365日24時間 曇りつづけていた心に陽が差し…なりたい姿がハッキリ【ご感想:エネルギー療法】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

個人セッション
エネルギー療法™ を受けられた

〇〇様からのご感想をご紹介いたします。


 

【 ご感想:エネルギー療法™
 (セッションを受けて)

 365日24時間 曇り続けていた心が
 心地の良い風と共に雲が去って、

 春の暖かな日差しを
 楽しんでいるような気分です。

 悩んでいたことが、
 なんでもなく思えてきました。

 視界が広がった感じです。





  帰宅後、夫に今日のセッションを
 報告したところ、

 彼なりに
 私の流産後に抱えた心の痛みを
 理解していてくれたことが
 わかりました。

 今でも私自身が
  悲しい気持ちになってしまうこと、
 泣きたくなること、

  ○週間でも本当に幸せな日々
 だったことを

 彼なりに受け止めていてくれて、
 支えてくれていたことに気づけました。

 夫には本当に感謝です。




 (個人セッションで)
 Megumiさんと話すことで

 どんどん自分の成りたい姿がハッキリし
 自分の行く道を見つけることができます。

 そして、
 今の自分を大好きになることが
 出来ていきます。

 悩んでグズグズしていた自分自身を
 可愛いと思えてしまうぐらいです。

 自分自身の中心を
 見つけることが出来るので、

 
(セッションを受けたことのない方へ)
 セッションを受けて
 実感して欲しいと思います。


   


 まさかドイツでこのような
 素敵なセッションを受けることが
 できるとは思っていなかったので、

 本当に感謝の気持ちで一杯です。

 自信も湧いてきました。

 本当に有難うございました。

 


 

ありがとうございます。

心の痛みを自分ひとりで
心の内にしまっておくのは
しんどいことでしたよね。


しかし

誰にでも話せることではないし、

心細くもあったと思います。

 


 

長い間 悩んできたことが
吹っ切れたとき

 

視界が開けて
本当に爽快ですね。


今まで色々あったけれど
「ああ~、私は私で良かった! 」
 

と 心の底から
分かる瞬間でもあります。



とはいえ

ここまでたどり着く道筋が


自分では見えないから

モヤモヤするし

苦しかったりするのですよね。
 


そんなときは

しっかりガイドできるプロの

力を借りると早いです。

 

私(Megumi)も、案外
自分のことは分からない場合が

あるので、そうしています。

 



自分ひとりで

モヤモヤする時間を長くとるより

サッと解決して

楽になってしまいましょう。

 

気持ちよく 前へと進んでいけます。(^-^)/

 


 

      

  エネルギー療法 詳細 

          

 世界中オンラインで 受けて頂けます

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

  
 エネルギー療法™ ご感想】

▶ 生まれて初めて「心が納得する」 経験をしました

▶ ニュートラルで的確…本当に救われました

▶本当に心身ともにリラックスできました

▶意外なところに原因が…とても腑に落ちました

▶子供の頃からの わだかまりが溶け…楽になりました

▶自分を解放することは、こんなにも幸せなこと…

▶涙を流し癒やされ…変わりたいときにピッタリのセッション

 

    

 

   

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 いいねclick嬉しいです♪
 
 
 

              【2月 グループセッション】
宇宙とつながり 自分軸を強める  
    
  
 日時:2020年2月22日(土)13:00~16:00  
 会場:フランクフルト市内  
     早期割引あり …2/9(日)までのお申込
 詳細:◉ ◉ ◉
    または elga.salon(at)gmail.com  
 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

              Megumi Piel 

         (Megumi Piel プロフィール