【ご感想】とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。 

 

グループセッションを受講された

○○様よりご感想をいただきました。

 

内容を一部省略してご紹介いたします。

 

 

********** ご 感 想 ***************

 

今回のセッションも

とても胸が満たされる回となりました。
ありがとうございました。

 



 

 

回を重ねるごとに、他の受講生の方々が
「自分が望む本当の自分」を着実に、
確実に実現されていっているのを見て

素晴らしいなあ、
とにかく凄いことが起こっているのだなあと、
ただひたすら感心しました。



次元上昇・統合について

お話をされるMegumiさんも
神々しいほどに美しくて、

ただ見惚れていました。

また新たに参加された◇◇さんも、
そこにいらっしゃることに

全く違和感がなく


一般に人が持つ 型にはまった

重さというものが一切なくて

あまりにも軽やかなので、
この方は元は妖精?と思うほどでした。


というわけで、

今回は自分の中の変化というよりは、


皆さんがさらに、自己の放つオーラを

どんどん拡張されて輝いていくさまに
圧倒され、

 

すごいなあ 素晴らしいなあと思う
この感嘆のエネルギーで

自分も満たされるという、
なんともお得な構造の

セッションとなりました。




自分の情熱を思い出すワークで使った

YLアロマ Live Your Passion、この香りも
とても素晴らしく気に入りました。

 



 

そして今回、

私にとってセンセーショナルなことに、


「自分のカルマを終わりにする」

とカルマの意味をちゃんと

知っていらっしゃる皆さんの前で

言ってしまいました。

あーあ、こんなこと本当にいっちゃったよ!

けれども人前では

自己卑下ばかりしていた自分が
このような発言をしたのも貴重な体験。

では今の自分にしっくりと馴染む

今生で成し遂げたい自分とは??

ゆっくりと考え、

また皆さんの前で発表できたらと思います。

 

 


そして、Megumiさんが予告された

両親との関係についての

次回のグループセッション。

12月に一週間程

日本での滞在を控えており、


親、特に母との関係をなんとかせねばと

思っていたので、これも戦慄の符号です。


そして、今回のワークで行った

「今生でやり遂げたい」自分、


それとMegumiさんが予告した

次回の両親との関係のワーク、


これまた見事につながってきました。

やはり凄いです。


次回も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

*******************************  

 

 

ありがとうございます。

 

自発的に皆の前で宣言された○○様、

自分で殻を破ることに決めた

覚悟が伝わってきました。

 

そして、その場にいる皆にとっても

大きな刺激になりましたね!

 

 

 

こうして毎回、

一人一人の変化が目に見えて分かり、

 

皆がお互いに良い刺激を

受け合えるのは、

何ともいえない喜びですよね。

 

良い循環ができて、

皆さんの内面も、雰囲気も

すごく活性して軽くなっている

その様子が爽快です!

 

 

 

次回のグループセッションは11/30(土)

親との関係を仕切りなおして 人生をパワーアップ

 

初めての方も大歓迎。

 

安心して自己表現できる

グループセッションです。

(自己表現しなくてもOKです)

 

 

これからの時代は、いかに

「自分らしさ」 を発揮していくかが

大きなポイントなので、

 

今こそ

自分の中を整えておく時期です。

 

自分の本質に沿って

自分らしく人生を展開させていきましょう!

 

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ・・・自己宣言いいねclick嬉しいです
にほんブログ村

 

 

        

          【募 集 中】

・~・~・~・【グループセッション③】・~・~・~・~・

親との関係を仕切りなおして 人生をパワーアップ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

     

日時:2019年11月30日(土)13:00~16:00

場所:フランクフルト市内

詳細: ◉◉◉

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

  【グループセッションのご感想・ご報告】

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 

 

・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon(at)gmail.com  

 

    ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士