肩の荷が下り・・・心と体が軽くなりました【ご感想:エネルギー療法】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

個人セッション
エネルギー療法™ を受けられた

◎◎様からのご感想をご紹介いたします。


 

【 ご感想:エネルギー療法™
 Megumiさん
 今日はどうもありがとうございました。

 久しぶりにお会いできて
 とても嬉しかったです。



  


(セッションを受けようと思った理由は)

 心身に疲れが溜まっていると
 思ったため。

 セッション前には、
 去年起こった友人関係や
 仕事で嫌だったことを
 聞いて頂こうと思っていましたが、

 まず実家のこと・母とのことを
 クリアにする必要があったんですね。

 前日の夜も そのことを
  ずっと考えていたので、
  解消されてよかったです。

  Megumiさんが
  「お母さんのことを ◎◎さんが
  1人で背負わなくてもいいです」

 と言って下さって、
 肩の荷がおりました。


   
 

  自分ではエネルギーが
 ものすごく低下していて
 良くない状態だと思っていましたが、

 意外にも
 癒しが進んでいるという反応が出て

 思ったほど酷くないんだと分かって
 安心しました。



 Megumiさんにお会いするまでは、
 去年から引きずっていた
 怒りとやりきれなさ、

 そして
 「早く仕事を辞めたい、転職したい」
 という思いに縛られて
 苦しくなっていましたが、

 もっと別のことを見ていけば
 いいのだということが分かり、

 目から鱗
(うろこ)でした。


  
  
  

 
(セッションを受けて)

 心と体が軽くなりました。

 のど のあたりの つかえも

 (エネルギー療法™で)
  流して頂いたので、楽になりました。

 不安や焦りで悶々としていたのが、
 「大丈夫かも」と思えてきました。



 Megumiさんに
 「ふつふつと湧き上がってくるもの
 を大切に」と言われて、

 真っ先に
 「おしゃれがしたい」と思いました。

 日本で○○を見て
 インスピレーションを得たので、
 これから楽しみたいです。



 去年は節約モードで
 ほとんど家に閉じこもっていましたが、

 久々にフランクフルトに来て
 とても楽しかったので、

 外に出るって大切なんだなと
 思いました。 
  

 
 
 


 今日も癒しと気づきを頂き、
 有難く思っています。

 本当にありがとうございます。

 


 

こちらこそ、遠方からお越し下さり
ありがとうございました。


日々の生活の中で 
問題(と思えること)が起きることは

ありますよね。

 

けれど、「問題解決」ばかりに
フォーカスしていると
次々と 「問題」がやってきたりします。

 

なぜかというと

 

私たちは
意識が向いていることを
体験するようにできているから

 

ですね。

 


苦しいことを考えていると

苦しいことが起きてくるし


楽しいことを考えていると

楽しいことが起きてくる

 

というように、すごくシンプルです。



なので、
自分の中に溜まった不要なものを

取り除いてスッキリしたら、
あとは

 

「自分の望むことにフォーカスする」

 

それだけで良いのです。(^-^)



スッキリした気持ちで

楽しいこと

嬉しくなること
豊かになること

幸せに感じること を

 

どんどん しましょうね!
 

 

 

      

  エネルギー療法 詳細 

          

 世界中オンラインで 受けて頂けます

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

  
 エネルギー療法™ ご感想】

▶ 365日24時間 曇り続けていた心に 陽が差した

▶ 生まれて初めて「心が納得する」 経験をしました

▶ ニュートラルで的確…本当に救われました

▶本当に心身ともにリラックスできました

▶意外なところに原因が…とても腑に落ちました

▶子供の頃からの わだかまりが溶け…楽になりました

▶自分を解放することは、こんなにも幸せなこと…

▶涙を流し癒やされ…変わりたいときにピッタリのセッション

 

     

 


それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村シンプルいいねclick嬉しいです♪

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

              Megumi Piel 

         (Megumi Piel プロフィール