人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。Megumi Piel です。 

先日 フランクフルトで開催した 

グループセッションについて

 

受講者の方から 

 

ご感想をいただきましたので

 

内容を一部省略して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ご 感 想 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


 




前回の 「次元上昇・統合ワーク」 が
あまりにも盛りだくさんだったので、


同じテキストを使って

この内容を掘り下げていくのかと

思っていたら、


今回は更に新しいテキストが

用意されていました。



まずはブレンド精油を使って、

顕在意識と顕在意識の間を
隔てる壁を取り除くワーク。

Megumiさんのゆっくりと

静かに誘導する声に従いながら、


『これはまずい、

ゆったりとした瞑想ワークなのに
咳き込むなんて』 と焦りながらも

そのまま続けて・・・・・


特に胸の辺りが光で満たされる、

というイメージが広がりました。
これは すごいです。





普段、頭の中で

電灯をつけてせかせかと
活動していた思考がおとなしくなり、


身体の重心が

頭から心臓に移動したような感覚です。

喉は昔から、私の身体の中で

特に弱い箇所でしたが、

ここに位置する重い塊(かたまり)が

 

身体と意識全体にも
ブロックをかけていたことが

体感できました。


胸の中が光で満たされる。


この感覚で

私の涙腺はすでに ゆるんでいましたが、


次は 私にとって

新しいブレンド精油を使って

愛を受け入れていくワーク。






 

 

Megumiさんから

言霊(ことだま)の持つ力の

お話を聞いた後、


受容のワークを始めてすぐさま、
私のブロックは完全に崩壊しました!



「愛しています」 「ありがとう」
この二つの言葉が持つ

なんと凄まじい力、


この言葉を

(ペアを組んだ)パートナーの
○○さんとの間で交わしてまもなく、


一つ前のワークで

光で照らされた(自分の)ハートに


愛のエネルギーが一挙に

怒涛のごとく なだれ込んできて、

とにかく

号泣するしかありませんでした。

 

 


感想を書いているこの時点で

またすでに

涙がにじんできます。

○○さんも同じく

号泣されていたのが嬉しかった。








日常、心の表層で

なんとか取りつくろおうとしている
意識、羞恥心、戸惑い、恐れ、猜疑心、


これら偽りの自分、

本当には望んでいない自分が、


このワークでなだれ込んできた

愛のパワーによって、
瞬時に消失しました。

そして心の奥底に抱え込んでいた

深い悲しみ、喪失感も(消失)。





Megumiさんのセッションで
愛のパワーに圧倒され

号泣するということを経験した後、

 

(今まで感じていた)
悲しみを振り返ってみると、


これは心のかなり奥深くに潜む意識、
二度と戻っては来ない、二度と会えない、
取り返しがつかないという喪失感でした。



喪失感というものは哀愁に満ちて
甘美にさえ思われるので、
下手すると入り浸ってしまい、
抜けたくなくなってしまいます。

しかし同じ泣くにしても、
愛のエネルギーに触れたときとの

違いは あまりにも明らか。


喪失の涙は、感情を押し殺すような
内に閉じこもるエネルギー、
本当に喉の辺りが痛くなります。

一方、愛と感謝による涙は、
全てを解き放ち、赦し(ゆるし)、

開放し、浄化する


凄まじい力に満ちています。


例えようのない喜びです。




もう一度会いたい会いたいと
喪失感の中で探していたもの、


けれども、

この人生の中で

 

本当に会いたくて
しょうがなかったものは、

この果てしない愛の力でした。


 





…つい先程ふと思い立ち、

感傷に浸るのはもうやめました。


もういりません。

(感傷を)手放します!

さようならあああ!!




この衝撃的な気づきのワークを
行った日が、
ドイツで死者に思いを馳せる

Allerseelenの日であったこと。

Megumiさんが他でもない

この愛の受容のワークを、
この日に用意してくださったこと。


これらの符号はまさに鳥肌ものです。

でも高次元の意識は、

こんなことは当たり前、全ては必然さ、

と笑っているのかもしれませんが。




最初に受けた

Megumiさんの講座での感想は


「ちょっと出来すぎのような…」

でしたが、続けて受講するに従い、

この出来すぎという感想は
さらに2乗、3乗していくようです。

とにかく凄い流れが現在起こっていて、
私もそれにどうやら

乗っかっていけてるようです。



Megumiさんとお会いできて、
こうして講座を受けることが出来ることに、
ただひたすらに感謝です。

今度の土曜日も、

なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



ありがとうございます。

 

遠方からフランクフルトへお越し

下さっている◇◇様、

 

恥ずかしさや 戸惑いを

通り越えて 流された涙は

 

なつかしさと安心感に包まれた

温かいものでしたね。

 

 

 

あふれる愛を分かち合えることは

大きな大きな喜びですよね。

 

そして、

分かち合う仲間がいてくれることにも

感謝の気持ちが湧きますね。

 

 

 

今週末のグループセッションでは

また皆さんと 濃い時間を

過ごすことになりそうです。


アロマの体感ワークをしながら

自分自身の変容・成長を促します。

 

自分の可能性を無限に広げて
飛躍する

 

そんな回になると思います。

 

 

 

初めての方も大歓迎。

 

アロマの効能や使い方を
分かりやすく解説しながら

 

体感ワークも受講者の方々に

合わせて進めていきます。
 

どうぞお楽しみにしていてください。

(^-^)/

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ・・・愛っていいねclick嬉しいです
にほんブログ村

 

 

 

******【個人セッション】******

 

   エネルギー療法 詳細

 

   ◆前世療法 詳細

 

************************

 

 

 

・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon(at)gmail.com  

 

    ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士