Megumi Piel は こんな人② 燃える情熱&先導しながら見守る人【by 受講生さん】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

受講生さんや クライアントさんから

いただいた 紹介文をご紹介します。

 

前回ご紹介したのは

Megumi Piel はこんな人①
会うたびに変化が加速 
by ○○様

 

 

今回は 
Megumi Piel はこんな人② 

by ◇◇様 をご紹介します。

 

 

 

【 Megumi Piel はこんな人②   

 

 Megumiさんにお会いすると

 とても穏やか、優しく落ち着いていて、
 お話をするときも
 声はゆっくりと柔らかです。
  

 


 そうした雰囲気のなか、

 アロマの世界へとMegumiさんの

 誘い(いざない)によって入っていくと

 

 まるで夢か魔法のような、

 けれどもこれは 紛れ(まぎれ)もない

 真実という体験が待っています。
  

 

  
 Megumiさんの深い内面体験によって

 裏付けされたアロマの知識が、

 

 ご自身が編集された

 テキストの詳細な解説とともに語られ、

 各受講生のそのときの

 ニーズに合わせて
 

 アロマの玉手箱を開けるかのように

 当意即妙に必要なアドバイスが

 与えられていく様は、

 小気味よいくらいにお見事、

 そして深い安心感を与えてくれます。

 

 

 


 とはいえ

 ご自身を熱血アロマ講師とも

 名乗るMegumiさん、ブログを見ると

 

 女性の一人旅ではまず躊躇するような
 アフリカやアジアの奥地を含む

 

 世界40カ国以上を遍歴され、

 5カ国でお仕事も経験されています。



 さらに深い内面の体験を求め

 世界を旅されていたお話を

 お聞きすると、


 魂の奥底の燃えるような

 情熱なくしては、とても出来ることでは

 ないことがわかります。

 

 

   ヒマラヤ 4100m

 
 Megumiさんはまた、

 ドイツ人のご主人との間の

 小学生の男の子のお母さんでもあり、

 

 モンゴル、タイやキューバなどを

 息子さんと二人で旅された体験を

 ブログに記されています。
 

 一昔前は

 子供を外の未知の世界へと

 体験に連れ出すのは
 父親の専売特許だったと思いますが、

 

 今は母親がその導き手に
 なってきているのだなあと

 時代は変化してきていることを
 感じるとともに、

 

 息子さんの旅先での様子を

 Megumiさんが深い愛情を込めて

 綴っていらっしゃる様子は、
 とても微笑ましく心温まります。


  

 

        野営テントの旅 in モンゴル



 アロマ精油の香りを手がかりにして、
 美容と健康面では言うまでもなく、
 さらに まるで思ってもいなかった、

 でもこれは

 本当に自分が望んでいた自分だった…


 という深い内面の世界へと

 誘(いざな)ってくれるMegumiさん。



 アロマを知った当初は
 まるで魔法の作用のように
 思われましたが、

 生きとし生けるものを育んできた地球、
 その大地で育まれた植物、

 そのなかでも最も純粋なものたちの

 エキスで作られたYLのアロマが

 導いてくれる 魂の故郷への旅。

 その道をナビゲーターとして

 先導しながら、優しく見守って
 くれているのがMegumiさんです。

 

   

 

 


ありがとうございます。

◇◇様は レギュラー受講して

下さっていますが、

 

初めてアロマ講座に来られたのが

ほんの 6ヵ月くらい前のこと。

短期間に これほど私のことを

よく見て下さっていることに驚き、

でも、とてもうれしいです。(^-^)

 

 

また、当初 

「学生の頃から文章を書くのが苦手で

とても時間がかかって……」

と おっしゃっていた◇◇様ですが、

 

今では すらすら流れるように

詩人のような 広がりと深みのある内容で
書いてくださっています。

 

この鮮やかな 才能開花ぶりに

とても感動しています。(^-^)/




   【グループセッション】
宇宙とつながり 自分軸を強める

 あと2席 になりました

お申込の締切は 2月20日(木)です。

 

 


関連記事

▶ Megumi Piel はこんな人①会うたびに変化が加速 
▶ そのへんに生えている植物が薬 by 田舎生活

4100m ヒマラヤ 14日間 トレッキング

子供と2人旅

モンゴルの大草原を馬で 5日間

地産コーヒーを山のカフェで in キューバ

どきどき ローカル列車の旅 in スリランカ

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 差が激しいねclick嬉しいです♪


 

   

                         【 あと2席


               【グループセッション】
宇宙とつながり 自分軸を強める  
    
  
 日時:2020年2月22日(土)13:00~16:00  
 会場:フランクフルト市内  
 詳細:◉ ◉ ◉
    または elga.salon(at)gmail.com  
 

 

 

 

      

  【グループセッションご感想】 
   ※個人セッション並みの変化です

◉エイっと 飛び込んでいけて 良かった
 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が


◉グラウンディング瞑想に深く入れました

◉大爆笑の回でした

◉納得しながら心の癒やしを得られ…新たに経験した魔法

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 



     

   
   【Megumi Pielによる個人セッション】  

◆個人カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 

 

 エネルギー療法 詳細 

          

 世界中オンラインで 受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

              Megumi Piel 

  (Megumi Piel プロフィール

< リブログ 歓迎 >