:00

◆オンライン 個人セッション 
  2.5時間 カウンセリング込み
    €250/¥33,000(税込)

対面 個人セッション
   2.5時間 カウンセリング込み
   €300/¥39,000(税込)

◆潜在意識アロマ (対面オプション) 
     筋肉反射テスト・お持ち帰り用アロマブレンド込み
  +30分 +€50  


◆お支払い方法
  ◉銀行振込
     ドイツの口座/日本の口座
 


お申込フォーム
 
◆ご注意事項
 ・精神疾患、パニック障害、うつ、てんかん
    のある方は、医療機関で受診してください
 ・ご入金後のキャンセルは受け付けて
  おりませんこと、ご了承ください

 

 

 


自分自身の中にある
本来のエネルギーが引き出されると

大きな安心感と信頼感、充実感
に満たされ

今まで想像もしなかったような
望んでいた以上の
人生が展開していきます。


 

あなたの

体・心・人生をステージアップして
本領発揮していきましょう!

 

セラピスト歴14年の

私 Megumi Piel が 
しっかりサポートいたします。


お申込フォーム